« 愛のマスク? | トップページ | 治療中・・・ »

最後の雪

今年もお庭に沢山雪が積もったけど・・・
とうとう、最後の雪が溶けたよ。


このところまたポカポカ陽気の札幌。
庭の日陰に残っていた最後の雪がなくなりました~
Yukisaigo

すっかり雪がなくなったお庭で、仲良しタロ・ゲンは・・・・
Unnsi

ふたり揃って・・・・・そんな・・・・。失礼しました。

すっきりしたところで、次は・・・・
Otite

また、ふたり揃って・・・・仲いいね~

2008_0404rennketu0024

なに?なに見つけたのさ・・・・
Siitake

4年もののしいたけのホダ木。
毎年、2個つづくらい出るの(笑)今年も、やっぱり出た。

でも、タロくん・ゲンちゃんのおくちにはあわないんじゃない?

去年、タロ父が劇的ビフォーアフターした縁側(笑)も綺麗に
しなくちゃね。
Tawasi

あらぁ~ゲンちゃん。狙ってますね~
動く物に弱いからね・・・
Kusemono

タロ兄ちゃんは、綺麗になった縁側で・・・・
まるで隠居生活みたい(笑)
Nonnbiri

そうだよね~
こんなにいい陽気だと、あくびもでるね~
2008_0413rennketu0028

札幌にも、やっと春がきた~

|

« 愛のマスク? | トップページ | 治療中・・・ »

コメント

今日はポカポカいい天気でしたね〜。
それなのに、お散歩公園で私だけ厚着だったので笑われました〜。
タロママのお庭、いいな〜。
夏はお外で焼肉とかいいね〜。近かったらなぁ....。

相変わらず仲良し兄弟!ほのぼのぉ〜heart01

投稿: priko | 2008年4月16日 (水) 00時38分

きのうは本当に暖かかったですよねhappy02
タロくんもゲンくんもお庭で楽しそう★
オォー!今年も椎茸なりましたネ~美味しそうlovely
暖かい日に縁側でのお昼寝は最高ですネsleepy

投稿: *栗桃まま* | 2008年4月16日 (水) 08時24分

タロママ~風邪はすっかり良いの?
前回の日記でお酒にマスクがついてるってのに笑いました。

今年最後の雪・・・ホンの少しだけね
もう北海道にも春が来たんだね♪
タロ父の縁側で楽しいひと時が過ごせるね~。

投稿: ハルママ | 2008年4月16日 (水) 08時59分

着々と春に向かう準備が整っていきますね
タロ君も居眠りが加速中?

投稿: ケネママ | 2008年4月16日 (水) 11時25分

ほんとうにここんとこぽかぽか陽気ですよね♪
どうやら桜もことしは少し早いみたいですね~
縁側でひなたぼっこ・・・いいな~
タロくんのおねむの顔で、こっちまで眠たくなっちゃいました(笑
春っていいですよね!

投稿: あんあん | 2008年4月16日 (水) 13時32分

札幌って、まだ雪残ってたんですね!!
大阪では、ぽっかぽかですよsun
日本列島ってすごいですよね~~

タロちゃん、ゲンちゃんうらやましいです。
うちはマンションなので
お庭にすごく憧れますheart01
自分のおうちのお庭で、かわいいワンコ達が
遊んでるなんて、すっごいうらやましいshineshine
タロ父さん、ビフォーアフターしたんですか?happy02
それも素敵!
今じゃ、タロくん専用お昼寝場ですか~lovely

投稿: あにゃこ | 2008年4月16日 (水) 22時04分

タロママさん,こんにちは.

風邪は大丈夫ですか.タロ父さん,やさしいですね.

札幌もいよいよ春がやってきたんですねー.うーん,いい写真ですー.

桜が楽しみですね!

投稿: satchy | 2008年4月17日 (木) 04時04分

良いですね~
ほんわかした縁側shine

っていうか椎茸収穫できるなんて凄いhappy02
魅力的ですね~♪
取れたての椎茸食べたいわ~heart04

投稿: Kutti | 2008年4月17日 (木) 10時26分

ゲンちゃんとタロくん、とっても仲がいいのね~catface
これからまた楽しい縁側日記が
見れるのねcatface
楽しみにしてま~すshine

投稿: Vanilla | 2008年4月18日 (金) 20時13分

【prikoさん】
ほんと、この頃ポカポカ陽気~
早く、厚い服脱いで~(笑)
んん、近かったらね~焼き肉?いいね~

【栗桃まま】
今日も暖かかったね~
そうなの・・・またしいたけ出たの(笑)
しかし、中途半端なしいたけだわ~

【ハルママ】
風邪はよくなったわぁ~あのマスクのおかげかしら(笑)
札幌もポカポカ陽気で、桜ももうすぐです♪

【ケネママ】
タロは暖かい所を探して移動中です(笑)
今は、ベランダの窓際がお気に入り~
ゲンはその横にベッタリ~

【あんあんさん】
私も春って大好き~
冬の辛さから開放されて、ついウキウキしちゃうの~  早くお花見に行きたいなぁ~

【あにゃこさん】
たろ父、不器用ながら頑張っています。
北海道は、やっと春がやってきたの~
だから、縁側活用の毎日になりそうです♪

【satchyさん】
風邪は良くなりました~
そうなんです、春が来ましたよ。
今年の桜は早そうなの♪
北海道の春をお知らせするので、楽しんでくださいね~

【kuttiさん】
今年のしいたけはね~きっと2個くらいの収穫~(笑)
少しだから、尚更ありがたみがあるのかも~

【vanillaさん】
そうなの~とっても仲良しなの・・・
ゲンは、いつもタロのマネッコなんだけどね。
縁側日記にこうご期待!!(笑)

投稿: タロママ | 2008年4月18日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20267804

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雪:

« 愛のマスク? | トップページ | 治療中・・・ »