« 花見の穴場 | トップページ | 家の子記念日 »

しつこいですが・・・桜。

今年は思いがけず桜が早く咲いたね。
でも、まだまだイケルよ~
満開の桜を求めてGO!!


昨日の北海道は沖縄より暑かったんだって。
道東の方では30度を超えましたよ。
札幌も、26度だって・・・真夏並です。

近所の公園の桜も終盤を迎えてるけど
まだまだ綺麗ですよ。
Zennkei

遅咲きの桜なんかもあるから、充分楽しめるよね~
Mada

背の低い桜もあるから目の前で見れてとってもいいわぁ~
Fyta


そうかい?
ふたりとも芝生の上で大はしゃぎで、どこに飛んで行く
かわからないと思ってさ・・・・・。
Ga

ゲンちゃん・・・
口に入りそうな物は、何でも食べれると思ってますから。
Tarokunn

そうだねcherryblossomちゃんとお花見しないとね~
ゲンちゃん・・・桜に食いつかないでよ・・・
ほんと、ドキドキしちゃうよ。
Genntyn

はい、ゲンちゃん偉いね~
桜は食べるものじゃないんだよ。
Tannpopo

今年初めてのたんぽぽも見っけました~
たんぽぽって可愛いね。大好き!!

たんぽぽとタロ・ゲンのふたりを撮ったら可愛いよね~
この、アングルがいいかなぁ~
あ~ふたりともこっち向いて~
いやぁ・・・下むいちゃった・・・・
Tannpofuta

あっ・・・すいません・・・・。

さぁ~明日から4連休の皆様~楽しんでくださいね~
タロママは、お仕事で~す。

|

« 花見の穴場 | トップページ | 家の子記念日 »

コメント

風ちゃんの時は、なかなかカメラ目線にならなくて苦労していたタロママだけど、タロ&ゲン君はなかなかのモデルじゃない(笑)そうかぁ~日本はゴールデンウィークに突入かぁ~(´д`*)アハァ こっちはゴールデンウィークなんていう概念が無いから、ダーリンがぶつぶつと文句をいいながら今日も仕事にでていきました(笑)タロママも休めなくて残念だけど、お仕事がんばってくださいね!!

投稿: もっち | 2008年5月 2日 (金) 16時08分

まだまだ桜が見られるんだ~。
タンポポもこれからですか?
こちらは今、シロツメクサとタンポポが真っ盛り。
ゲン君、桜の花食べちゃうの?
はっちは今日、タンポポか
シロツメクサをパクパク。
何でも口に入れちゃうから心配ですよね。

投稿: ぱっち | 2008年5月 2日 (金) 18時25分

とうとうゴールデンウィーク!だね〜。
タロママ、お仕事なの?大変だな〜。
私も、ゴールデンウィークは、あまり関係ないけどね〜。

桜が満開ですご〜い!
こんなに綺麗な桜をまだ見てないヨ〜!!
タロ君とゲンちゃんの2ショット可愛いな〜。
ゲンちゃんは、桜を食べそうな勢いだね〜(笑)

投稿: priko | 2008年5月 2日 (金) 18時27分

【もっち】
あ~ぁ・・・去年までは暦通りの休みだったから、私にもGWはあったなぁ~(遠~い昔・・・)
ダーリンの気持が解るわぁ。
タロ・ゲンもかなりカメラ目線は大変なのよ~
「こっち~!」とか「オヤツ!」とか「キャーー」とか言って気をひくんだから(笑)

【ぱっちさん】
はっちくんもお花や草がすきかな?
家はタロもゲンも食いしん坊で、散歩ではクンクンばかり、毒饅頭なんて落ちていたらどうしよう・・・ってドキドキですよ~
はっちゃんも気をつけて♪

【prikoさん】
そうなの、お仕事なの。休みは5日の子供の日だけ・・・。変則勤務だから仕方ないね。
去年までは、暦通りだったのに・・・
でも、平日休みもなかなかいいんだよね~
ダラダラできて(笑)
お花見、まだ間に合うんじゃない?
桜を探して行ってみよう!!

投稿: タロママ | 2008年5月 2日 (金) 21時42分

タロママさ~ん
お仕事頑張ってくださいよぉ
それにしても、童話に出てきそうな景色。
今の時期30度なんて、ビックリデスよね。
今年は猛暑じゃなく、過ごしやすい夏がいいなぁ~
タロくんもゲンちゃんもそのほうが走り回れるし。って・・・北海道は夏も涼しいですね。

投稿: 翔ねーさん | 2008年5月 2日 (金) 23時35分

北海道で30度越えたってニュースで見てビックリしちゃったよ!
桜とのショットとっても可愛いよー♪
GW仕事なのね。。うふふ私もよん!
頑張ろうね~☆

投稿: ハルママ | 2008年5月 3日 (土) 07時30分

【翔ねーさん】
でしょ~この公園メルヘンなの。
松が沢山植えてあるところなんて、クリスマス時期だとツリーにしたらどんだけいいだろう?って思うよ~。
それにしても30度は信じられない。夏でもめったに30度にならないんだよ。
翔ねーさんは、GWお休みだね。
何するのかな~?

【ハルママ】
ここにも、働いている人がいると思ったら心強いよ。ハルママ頑張れ~!!
私はいま昼休み♪今日は早番だったから7時から働いてるよ~。ちょっと眠い・・・
今日も暑くて25度くらいにはなりそう・・・
どうなってるんだ!札幌sun

投稿: タロママ | 2008年5月 3日 (土) 12時48分

たんぽぽとヨーキーは メッチャ似合うでしょぉ~♪ てんもタンポポと一緒に写すとキレイだもぉ~んっ(親バカ丸出し 笑) それにしても タンポポ今からだなんてっ。もっと てんと一緒に撮りたかっただけに うらやましいわ~♪コチラは もう綿毛ばかりっ。タロくん ゲンちゃん タンポポと一緒に いっぱい撮ってもらってね♪

投稿: てんこ | 2008年5月 3日 (土) 15時02分

【てんこさん】
そうだよね~ヨーキーは茶色だから黄色のたんぽぽが映えるのかな~?
いやいや、モデルがいいから(ひゃーっ、親ばか)てんちゃんも、女の子だからメルヘンチックにお花畑で撮影会やって~

投稿: タロママ | 2008年5月 4日 (日) 07時09分

タロママさーん,こんなにきれいな桜を見せていただけて感激ですー!なんか空が広いなーと思いました.北海道ならではの景色ですね.

たんぽぽもかわいいですね.もうすっかり春ですね.タロくんとゲンくんも春の訪れを喜んでいるのかな.

投稿: satchy | 2008年5月 4日 (日) 17時08分

【satchyさん】
喜んでいただけて嬉しいですcherryblossom
北海道の桜は「エゾヤマザクラ」っていう種類が多くて、花と葉が同時にでるの。だからソメイヨシノみたいな豪華さはないんだけど。
タンポポ可愛いでしょ。
私は、こういう野の花が大好きです~

投稿: タロママ | 2008年5月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20706829

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいですが・・・桜。:

« 花見の穴場 | トップページ | 家の子記念日 »