« 捕ったど~ | トップページ | 義理の義理 »

みんな揃って~

札幌も暖かくなってきて、ほんの少しだけ
春の匂いがしたぞ~
だから、みんな揃って・・・・・・

なになに?何したの~
って・・・・思わせぶりな(笑)
あのね、家族2人と2匹でカットしたのよ~
暖かくなってくるとウキウキして、変身したくなるでしょ。

まずは、タロくん・・・・
ちょっとお顔が四角くなってるんですけど~
タロくん、毛の伸びが悪くて、おまけに薄毛になって
きたような・・・・4ヶ月振りのカットなの。
\3,500-
T_2 

ゲンちゃん・・・・・
タロとは対照的にすぐ毛が伸びる。1月の末にカット
したばかりなのに~おまけに、「ゲンちゃんは、トリマー
一人じゃできないので」って言われ(笑)
タロの倍の時間かかるし・・・
¥3,500-
G_2

タロママ・・・・
そうとう伸びていました。カットとカラーリングをして
疲れたおばさんからの脱皮を図ったつもり・・・・
誕生日特典の割引券を使用し、¥8,000-
K

タロ父・・・・・
「ただでさえ、無くなってきた髪をなぜ切らなきゃあかん!」
と駄々をこねていましたが、もう限界・・・・
白髪染め込みで、¥5,800-
M

2人と2匹で・・・・\20,800-
あら・・・・案外かかるのね・・・・
髪も軽くなったけど、お財布も軽くなりました~



|

« 捕ったど~ | トップページ | 義理の義理 »

コメント

  オォーーー!!!
  なんとご一家で大変身だったんですねshine
  わかります、わかります、
  春を感じると何かを変えたくなったりしますよねbud
  実はわたしも長かった髪をバッサリ切りました。
  タロくん前髪がなくなったら全然印象が違いますね★
  タロくんもゲンくんもとってもカッコイイですよheart04
  タロママさんもふんわりとしたステキな感じですnote
  タロ父さんもバッチリですgood

*病院に行って院長先生に診て戴きました!
 腫瘍は良性のものだそうです。
 とてもホッとしましたが細胞を採取したわけではないので
 今度ガン検診をしている病院を探してみようと思います。
  ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
  そして、いつも心強いお言葉本当にありがとうございますhappy02

投稿: *栗桃まま* | 2008年3月13日 (木) 22時56分

きゃーきゃぁlovely
タロママ~すっごく素敵~♪♪
こっち向いて~~heart04
頭がすごく小さくなった気が。。^m^
春だもんね~家族みんなですっきり爽やか~
見ている私もワクワク~なんだか良いことありそな兆しですね♪

投稿: 姫ママ | 2008年3月14日 (金) 00時37分

あら~タロ家に娘さんいたかちら?って思ったよ( ´艸`)ムププ
私も早く鬼太郎から脱出したい!!!
タロ父のイメージも変わったね~
とても男前upになったんじゃない?

投稿: みゅうママ | 2008年3月14日 (金) 05時25分

タロママはカラーリング?
父と同じ白髪染めじゃなかったか?

投稿: タロ父 | 2008年3月14日 (金) 07時28分

↑タロ父のコメントに爆笑!!!
なんだか2人の仲の良さというか、ほほえましさが出ている会話ですなぁ~♪♪
それにしても、息子たちのカット代は意外に人間様なみにするんですねぇ~。ちょっと驚き(笑)だいたい、どこのお店もこのぐらいの値段なの??

投稿: もっち | 2008年3月14日 (金) 07時54分

2人とも、うなじがキレイshine
ってそんなことより、
2人もお金使いすぎ!!
タロ家と同じ通りにあるセイコーマートの隣の床屋が今月から美容もはじめて、カットと白髪染め(カラー)でオープン価格が、¥4,980だよ!

投稿: 筋金 | 2008年3月14日 (金) 08時22分

タロママさん,こんにちは.

ご一家でカットに行かれたんですね.新しい季節にふさわしく,みなさんとっても素敵になられてます!

タロママさんの後姿,とてもお美しいです.こっち向いてほしいー.

「山の手の若奥様」というフレーズがなんかおもしろかったです.

写真を拝見していると,日差しが春めいてきていますね.また春がやってくるのですね.うーん,四季があるってやっぱりいいですね!

