« 酔っ払いのお土産 | トップページ | えっ?タラコがチューブに? »

自然食に凝ってるの~

タロママは、またコストコにお出掛けだよ。

なんか、でっかい物買ってきたよ・・・・

まぁ、タロ君そう言わないで・・・。
家からコストコまでは、札幌の端から端・・・・
片道1時間かかるんだから、月に1度くらいしか
行けないのよ~

でもね、今日はランチを兼ねて前から気になって
いた、自然食バイキングの「ひな野」に行ったんだよ。
コストコからは近いので、ちょうどいいわぁ~
Hina


何だかね、健康志向だわよ。
野菜しゃぶしゃぶなんかあるわぁ
Zenntai

心くすぐられる、コメントがついてるのよね~
基礎代謝の活性化!!
Kisotaisya

最近、お気に入りの雑穀米もあるよ。
ほら、食物繊維17倍って・・・・
Zaxtukoku

お茶だって、好きなように自分でブレンドして・・・・
タロママは、高血圧・コレストロール・新陳代謝も良くして・・・
おいおい・・・なら、そんなに食べるな!っていう声が聞こえる。
Otya

雑穀米にカレーをかけてみた。
いいわぁ~いいわぁ~ 今度家でもやるっ!!
Kare

美味しそうな、地鳥の温泉たまご・・・・このまま食べないで~
タロママオリジナル温たま丼完成。
温たまにめかぶトロロと海草サラダを乗せてみた(笑)
いやっ、美味しいワァ~
Onntama

一緒に行ったNちゃんセレクト・・・・
真中に、メザシがドーーーン(笑)
Nko

Nちゃんは、美容・健康・ビタミンなどの言葉にそうとう弱い。
今日は、満足したかな・・・・・

こんなにお腹が一杯だから、コストコに行っても、試食
したくない・・・(笑)

でもね、気になるものは買わなきゃね。
このマフィン気になっていたの~12個も入って838円。
Mafuin

そしてね、このピザも気になる~
作ってる、作ってる・・・・
Piza

ほらっ!43cm×43cmの正方形・・・・これで1380円。
で、でかい!!
Pizagen

こんな高カロリーなデカイ物ばっかり買って・・・・
自然食に凝ってみても・・・・

自分でも矛盾を感じております。


|

« 酔っ払いのお土産 | トップページ | えっ?タラコがチューブに? »

コメント

このレストラン、こっちの方にもありますよ。
一度行った事がるんだけど、行った時間が悪くって、
バイキングのテーブルには、あまり食材が残ってなくて、
すごく損した気分で帰って来ました。
だんなと一緒に行ったんだけど、
腹ペコだった上に、何もなくって、
「二度と行くもんか!」って怒っちゃって。
自分がチョイスした店なのに。(^^;)
これだけ色々そろってたら、違った印象だったかもしれないな~。

投稿: ぱっち | 2008年4月 1日 (火) 07時50分

高カロリー・自然食・美味しかったらいいんだよー。
でも、このピザのカロリーは気になるぅー

今回のコストコショッピングは何時間だったの?
前回は頑張ったもんねぇ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年4月 1日 (火) 15時58分

こんな、どでかいピザがあるんだぁ~。すごい!でも、ピザハットとかでたのむより、大きさから言ってお徳かんがあるね♪お味はどうでしたか??

投稿: もっち | 2008年4月 1日 (火) 16時47分

コストコってなんですか?
カルフールみたいな感じ??
札幌にしかないんですかねbearing

自然食系のお店今すっごくはやっていますねnote大阪にもたくさんありますよ~
1400円~1600円くらいで食べ放題pig
健康に気をつけて食べにきたのに、
こんな満腹でいいのかってくらい食べて
帰りますよ(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 1日 (火) 20時24分

【ぱっちさん】
チェーン店だから、全国にあるんだね~北海道はここだけなの。
でも、バイキングなのに食べるものがないなんて失礼だね~。私が行った店は繁盛していて30分待ちだったんだよ。野菜が美味しかった~

【ミニーたんママ】
凄いしょ、このピザ!まずは4等分してそれを二人で食べちょうどいいくらいだよ。
コストコにはね、今回3時間くらい。(フードコートでおしゃべり1時間含む 笑)でも往復2時間。バイキングに2時間。で、帰って来る時には暗かったよhappy02

