« みんな集まれ~ | トップページ | 懐かしの故郷 »

今度から・・・・

今度から、毎朝散歩に連れていって
くれるらしいよ・・・・・
ほんとかな?・・・・・


タロ父・・・・
なにを思ったか、「今度から、タロとゲンを毎朝
散歩に連れていく!」と宣言しましたよ。

朝の散歩が日課になっているワンコもいるよね。
タロ家は共働き・・・・。
残念ながら、毎朝の散歩は日課に入っていません。

なので・・・慣れない事をすると・・・
Photo

今朝は、タロ父が連れて行ってくれるんだって・・・・
でも、いっぺんに二人を連れる自信はないから、今日は
ゲンの番なんだってさ。

ゲンちゃん・・・疑い深い顔をしながらもルンルンして
出かけましたよ。
(それにしても、タロ父・・・ほとんど寝巻き姿で・・・・)
Photo_2


その頃、タロ君は・・・・
Photo_3

まだまだ、起きる気なし・・・。

タロ家の起きる順番は、まずゲンちゃんがモゾモゾし始めて
それに気付いたタロ父が、起きだして庭で一服・・・
ゲンちゃんは、タロママを起こしに顔を過激にペロペロ・・・・。
耐え切れずにタロママも起床・・・・

タロ君は、普通の声かけでは起きませんよ。
「キャベツ食べようかな~」で起きてきます(笑)

今朝は、6時30分にはタロ父もゲンちゃんもいませんでした。
6時40分、やっとタロくん起きだしました。
Photo_4

タロ君の朝の日課。
あ~スッキリした?
Photo_5















あら・・・・なんだか、まだ目覚めていない?

Photo_6















ほんとだね。
今日は、朝からお天気がいいよ~

Photo_7

なに?

2008_0612rennketu0029

今頃、気付いたのかい?

明日は、タロくんの番らしいよ~



|

« みんな集まれ~ | トップページ | 懐かしの故郷 »

コメント

おっ!タロ父は 一体なんの目覚め?
やはり みんな健康を気にしてかな~?
でも朝一の散歩って 気持ち良いよね~。
タロ父ガンバレ~!!
で、 タロママは いつから始めるぅ~?(*^m^*) ムフッ

投稿: てんこ | 2008年6月13日 (金) 02時14分

おはよ~♪
この時間、我家は既にくるみとぽーが暴れてます(笑)
6時になったらパパさん&みゅう&花梨が起きてくるはず。
今朝は曇ってるから早めに散歩した方がいいわよ~
って、タロ父はメタボ対策???

投稿: みゅうママ | 2008年6月13日 (金) 05時27分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とっても良い事よ。
▽[。・ェ・]▽ wanにもタロ父にも。
私も本当はお散歩連れて行ってあげたいんだけど。。。
朝の支度が忙しくて。。。
タロママも頑張ってみる?
タロkunと一緒なの。
うちの朝は起きたらお庭でオチッコしてスッキリよ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年6月13日 (金) 09時11分

うぷぷぷ~っ
タロくんかわいいlovely
うちも、そらが寝ぼすけです(笑)
でもトイレは我慢できないから、済ませてまた私達のベッドにもどってきます(爆)

朝、私は起きれないダメ主婦なんで
旦那様が、ひなそらと散歩に毎朝。。。あ、違った!!そらは行きたい日しかいきませんhappy02

タロ父さん、頑張って~
それにしても、いきなりどうなさったんでしょうねぇ?

投稿: あにゃこ | 2008年6月13日 (金) 11時20分

タロ家も早朝散歩開始ですか?
私も雨が降ったら行けないけど、
一念発起して始めてから5日、
早起きしたのは二日だけ・・・。(^^;)
続くか心配です。
この前までお店に行ってから行ってたんだけど、
暑くなってきて、もうできませんからね。
しかし、タロ父さん、どういう風の吹き回しでしょうか・・・。
何かタロママさんに、お願い事とかあるのかも。

投稿: ぱっち | 2008年6月13日 (金) 13時41分

タロ父、偉いな〜!
でも、いつまで頑張れるか...皆応援してます!coldsweats01
あれ?タロママは?

タロ君はいいね〜。
いつも余裕のある笑みです。
やっぱりタロ君は癒し犬ね。
キャベツ好きなんだね〜。
何故かキャベツ好き多いよね〜。


投稿: priko | 2008年6月13日 (金) 15時47分

タロママさん、タロくんゲンくん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってすみません。
一気読みしちゃった。
ゲンくん、朝のお散歩はどうでした?
もしや、タロパパさん、メタボ対策でしょうか?
早起きしてお散歩は体にも最高ですからね。

明日はタロくんだね。
いい天気になりますように。

投稿: 菊ひな母 | 2008年6月13日 (金) 19時20分

【てんこさん】
いやっ…・タロママもやろうと思うのよ~(笑)
気持だけは充分なんだけど、体がつおていかなーい!!
タロ父は、今まで散歩を怠っていたので単なる罪滅ぼしらしいよ(笑)

【みゅうまま】
早起きも遺伝するのかい?(笑)
ゲンは我家で一番の早起きだよ~
タロ父は、今まで散歩をサボっていた罪滅ぼしらしいよ。だから、いつまで続くか…

【ぴあの&みるくさん】
あらっ、セレブナお姫様達もお庭派なのね~
私も、あさの仕度が忙しくて~(笑)
もう少し、早く起きればいいのにそれができないのよね~…

【あにゃこさん】
素晴らしいご主人だわぁ~ちゃんと散歩に行ってるんだぁ~
タロ父は、いつまで続くか…・
そらちゃんは、寝坊して散歩も行きたい時だけ~自由だね(笑)

【ぱっちさん】
タロ父は、今まで散歩をサボっていた罪滅ぼしらしいよ(笑)
札幌は、気温も快適!お散歩にはちょうどいいんだけどね・・・・
ぱっちさん偉いわ~

【prikoさん】
そうなの…いつまで続くのか(笑)
とりあえず…3日は続きました~
ケネちゃんも、キャベツ好きだよね。
家の場合、食いしん坊なのでキャベツだろうとニンジンだろうと何でもいいんだけどね(笑)

【菊ひな母さん】
こちらこそ、ご無沙汰です~
ゲンは疑い深く散歩に行ったけど、ウンPもして快適だったみたいだよ。
タロも、無事に連れて行ってもらいました~

投稿: タロママ | 2008年6月14日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21591225

この記事へのトラックバック一覧です: 今度から・・・・:

« みんな集まれ~ | トップページ | 懐かしの故郷 »