« 焼きたて~ | トップページ | 巻いて、巻いて~ »

かならずもらえます。

あまり根気がないタロママ。
今回は、頑張ってたよ。


そうなの、こうなったら意地だね。
19

このパンに付いてるシールを集めてるのよ。
一袋に1点ついていて18点集めるともらえるの~
20

18点って多くない?
いくらタロママが食いしん坊だって、18袋を食べるって
けっこう大変よ~。

で・・・何がもらえるって・・・
11

ね~可愛いでしょ。えっ?いらないって・・・
これは、タロくんとゲンちゃんのベッドに敷くのに使うのよ~
今のは、冬用で暑いからこのちょっと薄手のが欲しかったの。

でもね、一袋178円×18袋って・・・・
買ったほうがいいんじゃない?という声が聞こえますが・・・
そういう事じゃないんだなぁ~ちまちま集める事に意義が・・・。

で・・・ついに・・・
12

約2ヶ月の間、このパンを食べ続け・・・。悲願の達成ですよ。

タロ父なんて、途中で「あ~めんどくせー、いっぺんに10袋
くらい買ってこい」なんて、叫びながらも買物に行くたびに
パンコーナーをウロウロ・・・・。
ロバパンさんも、締め切りまじかのこの時期は、大判振る舞い
で、シールを2個つけたりして・・・・。
2個付きのパンを見つけた時の、タロ父の嬉しそうな顔・・・。
家族総出で頑張りました(笑)

21

あらっ、タロくん伸びなんかしちゃって・・・
疲れたのは、タロママだよ~
タロくんも、時々おこぼれもらっていたでしょ。

早速、生協で交換してきましたよ。
さぁ、ふたりとも新しいブランケットですよ・・・どうぞ・・・
13

ほらぁ、フワフワで気持がいいでしょ~
タロママとタロ父の愛がこもってるでしょ(笑)

15

あらぁ~お似合い♪
でも、マチコ巻きって・・・「君の名は」ですか?
相当、お年か・・・老人福祉を職業にしている人でなければ
解りませんわよ~。

16

もうっ!何でも兄ちゃんのマネなんだから~
無理やり入ろうとしてるよ・・・・。

そんなに、巻かれたいんならまたシール集める?
14

いやっ、冗談です。
タロママもこのパンは飽きました・・・・。


|

« 焼きたて~ | トップページ | 巻いて、巻いて~ »

コメント

タロママもタロパパも自分の子供たちのことになると命…いや体はってがんばってるねぇ~。いや~それにしても18袋も同じパン…頑張ったね。このパンにしかシール付いていなかったんだ!?こう、苦労して手に入れたものって、後になって…あ~でもない、こ~でもないって、話のネタになるからいいよね♪♪さぁ~子供たちは、そんな親の苦労をわかって大切に使ってくれるかな??

投稿: もっち | 2008年5月22日 (木) 15時51分

まちこ巻き・・・母に聞いたことがあります。
かわいいじゃないですか!まちこ巻きnote

私、そのパン好きですよ~
でもシール集めとか根気がなくて無理!
ご近所だったら、喜んでお手伝いするのにぃ~
パパさんのまとめて10袋!!
半分頂きますわ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年5月22日 (木) 15時53分

マチコ巻きっ。あははっ。私世代だと 同じマチコでもマイッチング~でしょうか。あぁ~年を感じる…(笑 それにしても集めましたねー!タロ父が協力してくれるなんて…正直 羨ましいですわっ。我が家は パパに協力しても 私の協力は参加してくれませんΣ(|||▽||| )あぅ…タロくんゲンくん パパママの愛情に包まれて幸せだぁ~!

投稿: てんこ | 2008年5月22日 (木) 17時06分

このパン、よく食べるヨ〜!
レーズン入ってるのもあるよね〜。
でも、シール...捨ててたヨ〜sweat01
なんか付いてるな〜何か貰えるのかな〜って
思いながら食べたら忘れちゃう私。

