« 大人の修学旅行 その2 | トップページ | かならずもらえます。 »

焼きたて~

タロママ・・・・
また、何だかゴソゴソやってるよ~
美味しいんだろうね~。大丈夫かぁ?


Bekari

あらぁ~大丈夫よ~そらっ!レッラゴー~
タロママクッキングゥ~

はい・・・・パンを焼いております。
っていうか、ホームベーカリーが焼いています。

これって、便利だよね♪材料入れてスイッチ押すだけ~
でもね、ちょっとの分量の違いできめの細かさが違ったり
するんだから~案外、気を使う(笑)

G

あらっ・・・ゲンちゃん気付いちゃった?
だよね~凄い音だもの(笑)

Taro1

タロくんは、さすが食いしん坊だなぁ~
美味しいパンが焼けるはずだよ・・・たぶん・・・・

ほ~らっ!
Pann1

な、なんかね・・・形は悪いけどね・・・・。

Dekita

ふたりとも寝てたのかい?
タロママのパンには期待してないよ・・・みたいな感じ?

Pann2














生地に残り物のチョコチップとコーヒーも入れたら
こんな色になりましたが…。
味は良いんでないかい?

Ajimi

毒味?
味見じゃないのかい?

ゲンちゃん、感想はどうなのさぁ。
いろんな意味でショッキング~!!

|

« 大人の修学旅行 その2 | トップページ | かならずもらえます。 »

コメント

パン焼器、興味があってだんなに言ったら、
「そんなもん、作ったって食わんぞ。
 どうせ、すぐ飽きてやらんだろ。
 食パン買えばいいじゃんか。」
って、言われちゃったのだ。
まあ、言い得てますけどね。(--;)
もっと言い方あるだろうに・・・。
って、ここで愚痴っても仕方ないですね。
しかし、おいしそうだわ~。

投稿: ぱっち | 2008年5月20日 (火) 15時25分

タロ家にこんな文明の利器があったとは!
焼きたてのパンって本当にいい匂いだよね~
パン屋さんに入ると理性が吹っ飛ぶもん。
今度食パンご馳走しておくれd(⌒o⌒)b♪

投稿: | 2008年5月20日 (火) 16時28分

う~ん。焼き上がりのいい香りがここまで届くようだよ♪♪やっぱし、ホームべかりーって便利だし、ラクチンだよね。もっちも日本に帰ったら、絶対買ってもらうんだ!!あぁ~タロママさんのパン食べたいなぁ~。

投稿: もっち | 2008年5月20日 (火) 17時25分

うわー美味しそう。
いい匂いしてきそうです。
パン大好き。
今妹がホームベーカリー欲しがってて、
簡単にできるのかな?

投稿: ミニーたんママ | 2008年5月20日 (火) 17時48分

どんな風にショッキングだったか気になるわ
私は出始めに購入したんだけれどはっきり言って・・・まずくて!!
欲しがってた人にあげちゃったんです
でも最近のはおいしく焼けるようですね
皆さん絶賛してますものね
私もレーズンを入れたら全部砕けて黒いパンが焼きあがったのを覚えてます(笑)

投稿: ケネママ | 2008年5月20日 (火) 22時49分

タロくん・ゲンちゃんも美味しい匂いには
敏感に反応しちゃうよね・・ ボリュームあって美味しそう。 タロくん カットしたのね・・渋めのお顔立ちが とっても可愛くなったねnote

投稿: sakura13 | 2008年5月21日 (水) 09時31分

タロくん・ゲンちゃんも美味しい匂いには敏感に反応しちゃうよね・・ ボリュームあって美味しそう。 
タロくん カットしたのね・・渋めのお顔立ちが 
とっても可愛くなったねnote

投稿: sakura13 | 2008年5月21日 (水) 09時33分

だからさー、ツイン鳥のホームベーカリーはダメなんだって。でも、裏技で上手に焼く方法はあるらしいよ。
今日は振休だから、おいらもパン焼いてみようかなー。MKのホームベーカリーで(^^ゞ

投稿: たまこん | 2008年5月21日 (水) 13時50分

【ぱっちさん】
実はね、私もたまーにしか焼かない(笑)
でも、いきなり思い立つのよね~
ないと欲しいけど、あると使わないのがパン焼き器~bleah

【名無しさん】
ん~ん…・どなたでしょう?
今度食パンご馳走しておくれd(⌒o⌒)b♪
っていう事はご近所の方ね♪
正体がわかったらご馳走するよ(笑)

【もっち】
ダーリンに買ってもらうといいよ。
メーカーはよく選んでね(笑)
たまこんさん的にはMKというメーカーがいいらしいよ。私のはダメだって(笑)

【ミニーたんママ】
ホームベーカリーの操作自体は簡単♪
材料入れてスイッチ押すだけ(笑)
でも、こねだけHBでやって、後はいろんなパンを作った方が面白そうだよ。
HBは食パンだけだもの~

【ケネママ】
まず、食パンなのにちゃんと食パンの形に切れなかった事、それにキメが荒い・・・ちょっとボソボソ・・・でも、味は良かったよ。
ケネママも最新式のHB買う?

【sakuraさん】
家は食いしん坊兄弟だから、ほんとうに大騒ぎなのよ~。
このタロの写真・・・ちょうどいいのがなかったから、チョット前のもの。
プッ(笑)やらせです~

【たまこんさん】
ツイン鳥のせいじゃないね(笑)これはわたしの腕のせいだなぁ。
そうか、裏技があるのか・・・・。今度研究~
たまこんさん、今度焼いたら差し入れ頼むよ。

投稿: タロママ | 2008年5月22日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21041834

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて~:

« 大人の修学旅行 その2 | トップページ | かならずもらえます。 »