« デコチョコ来た~ | トップページ | 最後の雪 »

愛のマスク?

タロママが、大変なんだよ…・
グズグズ・・・ヘ~クション!!って・・・
風邪ひいたのかなぁ?

なんか、そうみたい・・・・
2~3日前から鼻水が出て、止まらないし。
寒気もするし。平熱が35,5度しかないのに
36,6度だし・・・・(笑)お腹の調子も悪い。
目が真っ赤で充血してるし。

買物にも行かないで、寝ていたら・・・
「俺、買物行ってくるわぁ~」と出かけたタロ父。
自分の晩酌用のお酒を買ってきたよ。
Genn1

そうね・・・・
自分のお酒は自分で買ってきてね・・・・

でも・・・なぜか自慢気・・・・・
「俺は、お前の為にこれを買ってきた!」と言わんばかり。
Masuku1

お酒コーナーで、この景品を見て・・・・「これだ!」って
思ったらしいよ・・・・

「ご飯支度しなくていいようにてんぷらも買ったぞ~これで
天丼にすればいいべ・・・」って。


はいはい・・・・ありがとう・・・・
天丼・・・って。お腹の調子悪いって・・・・。
でも、好きだからしっかりと食べたけど(笑)

Taroa

ありがとう、タロくん。
すぐに良くなるからね・・・・

Masuku


そうだね・・・・
わざわざ、マスクの景品付きのお酒買ったんだものね。

でも、さっき「俺に移されたら大変だ・・・・」とか
「これで、マスク代が節約できる」とか、言っていたのが
聞こえたような・・・・



|

« デコチョコ来た~ | トップページ | 最後の雪 »

コメント

 そりゃぁ~マスクを見てこのお酒に決定したのでしょう。本当はもっと好きなお酒が有ったのにあえてこのお酒を選んだタロ父に感謝しなくちゃあならないと思うなぁ(~o~)
でもおまけのわりに良さそうなマスクじゃあないですか?そういえば私は風邪を引きそうな時に超辛いカレーとか、キムチチャーハンとか刺激的な物が食べたくなるんです。タロママさんはどうですか?

投稿: 次女N子 | 2008年4月13日 (日) 17時20分

マスク付きのお酒って面白いね〜happy02
タロ父、優しいじゃないのぉ〜heart02
天丼、食べたくなったヨ〜!

タロママ、早めに治るといいね。
それにしても、平熱低いね〜。私なんか平熱で36.6度だヨ〜。
お大事にね〜。

投稿: priko | 2008年4月13日 (日) 18時12分

純粋な気持ちだぁーーー。
信じてくれ。

投稿: タロ父 | 2008年4月13日 (日) 19時11分

気温が上がったり下がったりで調子狂うよね~
栄養摂ってゆっくり休んでくださいな。
タロ父・・・
マスクよりまず薬でしょ(ーー;)

投稿: みゅうママ | 2008年4月13日 (日) 19時39分

大丈夫ですか~?こっちもすんごーい暖かい日が続いたと思えば 突風が吹きすさんだりして 温度の変化も…。まだまだ風邪には注意です。タロママもお大事にしてねっ。それはそうと…デコチョコ 羨ましいです。

投稿: てんこ | 2008年4月13日 (日) 21時38分

good何と!うまい具合に、タロ父さんの大好物に~マスクが景品とはsmile
タロ父の愛で、きっと良くなるよ。
でもタロゲン君達の愛の力のほうが強かったりしてねhappy02

投稿: くりたんた。 | 2008年4月13日 (日) 21時46分

あらら。平熱低いんですね。
風邪だったら大変・・・
熱上がってないのかなsign02

タロ父さん優しい。
しかも「やわらか立体マスク」
愛情たっぷりやんheart02

うちなんて、あーーー大丈夫無理するなやー
って声かけるだけやもん。

投稿: ミニーたんママ | 2008年4月13日 (日) 22時25分

タロ父さんの愛の形ですねheart01
それにしても、お酒のおまけがマスクって・・
どんなセンスなんだ?coldsweats02
夕食の準備の心配までしてくれるなんて
優しい旦那さまじゃないですかっ!happy02
体調はその後どうですか??
季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね

投稿: あにゃこ | 2008年4月13日 (日) 22時43分

あら、大変!
花粉かな~?でもおなかも痛いのね~
お大事にね
タロ父さんの愛のマスクの効果が
きっと現れると思うから・・・

梅のつぼみが色濃くなってきましたよ~

投稿: ケネママ | 2008年4月13日 (日) 22時45分

タロチチ、優しいじゃないですか~
ママのためにマスクを探していたら
偶然お酒が付いていたんじゃないのかな?
ねぇ~タロくんそうだよね。

そんな事言ってる場合じゃなく
タロママ、早くよくなってくださいね。

投稿: 翔ねーさん | 2008年4月13日 (日) 23時09分

【Nちゃん】
俺はいつも、こんな酒は飲まない!辛口一献が好きなんだ、でもお前のためにこれを買ったんだ・・・・って、しつこいしつこい・・・
風邪の時に、辛いものね~・・・
私は、アイスとか食べたくなる。
あっ、それは年中か・・・happy02

【prikoさん】
そうなの~平熱低いの・・・・だからprikoさんが37,6度出た感じと一緒だと思う・・・
ねぇ~けっこうきついでしょthunder
でも、マスクして頑張る!!

