« 家の子記念日 | トップページ | 懐かしの給食 »

親族御一行様

GWも今日で終わったんだって~?
今年の僕のお家・・・・
GWなんて、関係なかったね。


ほんと、ほんと。
タロママがずーっとお仕事だったから、どこにも
遊びにいけなかったねweep

でもね、昨日はゲンちゃんの親戚さん御一行で
インディアンボーイズケネルで遊んできたんだよね。
Koi

昨日は、端午の節句。お庭の鯉のぼりです(笑)
タロくんは、タロ父とお家でマッタリお留守番して
いてね♪

親戚さん御一行という事で、集まったのは・・・
おじさんにあたるホップくん。
ちょっと写りがイマイチだけど、かなりのイケメン。
Hoxtupu

はとこ・・・(かな?)にあたる、アイちゃん。
可愛すぎ・・・・ゲンのお嫁さんになる?
Ai

あんずちゃん。いとこ(かな・・・?)になります。
画像は実家から無断借用(笑) アイちゃんのお母さんです。
Annzu

くるみちゃん。ゲンのママです~
ハイパーママなので、写真がうまく撮れません・・・
Kuru

そして、今日がカフェデビュー。2月10日生まれの
ゲンの弟ぽるんくん。↑のママが産みました~
Po

最後は、大御所12歳の姫ちゃん。
血の繋がりはないけど、親戚さんみたいにして、お付き
合いしてもらっています(笑)
Hime

ゲンちゃん、いきなりおじさんのホップくんに襲われて
います(笑)
これは、いつもゲンちゃんがタロ兄ちゃんにしていること。
すこしは、タロくんの気持がわかったか?・・・
Ojisan


おじさんから、やっとの思いで逃れて(笑)・・・
ママに駆けより・・・
Mama

ほらぁ~いい子にしていないと、ママは助けてくれないよ~
でも、行動・顔とも親子に間違いなし・・・・
Genn17

あ~ゲンが賑やか過ぎて、タロママもお腹がすきました。
今日のランチはオムライス~エビが沢山のってる~
Omu

姫ママが、デジイチを持っているので、可愛い写真を
撮ってもらおうと頑張ったんだけど・・・・
ほんと、じっとしていないから撮るのが難しい・・・
姫ママ、汗だくで頑張ってくれて・・・・
Genn2


あらっ!なかなか可愛いんでないかい?

お天気が良かったら梅林公園でお花見したかったのに
残念だったね・・・・
Genn8

ちょっ!ちょっとゲンちゃん!
あなた、雨を眺めてそんな憂いをおびた表情できるの?
可愛い過ぎてタロママ気絶しそう~

あっ・・・はい、親ばかです。

これに懲りずまた遊んでね♪

|

« 家の子記念日 | トップページ | 懐かしの給食 »

コメント

親戚さんが一杯集まったんですねぇ。
楽しそうで良いなぁ~
みんな繋がってるって嬉しくなるよ。
ゲンkun。(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
哀愁が漂っていい男だよ。
惚れ直しちゃった~~~!!
海の心配いっぱいして下さって
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
お陰で元気になって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年5月 7日 (水) 12時23分

みんなゲンちゃんお御親戚なのぉ?
親戚で付き合いあるっていいですね♪
言われれば、どことなくゲンちゃんに似ているような。。。
(はい!単純です)
タロママさんはずっとお仕事だったのですね
お疲れ様でした~
お休みはこれからとれるのかな~

投稿: あんあん | 2008年5月 7日 (水) 13時31分

皆、可愛すぎ〜!!
同じくらいの大きさなのね。
一緒に遊んでもハラハラしなくていいな〜。
やっぱりポッキ–行ったら浮いてたわ〜downwardright
最近、ポッキーやんちゃが過ぎます〜。

うんうんゲンちゃん、めんこいヨ〜!heart04
会ったら、連れて帰りたくなっちゃうヨ〜!