投稿: satchy | 2008年3月14日 (金) 15時35分

ほんと後ろ姿だけどタロママさんじゃない。
しばらくは「オホホホ」笑いでおしとやかに。

タロ君は長くても短くても男前やん。
ゲン君は短い方が似合うね。

家族みんなで素敵に変身はいいよね。
でもお財布が軽くなるのは・・・


投稿: ミニーたんママ | 2008年3月14日 (金) 20時36分

お財布が軽くなったのと同時に気持ちも軽くなってよかったね~
タロ君ゲン君のお顔がすっかり変わって見えます

投稿: ケネママ | 2008年3月15日 (土) 00時34分

皆で揃ってヘアカット?
ホントに仲良し家族なんだから〜heart
タロママ、後ろ姿アイコ見たいヨheart01

投稿: priko | 2008年3月15日 (土) 03時07分

すご~い!!一家総出でカットhairsalon
ロビンもそろそろ切らないとな~
春はやっぱりすっきりやりたくなりますhappy01
あ、でも私もロビンが切るとなんとなく切りたくなります。
犬のカットもホント高いですもんね~moneybag

投稿: Kutti | 2008年3月15日 (土) 08時03分

あの~そのお姿、その髪の艶、どうか毎日維持していただきとうございますぅ(~o~)

投稿: 次女N子 | 2008年3月15日 (土) 18時56分

わぁぉ~!
一家総出でキレイキレイしちゃったのね~♪
ウチなんて… 
パパが一番安いかもっ(* ̄m ̄)プッ
でも その分私一人で タロママ一家分だわΣ(|||▽||| )あぅ…
独身時代は 1ヶ月1度 結婚後は1年に1度行くか行かないか…
そ~言えば 前回は いつ行ったっけ…
覚えてないわぁ~(笑

投稿: てんこ | 2008年3月15日 (土) 20時27分

【栗桃まま】
栗くん本当に良かった。健康が一番♪
ところで、ままさんも髪切ったの?
すごく長かったよね~
イメージチェンジだね。

【姫ママ】
えっ!こっち向いて欲しいの?
頭が小さくなったって?
頭だけ小さくなってもダメなのよ(笑)

【みゅうまま】
そうなのよね、まるで女子高生に見える?
あっ・・・無理ですか…・
タロ父もね、5歳くらいは若返ったかも(笑)

【タロ父】
女は、たとえ白髪染めでもカラーリングって言うんじゃ!!

【もっち】
タロ父、自分だけ白髪染めって言われて悔しかったらしいよ・・・(笑)
犬のカットは、犬種によって違うの。ヨーキーで3,500円は安い方だと思うよ。

【筋金くん】
あっ!筋金家御用達の所ね・・・
美容って、女の人用って事?安いね・・・
ステキなカットしてくれるのかなぁ?
坊ちゃん刈りなら嫌だよ。

【satchyさん】
いやいや、なかなか正面は見せられませんぞ・・・
ほんと札幌は春めいてきました。陽射しがポカポカしてます。早く桜の季節にならないかな?

【ミニーたんママ】
わかった・・・しばらくは「オホホ・・・」ね。
そうなの~タロはどうやってもいい男なの~
(超親ばか)ゲンは、ほんとに短い方がいいわ…・(笑)

【ケネママ】
でもね・・・財布が軽くなるのは辛い・・・(笑)
ケネちゃんは、1ヶ月以内に行くセレブだけどタロなんて・・・4ヶ月ぶり(笑)

【prikoさん】
アイコ・・・そんなに若返ってどうする?(笑)
正面はさほど変わっていないからご安心を・・・
でも、すっきりしたわぁ~

【kuttiさん】
そうそう、犬のカットも案外高い・・・
でも、タロママは自分がしなくても、犬のカットは行きます。親ばかだから(笑)

【Nちゃん】
無理無理!!明日もきっとボサボサだよ・・・
あっ!カーラーね・・・どこに置いたっけなぁ?

【てんこさん】
えーーーーっ!一人で一家分?
超高級だわぁ~
それは、1年に1回だわぁ~
タロママの価値観おかしい?(笑)

投稿: タロ父 | 2008年3月15日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/11293378

この記事へのトラックバック一覧です: みんな揃って~:

« 捕ったど~ | トップページ | 義理の義理 »