【タロ父】
ほんとかぁーーーー?
そこに打算はないのか?計算はないのか?

【みゅうまま】
うん・・・栄養は摂った。天丼食べたからimpact
そうだよ、薬だよ。とりあえず自分で買って飲んでるよ・・・

【てんこさん】
なんかね、風邪はやってるらしいよ~
てんこさんもお気をつけあそばせ~sad
デコチョコ、可愛いでしょ♪
マグネットにするか悩み中~

【くりたんた。】
そうなの~タロ・ゲンに癒されたい・・・
でも、ペロペロするから風邪が移らないか心配なの~
大丈夫なのかなぁ?

投稿: タロママ | 2008年4月13日 (日) 23時31分

タロママさん風邪大丈夫ですかぁ?
土曜はすごく寒かったし、気温差がはんぱないので
体調くずしやすいと思いますので、気をつけて
くださいね~
しかし、ぱぱさん面白いですね!
おなかの調子がわるいのに、天丼って
しかもたべきっちゃうママさん!素敵!(笑
きっと私も食べきるとおもいま~す。
タロくん、げんくん、ママさんに優しくして
あげてね~

投稿: あんあん | 2008年4月14日 (月) 11時22分

季節の変わり目で、風邪を引きやすいので、喉が弱い私は予防でマスクを時々しています。
でも、喉は弱いけど熱には強いんですよ(*^^)

そんなことはさて置き、タロママさんお大事にネ。

投稿: 菊ひな母 | 2008年4月14日 (月) 18時15分

たいへんだたいへん!!
今気づいたんですけど、タロ&ゲンちゃんの実家の方って、みゅうママさんっていうお名前ですよね。
も、もしかして。うちのミックスの親戚!!
ちまたでちょっと話題になっている、ヨーキーのご親戚探しホームページに、ミックスの情報を登録してるんですけど、みゅうママさんのワンちゃんとうちのミックスが、たぶん親戚なのです。
うわぁ~、びっくりしたどす~。

投稿: めろぱん | 2008年4月15日 (火) 13時36分

【ミニーたんママ】
ちゃんと声かけしてくれるんだからいいじゃない~熱は出なかったよ。
ほんとに立体でやわらかかかったわ(笑)
使いやすかった~。

【あにゃこさん】
ほんと、お酒にマスクって・・・ほんとミスマッチ・・・(笑)
おかげで、風邪はなおりつつあります。
良かったよ~

【ケネママ】
そうなの・・・もしかして花粉?って疑ったけど・・・やっぱり風邪っぽいのよね~。
梅は今年早いかな?楽しみだね~

【翔ねーさん】
そうか~最初はマスクを探してたんだぁ~
何事もポジティブに考えなくちゃね(笑)
おかげで、風邪は終盤を迎えつつあります。
あえいがとうございます♪

【あんあんさん】
風邪はよくなりつつあります♪
ねっ、天丼って…・って思うよね。そこが男の人だよね~簡単で力がつくと思ったんだよ。

【菊ひな母さん】
私も熱には強いよ~めったに出ないの…・
だから、出たら重症(笑)
ほんと、季節の変わり目は大変だね~
菊ひな母さんもノドに気をつけて♪

【めろぱんさん】
えぇぇーーーーっ!そうなの?
どうりで、引き寄せられたはずだ(笑)
みゅうままのところの出身はゲンなのよ。
みゅうままのところは系統が2つあって、ゲンは初代犬がみゅうちゃんなの。ミックスくんは誰とどんな関係なのかな?
みゅうままにも詳しく聞いておくね~

投稿: タロママ | 2008年4月16日 (水) 06時44分

風邪大丈夫ですか?
ちょっと暖かくなったな~って思ったら
またすぐ寒くなるから風邪もひきやすくなりますよね、、sweat01
早くポカポカ陽気の日が多くなってほしいデス(ノ I `。)
平熱が低いとちょっと上がると辛いですよね・・・私もなんです。
ふふっ♪タロ父さん、優しいですネwink
早くよくなりますように、、shine

投稿: *栗桃まま* | 2008年4月16日 (水) 08時20分

【栗桃まま】
あらつ、同じく低体温なのね~
でも、私は血圧は高いよ。ケッ、自慢にならないね~。お互いに体には気をつけましょう♪

投稿: タロママ | 2008年4月16日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20198866

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のマスク?:

« デコチョコ来た~ | トップページ | 最後の雪 »