タロ君、ゲンちゃんのためにママは偉いね!
私も今から集めようっと!
タロ君、マチコ巻き似合うヨ〜heart01

投稿: priko | 2008年5月22日 (木) 18時11分

くっくっく^m^
2ヶ月間も毎日食べたなんて。。。
タロママ~タロ父~ご苦労さまでした。

えっ!?でも、、、タロママって意外に
食べないのね。
私なら、一回に一袋食べちゃうよ~(^^;)
食べすぎかしら。。。。

投稿: 姫ママ | 2008年5月22日 (木) 20時48分

すご~い!!
頑張りましたね~shine
って言うかすぐ交換してくれるんですね~
それまたビックリですhappy02
送って応募はまた面倒だけど行けばすぐもらえるのは良いですね~
終了しちゃったからしばらくタロママ宅は違うパンなんですかね~
それとも再スタート??
タロママ宅のおかげでそのパンの売り上げ伸びましたね~happy01

投稿: Kutti | 2008年5月23日 (金) 08時44分

 あの~タロママさんはご飯大好き人間で
したよねぇ。それをブランケットの為にパンを食べ続けたって・・・それって凄いの一言に尽きます(#^.^#)そういえばタロママさんの趣味のパッチワークも一針、一針時間をかけて!う~ん大雑把なN子には絶対に無理ですゥ。「努力は裏切らない」タロママさんに捧げます(*^。^*)

投稿: 次女N子 | 2008年5月23日 (金) 18時35分

パン大好きだけど毎日同じパンは辛い。
ほんと、意地ですねぇー

タロ君・げん君。
ブランケット大事にしてね。

投稿: ミニーたんママ | 2008年5月23日 (金) 22時58分

こんな可愛い ブラケットもらえるキャンペーンしていたとは・・ 私はこの手のチーズ入りが大好きで 内緒だけどうちのコニーもパフィーもチーズがちょこっとついたパンには目がありません。  これから集めても間に合わないね・・残念!

投稿: sakura13 | 2008年5月24日 (土) 17時06分

【もっち】
このパンには、他にチーズ入りとか黒糖とかあるんだけど、私はこのレーズン入りが好きだったのよ。いやぁ~本当に苦労したよ(笑)

【あにゃこさん】
母に聞いた事があるのね。
私だって、リアルには知らないよ(笑)
でも、職業柄お年よりと接してるからこの手の話は得意(笑)
パンは苦労した甲斐あって、使い心地は良さそうです~

【てんこさん】
てんちゃんの事…・さすが女王だわぁ。こんなに稀が重なるんだから、薬も効くよ。頑張って~
(また、コメント入らんぞ~)
タロ父の協力のもと目標達成!ありがたいね。

【prikoさん】
私も、もともとこのパンは好きなの。そしてミッフィ-も(笑)
レーズン入りが一番すきだなぁ~。
今度からシールは捨てずに、何がもらえるかチェックしましょう~

【姫ママ】
これね、一袋6個入りなの。私もお腹空いてたら食べれるかも~(笑)
でも、家の場合これは主食ではなくオヤツだから(笑)

【kuttiさん】
そうなの、すぐにサービスカウンターで交換してくれた。私もビックリしたよ(笑)
再スタートは断念。今度は違うパン食べる~

【N子ちゃん】
だから~これはオヤツだって!!(笑)
でも、もともとこのパンは好きなんだよ。
やわらかいしね~。
10月はパンケーキ沢山食べようね♪

【ミニーたんママ】
ほんと、このパンはもう飽きたよ(笑)
でも、努力(笑)の甲斐あって可愛いブランケットと交換しました♪
札幌は朝晩まだ肌寒いのよ~

【sakura13さん】
チーズ入りもあるよね~
タロ・ゲンもよくおこぼれにあずかりまし
たよ(笑)
ん~ん…・これから頑張ればできるかも。今ならシール2個ついてる事が多いよ。

投稿: タロママ | 2008年5月24日 (土) 21時49分

タロママさん,こんにちは.

ミフィーちゃんブランケット,めっちゃかわいいですー!ミフィーちゃん大好きです.タロくんとゲンくんがうらやましいー.

2ヶ月間ごくろうさまでした.達成感がありますよね.

そして,このレーズンのパン,とてもおいしそうです.中にバターが入っているんですね.6月末に日本に一時帰国するのでスーパーにお買い物に行くのが楽しみです.そのとき,またミフィーブランケットのキャンペーンをやっていたらいいのになぁ.

ではではー.

投稿: satchy | 2008年5月25日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21093813

この記事へのトラックバック一覧です: かならずもらえます。:

« 焼きたて~ | トップページ | 巻いて、巻いて~ »