« 近所のケーキ屋さん | トップページ | 今度から・・・・ »

みんな集まれ~

昨日は、ご近所のお友達と
ドッグランっていう所に行ったんだぁ~
沢山走って楽しかったよぉ。


最近、雨女のタロママ・・・
でも、昨日は名誉挽回!とってもお天気がいい中…
小樽にある、ドッグランに行ってきました~
何といっても無料な所が嬉しいドッグラン!!
無料だけあって、草は伸びていたけど、とにかく広いの~
Photo

あっ!ゲンちゃん、ごめんね~
ゲンちゃん、小さいから小型犬用のサークルの中で
充分かと思って・・・・。

じゃぁ、やっぱりタロ兄ちゃんと、走り回る?
Photo_2

今回は、比較的ご近所さんとの集まり~
家からは、車で20分くらいのところなので、今後
ひいきにしようかしら?

ゲンちゃんの実家からも、今年2月に生まれた弟の
ぽーちゃんが参加。
Photo_3

ぽーちゃん、まだ4ヶ月のチビチビちゃん。
でも、ゲンに負けてませんよ~

Photo_4

陽射しが強くて暑いのに・・・・ぽーちゃん元気一杯!
タロくん、後ろでぽーちゃんを凝視(笑)
Photo_5

ゲンちゃん、実家のパパさんに抱かれてご満悦~
それにしても、このふたり・・・同じ感じでベロだして・・・
ママのくるみちゃんもこんな顔するね(笑)

おっ!
こちらは、熟年カップル!さすがに落ち着いてますね~
Photo_6

でも・・・・また来たよ・・・・
Photo_7

も~っ!!
ゲンちゃんは、ぽーちゃんと遊んでなさいよっ!

今回は、みゅうまま・たーちゃん・yuriさん・akochanと
人間は4組だけど、一家庭2匹以上連れてるので
ワンは総勢13匹です。
なんといっても、みゅうまま5匹ですから(笑)

その13匹の集合写真を撮ろうとする無謀な試み・・・
Photo_8

プププッ(笑)凄いね・・・・
でも、みんな偉いね~なんとか並んでる~

こんなに、沢山いるから1匹ずつだってまともに撮れなくて
みんなの写真がないんだから~

この後、札幌にもどりランチタイム!!
2008_0608rennketu0075

ここのカフェ、気にいっちゃった~
家からも、20分くらいで行けるし、ここもひいきにしようかしら?

カレーがとっても美味しかった♪
Photo_9

タロくんは、カフェに来ても大人しく伏せしてるから
とっても安心して食事ができるのよ~

今日も安心して、お食事をして皆と楽しくお話しました。
さぁっ!タロくんそろそろ帰ろうか?

あれ?タロくん?どこに行ったのかな?

Photo_10

あらっ、見ず知らずのお客様を見上げて、おねだりして
ました・・・・。
聞けば、そうとう前からここにいたとか・・・・。

タロママの長話に呆れたのかっ?




|

« 近所のケーキ屋さん | トップページ | 今度から・・・・ »

コメント

日曜日は、お疲れ様でした!
人懐っこいゲン君めんこかった~

息子が、「今度、俺もタロ君とゲン君と遊びたい」って言ってたよ!

また行こうね~(^o^)/~~~

投稿: たーちゃん | 2008年6月10日 (火) 06時11分

近くにこんなにいいドッグランが無料であっていいですね。
13わん。みんな可愛いですね。
ほんと3わんでも撮るの難しいのに・・・
みんな偉いわぁー

カフェも近くにあっていいですね。
これからは楽しい休日になりますね。

タロ君お行儀いいね。
あららら。知らない方なのね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年6月10日 (火) 09時00分

雨降らなくて良かったね~(笑)
「べんべや」に寄る前にタロ父を覗きにいったら
庭で麦わら帽子かぶってタバコふかしてたよ(* ̄m ̄)プッ
うるさい3匹(?)がいなくてノンビリって感じだったわ。
あれは絶対に飲んでたでしょ~~~

投稿: みゅうママ | 2008年6月10日 (火) 15時41分

タロママの日記はまだかな~?と首を長くして
待ってたら意外に早かったね(笑)
みんな楽しそ~♪
こんなことなら、先約中止して行けば良かった!!^O^
シバキチカレー、1度食べてみたかったのよ。
今度連れて行ってね~scissors
みんなのところでもカキコしたんだけど
13わん~上手に撮れたね。
親たちは、やっぱ奇声を発したのかしらsign02(笑)

投稿: 姫ママ | 2008年6月10日 (火) 21時58分

またまたヨーキーに囲まれてるぅ~。
タロママずるいっ!(笑 
昨日は てんもばーちゃん家で
元気に吠えまくってましたわあ。
ドッグランが近くにあるって 良いよね~。
我が家の側には ドコにも無いので
うらやましいっ。
カレーもうらやましい…(笑

投稿: てんこ | 2008年6月11日 (水) 10時00分

無料のドッグラン?
そんなに芝があって広いのに!!
恐るべし、北海道heart01

それに13ワンって(驚)
とくそんなにうまく並んでくれましたねhappy01
うちのひなそらも、一緒に並ばせたかったですわ~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月11日 (水) 21時42分

【たーちゃん】
いやぁ~人なっこいっていうか、なんというか…(笑)
Tくんと遊んでもらったら、ゲン大興奮だね。
今度こそ、ソフトだね♪

【ミニーたんママ】
タロくん、紳士なはずなのに食べ物には弱いの(笑)ここのドッグラン良かったよ~
いつでも走りたい、家の二人にはピッタリ!!

【みゅうまま】
いやぁ~やっと雨女返上だわ(笑)
タロ父、完全に飲んでました…・
草刈が終わって、一服していたらしい~
何か、理由をつけては飲むんだから~

【姫ママ】
ほんと~姫ママも来れれば良かったのにね~
今度は、おいでね♪
写真撮る時さ、みんなちゃんとベンチにいるのよ…・でも…・すぐ飛び降りる犬がいるの…
それは、家のゲン…(笑)

【てんこさん】
プププッ(笑)いつも一緒に遊んでる、お友達なの~でも13ワンは多すぎ~
ドッグカフェでは、長居してしまって…
楽しい休日でした♪

【あにゃこさん】
楽しかったよ~
ひな・そらちゃんも参加したら15ワン!!
ますます賑やかだわっ♪
北海道はスケールが大きいから、ランも大きいのよ~

投稿: タロママ | 2008年6月11日 (水) 23時46分

13匹 大集合!! 見事なスナップね・・
はみでている ドレたんちゃんが 又良い雰囲気でhappy01
のびのびと走り回れる事以上に皆と会えて
うれしそうね。  タロくんもやってくれますね・・何か求めている後ろ姿が哀愁・・ただよってる sweat01

投稿: sakura13 | 2008年6月12日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21534345

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれ~:

« 近所のケーキ屋さん | トップページ | 今度から・・・・ »