投稿: priko | 2008年5月 7日 (水) 14時31分

賑やかで楽しい一族の集まり(?)
おまけにお嫁さん候補まで・・・
ゲンちゃん うっらやっましぃheart04
ラックは お嫁はいらないんだぁcatface  
ちと寂しいかな、本人じゃなく、ママがcoldsweats01

タロママさんはお仕事でしたかぁ
これからお休みとって
お留守番していたタロくん孝行するのかなcoldsweats01

投稿: ラックママ | 2008年5月 7日 (水) 14時45分

写真で見ると、同じ種類のワンチャンだけど微妙に特徴があることがわかるけど…いざその場に行くと、名前がごっちゃになりそうだ(笑)でも、ワンちゃんを通してこうして人同士が仲良くなったり、繋がっていくことは素晴らしいね(*^ヮ')b

投稿: もっち | 2008年5月 7日 (水) 16時26分

親族ってゲンちゃんの親族だったんですねhappy01
いいなぁ、そんな風に集まれてheart04
ゲンちゃんもいっぱい楽しめてよかったね!
おじさんに襲われることは、想定外だったろうけど(笑)
タロ兄ちゃんの気持ちわかったかい?coldsweats01
どうせやるなら、女の子にしなさい(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 18時51分

無事に帰れたようで、でも時間かかったでしょ(笑)
雨で梅見は出来なかったけど楽しかったね♪
姫ママが撮ってくれたゲンちゃんイケてるscissors
1ヶ月に1回トリミングに行ったら
くるみお母さんにソックリだと思うな(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2008年5月 7日 (水) 21時35分

ゲンくん、もう1年が来たの?
早いね。
まだまだ甘えん坊のお子チャマだと思っていたけど、しっかりタロにいちゃんの弟になっちゃいましたね。
ゲンちゃん家族で楽しそう。
ファミリーがたくさんいてウラヤマシイなぁ。

投稿: 菊ひな母 | 2008年5月 8日 (木) 15時45分

窓辺で憂いを帯びた瞳のゲンちゃん~カッコ良いじゃんscissors
いっぱい笑っておしゃべりして楽しかったね♪
また~よろしくねwink

投稿: 姫ママ | 2008年5月 9日 (金) 00時09分

【ぴあの&みるくさん】
海ちゃん、本当に良かった~
元気が一番だよね。ゲンの親戚さんも、みんな元気でこうして揃う事ができるんだもの~
とっても楽しかったよ♪

【あんあんさん】
そうなの。みんな親戚さん(笑)
ゲンの実家が近くだから、こうしてみんなと会えるんだぁ。ママといつでも会えるなんて素敵なことよね♪

【prikoさん】
ぽっちゃんと会いたかったよ~
ププッ(笑)今回はみんな小さかったけど、私にとってはぽっちゃんはデカクても可愛いのだぁ~私こそ、ぽっちゃんをさらっていきそ~

【ラックママ】
ラックくんはイケメンだから、モテモテでお嫁さん候補たくさんいると思うなぁ~
私も、勤務が不規則になったから平日休みが多いの~今日は休みだよ~

【もっち】
そうだよね~
ワンコ友達がたくさん増えたよ~
いまだに本名知らないけど、仲良くしてる人もいるの(笑)なんか不思議だよね(笑)

【あにゃこさん】
もう~大騒ぎで楽しかったよ♪
そうそう、おじさんに襲われるとは思わなかったけど(笑)
ゲンは襲われても、拒否する事なく反対に自らお尻フリフリしてたよ~

【みゅうまま】
はい、きっちり1時間かかりました(笑)
梅が見れたら最高だったのにね~
ゲン・・・ほんとうにモサモサだね・・・せっかく可愛いのにこれじゃぁだいなしだぁhappy02

【菊ひな母さん】
本当に早いもんだわ・・・
元気よく暴れん坊だけど、すごく素直な性格でフレンドリーなのよ♪
こうして、いつでもファミリーで集まれるなんて幸せだよね~

【姫ママ】
あの、動きが激しいゲンを一生懸命撮ってくれてありがとう♪
ね♪雨を見つめるゲン・・・とてもあの暴れん坊には見えないよね(笑)

投稿: タロママ | 2008年5月 9日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20809947

この記事へのトラックバック一覧です: 親族御一行様:

« 家の子記念日 | トップページ | 懐かしの給食 »