« タイヤを交換 | トップページ | 愛のマスク? »

デコチョコ来た~

な、なんと~
僕が、チョコになっちゃった~


ちまたで話題のデコチョコ・・・・
前から、ちょっと気になっていたところ。
ゲンちゃんの実家のみゅうままからお届け物が・・・

ゲンちゃんの、ママやばーちゃんまで入ってる~
Yoninn

で・・・・メインはタロくん!!
Dekotaro

なんか・・・・
横でジーーーットリ見てるよ・・・・
Genn1

そうだよ・・・・人間のね・・・・・
それに、ゲンちゃんの手の届く所には置かないように・・・
って、みゅうままからメッセージあったから(笑)

それにしても。
このデコチョコ・・・

可愛くて、食べられなーーーい!!
いやっ、食べるけど包み紙を捨てられなーい!

そんな人のために、この包み紙でマグネット作れるんだって?
Ariga

チロルチョコさん、ご商売上手ね~
戦略に乗ってしまいそうだわ・・・・・




|

« タイヤを交換 | トップページ | 愛のマスク? »

コメント

可愛いデコチョコだーー
もったいなくて食べれないのわかるよー
私も頂き物のデコチョコなかなか食べれなかったもん!!
包み紙まだ取ってあるし。。エヘへ♪
マグネット作れば良いのか~☆

投稿: ハルママ | 2008年4月11日 (金) 23時49分

か、かわゆいheart01
デコチョコ?初耳ですね~
中のチョコにワンたちの顔の凸凹はないんですか?wink
確かに食べれないかも?shine

投稿: あにゃこ | 2008年4月12日 (土) 00時16分

これ知ってるぅ〜!可愛い〜んだよね〜。美味しいし!
でも、チョコレートに目がないからあっと言う間に食べちゃうだろ〜な〜。

投稿: priko | 2008年4月12日 (土) 00時44分

知ってる~
最近あちこちで見かけるね
包装をほどくのがもったいないから・・・
タロママさん、もちろん食べないよね?

投稿: ケネママ | 2008年4月12日 (土) 09時06分

私も知ってる。
タロ君「モデル」goodだよ。
タロ君ママさんの感激した顔が目に浮かぶよ。

きっと嬉泣きしながら、チョコ食べてるよ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年4月12日 (土) 15時48分

【ハルママ】
そうなんだって~
マグネット作れるんだって♪
そのまま捨てるなんてできないよね~
どうする?

【あにゃこさん】
あっ!初耳ですか~
私の周りではチョットはやっていました(笑)
中のチョコは普通のチロルチョコです♪
チョコは食べるけど、この包み紙・・・捨てられないよね~

【prikoさん】
私も、チョコはすぐ食べる・・・
でも、どーする?包み紙…・
ほんと、戦略にはまりそうだわぁ~

【ケネママ】
いやっ、食べるよチョコは…・
だって~賞味期限切れたらどーする?(笑)
そうそう、でも包装ほどくのがもったいんだよね・・・・

【ミニーたんママ】
したした、嬉し泣き(笑)
ほんと、可愛いんだわぁ~
チロルチョコさんも、うまい事考えるわぁ~

投稿: タロママ | 2008年4月13日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/20158914

この記事へのトラックバック一覧です: デコチョコ来た~:

« タイヤを交換 | トップページ | 愛のマスク? »