« 懐かしの給食 | トップページ | 大人の修学旅行 その2 »

大人の修学旅行

いやぁ~何だか慌しく忙しいです・・・・
私の仕事が手のろいのかしらぁ~?

でも、そんな時でも遊ぶのは忘れないタロママ。
職場の診療所のドクターYを隊長に大人の修学旅行
に行って参りました。

本当は、富良野・美瑛方面に新緑を見に行く予定だった
けど、あいにくの雨模様・・・・。
晴れてる洞爺湖方面に予定変更です~
Sairo

このところ、気温が低いです・・・・。寒っ・・・・
でも、景色はいいですよ~
Sairo1_2

タンポポも咲き乱れております。
Tannpopo

社会福祉法人○○○の職員の皆様。
ゾロゾロ歩いていますよ・・・・。
これから、有珠山の噴火口の見学に向かいます。
Minnna

2000年3月31日。23年振りの大噴火を起こしました。
今でも、噴煙をあげています。
でも、割れた地面の中からはちゃんと草花が芽吹いて
いるの~自然って素晴らしいね♪
Funnkakou

そして、ちゃんと商売も成り立ってる(笑)
生の卵から焼いてるんだって・・・・ここだけらしいよ。
もちろん、頂きました。白身がプリプリで美味しい~
Isiyakitamago

修学旅行の定番(笑)昭和新山へ・・・・
ここは、2年間で17回も噴火した事があったんだって~
Syouwasinnzann

北海道といえば、これでしょ~皆のお家にもあるんじゃない?
まだ、製作途中・・・・
Kuma

桜も綺麗に咲いていましたよ~
桜の間から、昭和新山をのぞむ・・・・・
Sakurayama

昼は豚丼!!
タロママ、相変わらず食べてます(笑)
Butadonn

あ~お腹が一杯になりました♪
この後の、修学旅行の様子は、また明日。
お楽しみに~

|

« 懐かしの給食 | トップページ | 大人の修学旅行 その2 »

コメント

ほんと綺麗。
北海道に行くと自然を堪能しないとね。
今度行く時は、前もって言うので綺麗な所たくさん教えてくださいね。

豚丼美味しそう。

投稿: ミニーたんママ | 2008年5月16日 (金) 14時22分

いいな〜タロママは大人になっても修学旅行に行けるなんて〜。
美味しいものも沢山食べたんだろ〜な〜happy02
桜の隙間から昭和新山が見えて素敵だわ〜。
私も見てみたいわ!
一方、この頃....タロ父とタロ君、ゲンちゃんはいいコにお留守番してたかしら??


投稿: priko | 2008年5月16日 (金) 16時34分

すっごい気になります・・・
石焼たまごって何ですか???
ゆで卵みたいになってるんでしょうか??
なんだか、北海道は知らない食べ物が多い気がします~happy02
まさに、大人の遠足だ~
北海道って広いし、色々観光できるところもあってうらやましすぎますよぅ

投稿: あにゃこ | 2008年5月16日 (金) 20時48分

昭和新山!!懐かしいです。修学旅行で行った行った!!
石焼き卵があるなんて知らなかったです。なーんだかおいしそう。
そして、最後の写真の豚丼、すっごくおいしそう~。

投稿: めろぱん | 2008年5月16日 (金) 22時30分

タロママさん
北海道、景色はもちろんだけど、豚丼もおいしそうぉ~
桜が咲いてるんですね。そして我が家のどこかにしまってあるはず(笑)クマの置物。

投稿: 翔ねーさん | 2008年5月17日 (土) 00時06分

【ミニーたんママ】
そうなのよ~北海道はきれいな所が一杯だよ。
これからは、ライラックが満開になるよ。
綺麗なところUPするからね~

【prikoさん】
まさに、小学生の時の修学旅行のコースだと思うの~(笑)
昭和新山で撮った写真があるよ。
こんど、ワン連れで旅行にいこうね♪

【あにゃこさん】
そう!石焼卵はゆで卵だよ。でも白身がプリプリだった~。生から焼くんだって。
ワン連れで北海道に遊びにこないかい?

【めろぱんさん】
行ったよね~小学生の修学旅行!!
私も石焼卵は初めてだったよ。美味しかったよ。でも150円は高いような気がする。

【翔ねーさん】
プププッ(笑)ある?熊の置物…・
豚丼は本当は帯広の名物だからね~ここのは普通だった(笑)
そうなの、桜がまだ・・・びっくりしたよ。

投稿: タロママ | 2008年5月19日 (月) 12時48分

俺、自分の後姿って初めて見たわ。

投稿: たまこん | 2008年5月21日 (水) 13時51分

【たまこんさん】
あっ、そう…・
で、感想は?

投稿: タロママ | 2008年5月22日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20981571

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の修学旅行:

« 懐かしの給食 | トップページ | 大人の修学旅行 その2 »