« えっ?タラコがチューブに? | トップページ | タイヤを交換 »

飼い犬に・・・・・

ゲンは時々・・・・
とんでもない事をするよ。
今日だってさ・・・・・。


あ~それ以上言わないで!
それ以上言うと、タロ父の飼い主としての
威厳がなくなる・・・・。

でも、みんな・・・・聞きたい?
じゃぁ・・・聞いてくださいよぉ~

ゲンちゃんの毎朝の日課。お庭でのシッコ。
Asa_2















今朝も、タロ父に催促をしていましたよ。
Dase_2

ところがタロ父・・・・ゲンちゃんの催促を無視して、
「えっ?あんだって?」「あたしゃ、耳が遠くてね~」
なんて、志村けんみたいな事を言ってるから・・・・

ゲンちゃん、ついにやりましたよ。
タロ父の背中に・・・・
Senaka_2

シッコ・・・・・・

あ~ぁ・・・ついにやっちまったよ・・・・
E_2

そうだよね・・・・
そんなつもりはなかったんだよね・・・・
Tukamaxtuta_2


でもね・・・・タロママはタロ父も悪いと思うのよね。
ゲンの催促に応えないで、志村になってるから・・・・
Tarogen_2

皆さんは、どう思いますかね~
ゲンちゃんが悪いのか?
タロ父が悪いのか?

さぁ!!どっち?



|

« えっ?タラコがチューブに? | トップページ | タイヤを交換 »

コメント

すご〜いゲンちゃん、タロ父にオチッコおみまいするなんて〜!
オチッコしたくて外に行きたかったんだけど、我慢できずパニクってやっちゃったのかも?それとも分っててわざとしたのかな?反抗期?
ポッキーも要求吠えするヨ〜。
雷落とすと素早く寝たフリするんだけど、5分したらまたしつこくお願いしてくるから結局負けちゃうのヨ〜。

投稿: priko | 2008年4月 6日 (日) 01時17分

タロ父さんが意地悪するから。
しかし、ゲン君ダイナミックですね。
仕返しするなんて。
よく子犬は仕返しでおしっこやらウンチで色々やらかしてくれるらしいから。
仕返しじゃなかったとすると・・・、
ちょうどいい柱がそこにあったから?
なんてね。(^^;)

投稿: ぱっち | 2008年4月 6日 (日) 14時50分

ゲン君。すごい事するねぇー
考えられない事するわ。
人事だから笑えました。
タロ父さんもビックリだったでしょうね。

もちろん。タロ父が悪いでぇーす。


投稿: ミニーたんママ | 2008年4月 6日 (日) 19時55分

【prikoさん】
どうしてこんな事しちゃったのか?
反抗期・・・?いやっ、タロ父を馬鹿にしてる?あ~そうは思いたくないsad
ぽっちゃんは、寝たふり作戦かぁ~
ゲンにも伝授してもらうわ。

【ぱっちさん】
やっぱり、仕返しかなぁ~
「この~オヤジ!!早くしないとシッコひっかけるぞ!」って感じ?
しつけを間違えたか・・・wobbly

【ミニーたんママ】
考えられないでしょ。タロ父はかけられても何も感じなかったんだって。(それもどうかと)そして私がふと背中を見ると・・・・
濡れていて、匂いをかぐと・・・・
「シッコだぁーーーーー」でした。

投稿: タロママ | 2008年4月 6日 (日) 21時31分

ぷぷぷーーーっ[E:happy02
ほんとですか!!

タロ父さん、お気の毒にbearing
ゲンちゃん、おもいきったことを(笑)

ん~わかっていながら、出してあげなかったら、タロ父も悪いかな?
でも、家族のリーダーだしな・・・
難しいですね(大笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 6日 (日) 22時33分

タロパパには申し訳ないですが、思わず笑って
しまいましたよ~(笑
うちのLいろいろやってくれますが
さすがにこれは・・・・(笑
そうとう頭にきたのですね~
ん~それでもしっこはタロちゃんが悪いかな(笑

投稿: あんあん | 2008年4月 6日 (日) 22時45分

ゲンちゃんも思い切ったことをしたね~要求されても意地わる(?)しちゃったタロ父さんは少し反省ものかな?
でもわんこはかなりがまんするみたいですが。
おうちにシートがあればそこでするのかしら

投稿: ケネママ | 2008年4月 7日 (月) 06時50分

おひさです♪
爆笑です・・・・happy02
ごめんなさいkissmark
昔 姉の所に居たポメがね、家族出かけて
帰ってくると置いて行かれた腹いせに
おしっこをかけるというワンコが居ました。
海に行けば、浮き輪にシャーっと・・・・。
ゲンちゃんは それとは違うと思うけど
おかしくて思い出しちゃった!
ゲンちゃん バンサーイscissors

投稿: Vanilla | 2008年4月 7日 (月) 12時51分

タロ父。。。ご愁傷様でした!!
でもビックリですねぇ。
▽[。・ェ・]▽ wanってストライキ起こすんですよ。
うちのみるくchanや天も時々やっちゃうの。
女の子なのに、、、気がいらないって解るよ。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
ゲンkunの勝利だわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年4月 7日 (月) 13時00分

ゲンちゃん、まだまだ可愛いです。
菊丸なんて、横になっていた姉neの頭に掛けちゃった・・・・
理由は分からないけど、きっと催促を姉neが無視してたんだろうね。
でも、誰が悪いかな~~~?
今回はお相子ということでどうかな?

投稿: 菊ひな母 | 2008年4月 7日 (月) 18時55分

パパさんが・・・・・。
ゲンちゃん、間に合わなかったのかな。いや、間に合わなかったフリに違いない。
どっちが悪いって?う~ん、めろぱん判定ではおあいこ!!でどうですか?

投稿: めろぱん | 2008年4月 7日 (月) 18時57分

sad【あにゃこさん】
プッ(笑)残念ながら、タロ父はリーダーではないようですhappy02
ゲンも思いっきりましたが、やっぱりタロ父が悪いかなぁ~

【あんあんさん】
Lくんも、さすがにコレはやらないでしょ。
ゲンの勝ち?って・・・・こんな事競ってどーするーーーだよねpunch

【ケネママ】
ゲンは、家の中のシートでもするのよ~
だから、やっぱり腹いせにやったんだよ。
ゲンちゃん、よくいうと頭がいいと思うことが常々…・きっと戦略だよflair

【vanillaさん】
ばんざーいscissors凄いでしょ!!
って、喜んでいる場合じゃないのよ~
もう、タロ父もショックで・・・
「お、俺はいったい…・」って(笑)
やっぱり、ゲンも腹いせかなぁ?

【ぴあの&みるくさん】
そう?ゲンちゃん勝った?
でも、こんな事で喜んでいられないわぁ~
みるくちゃんや天ちゃんも、やるの~?
これは、ストライキなのね…・
やっぱり、タロ父悪い(笑)

【菊ひな母さん】
え~っ!!菊ちゃん…・お見事…・
姉neも、災難だったね。
なんか、怒るに怒れないよね~
飼い犬の要求は無視してはいけませんっていう教訓かしらぁsad

【めろぱんさん】
そうそう…・我慢していたのに間に合わなかったの~・・・・って、思いたいbearing
判定・・・あいこで良かったよ~
タロ父、悪いが多いので落ち込んでいますdownwardright

投稿: タロママ | 2008年4月 7日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/12326158

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い犬に・・・・・:

« えっ?タラコがチューブに? | トップページ | タイヤを交換 »