【もっち】
さすが、コストコって感じだよ。ほんとアメリカってなんでもデカイね(笑)
今朝、オーブンで焼いて食べたけど、美味しかったよ。

投稿: タロママ | 2008年4月 1日 (火) 20時51分

あ、やっぱり待ったんだね~
時間制限がないので昼間はかなり混んでるって
聞いてました
御飯をしっかり食べるのはやっぱりタロママさん!
私はお米は全く食べられなかった
お野菜でおなかがいっぱいになりました
でもおなかを満たしてから買い物って作戦だったのかしら?
おなかがいっぱいだと購買意欲が低下するものね~
無駄遣いを防ぐいい方法だわ

投稿: ケネママ | 2008年4月 1日 (火) 21時28分

このマフィンテレビで見たわ~ピザも~♪
ホームパーティーなんかのとき良いよね!

自然食バイキング今流行りだよね。。
雑穀米でカレーって美味しいの?
私も今度やってみようっと!!

投稿: ハルママ | 2008年4月 1日 (火) 23時24分

【あにゃこさん】
カルフールって何ですか?思わずネット検索したよ。札幌にない・・・・(笑)
コストコはこちら→http://www.costco.co.jp/
ここのバイキングも1500円でした~
案外美味しかったよ。

【ケネママ】
行ってきました~
そうなの、春休みだった事もあるのかな?
最初1時間待ちって言われて帰った人沢山いたもの。私は運良く30分で入れたけどね。
2時間いて、十分堪能しました(笑)

【ハルママ】
そうなの、パーティーの時にはいいわぁ。
あと、お友達と分けるとかね。
雑穀米にカレーは最高にあう!!
実際に、カレー屋さんでもそんなお店があるよ。今度、やってみて!!

投稿: タロママ | 2008年4月 2日 (水) 00時18分

いいな~~、いいな~~~。
今治にも自然食のバイキングのお店があるけど、いつもお客さんがいっぱいで、なかなか満足できないですぅ。

タロくんもゲンくんも、上手にお手が出来るんですね。
日向なんて、「お手」って言ったら1秒で終わり。
早くクレ!ってそのまま引っかきます。

投稿: 菊ひな母 | 2008年4月 2日 (水) 10時44分

美味しい物を 美味しいと感じて
お腹いっぱい食べられたら、なんだって、大満足。あれこれ、食べてみても結局 美味しいと感じるのは、炊き立てご飯に納豆や、キムチ、漬物、納豆だったりするんだw
てふの場合。(安上がりな奴 うふふ)

投稿: てふ | 2008年4月 3日 (木) 00時13分

こんなお店があるんだ!
うちから近いのにしりませんでした~
今度いってみよ~
コストスすごいですねぇ。行ってみたいけど
会員登録がぁぁぁ
ちょっとたかいですよね~

投稿: あんあん | 2008年4月 3日 (木) 10時11分

タロママの所に来るといつも美味しそうな感じ!!
もう~食べたくなっちゃいます。
やっぱり自然食・・・健康に良さそうですね。
私も自然食に凝ってみようかなぁ。
出もこのピザ・・・デッカイなぁ。。。
ゲンchanもビックリ!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年4月 3日 (木) 13時00分

【菊ひな母さん】
自然食ブームなのね~
なんか、健康になったような気がするよね。
ひなちゃん、お手の後そのままひっかくなんて可愛い!!

【てふさん】
わかる~なんだかんだ言っても、やっぱり炊きたてご飯だよね。
納豆も最高!!私は納豆にチーズ混ぜるの好き!!美味しいよ。

【あんあんさん】
近いならぜひ行ってみて♪
ランチは並んでるから、時間を見計らう必要がありそうだけど・・・・
コストコも、しょっちゅう行けば元は取れるとおもうよhappy02

【ぴあの&みるくさん】
食いしん坊なので、食べ物ブログに変更になるかもcoldsweats01
このピザすごいでしょ。4等分にして冷凍庫にいれましたheart02

投稿: タロママ | 2008年4月 3日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/12034563

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食に凝ってるの~:

« 酔っ払いのお土産 | トップページ | えっ?タラコがチューブに? »