« 弟ができました~ | トップページ | 健康ご飯 »

春がそこまで

暖かくなってきたね~
寒くなくなってきたから、タロママもお散歩に
行く気になったみたいだよ・・・・

って言うかさ・・・・
タロママ、職場の送迎用の携帯を返すの
忘れて持って来ちゃってさ~
今日が勤務だったら良かったんだけど、休みだし・・・
持って行かなければ困るだろうなぁ~って思って。
タロくんとお散歩がてら持って行こうって訳で・・・

タロくんが遊びに行ったらおじいちゃん、おばあちゃん
喜んでいたね~
タロくんの事をゲンだと思って、ずーっと「ゲンちゃん
可愛いネ~」って言っているおばあちゃんもいたけど
ね(笑)
Asobini

タロママの自宅から職場まで、いつもは車通勤。車で5分です。
歩いて25分くらいかなぁ?雪も溶けたし歩いて通勤しよう
かなぁ・・・・ダイエットできるし・・・・
でも、去年もそんな事言って、実行無し・・・

だから、今日は予行練習って事で歩いてみるのsun
Hare

ほんとだね~
空き地とか公園は、まだ雪が一杯だけど歩道は溶けたよ。

ほらっ!花も咲いてるよ~
Kuroxtukasu

でもね・・・・
雪の中からゴミもたくさん出てくるのよ。
北海道の雪解け時期は、けっこうキチャナイ・・・・
Gomi

雪解け水で公園なんかはぬかるんでいるし・・・・
Nure

でもね、この雪がすっかり溶けたらウキウキの春が
やってくるのね~待ち遠しいなぁ~
そしたら、たくさんお散歩に行こうね♪

あっ!そういえばゲンちゃんをお留守させてきたんだった・・・
Ixtute

今度は、ゲンちゃんも連れてくから~

|

« 弟ができました~ | トップページ | 健康ご飯 »

コメント

タロ君、おじいちゃん達の癒しになってきたのね~
きっと兄弟はよく似てるんだよね
久しぶりでもタロ君やゲンちゃんの名前を覚えてる
皆さんも素晴らしいわ!

タロままさん・・・歩いて25分の距離はちょうどいいよ!!ダイエットには。

投稿: ケネママ | 2008年3月24日 (月) 20時48分

こんにちわんこどすえ~。
この時期は、ちょっと道をはずれるとまだぬかるんでますよね~。うちのミックスも散歩から帰ってきたら、お風呂場直行の毎日です。

ゲンちゃんの「えっ?」っていう驚愕顔、ツボに入りました。

投稿: めろぱん | 2008年3月24日 (月) 21時22分

タロくん一仕事してきたんですね~happy01
おじいちゃんもおばあちゃんもとっても癒されて
喜んだと思いますよ((㊤´ё`㊤))noteノノ
朝晩はまだちょっと寒いですけど日中はポカポカ陽気で
気持ちが明るくなりますネnotes
でも確かにゴミが雪解けとともに現れます、、
わたしももうちょっとしたら職場までチャリ通しまーーーす(笑)wink

投稿: *栗桃まま* | 2008年3月25日 (火) 00時17分

ゲンchan焼きもちうやいちゃったかなsign02
でもおうちでヌクヌクあったまってたんじゃないhappy02
タロ君も休日出勤ご苦労様clover

投稿: そーchan | 2008年3月25日 (火) 18時51分

北海道も雪が解けて、なんだか春めいてきましたね。
うれしいなぁ。
タロクン、おばあちゃんたちを癒してきたんですね。
偉いなぁ~。
ゲンクンも一人でお留守番して、偉いなぁ~。

投稿: 菊ひな母 | 2008年3月26日 (水) 10時41分

【ケネママ】
そうなの、名前覚えていてビックリ!!
このご利用者は認知症もあるんだよ。自宅で犬を飼っていて、犬好きではあるんだけどね。
やっぱり、アニマルセラピーは素晴らしい!

【めろぱんさん】
ほんと、泥だらけ…・
風呂嫌いなゲンは、毎日足を洗われるから最近は慣れたみたいで、あんまり暴れなくなった。
いい事もあるね。

【栗桃まま】
チャリ通するんだぁ~頑張って!!
私・・・歩けるだろか・・・まだ実行してないし。
歩きながら、ゴミ拾いするかな?
私って偉い?(笑)

【そーchan】
ゲンのヤキモチは凄いよ~
いつも、タロの後をついて歩いてるから、一人になったときは、悲しい声で遠吠えするんだから~

【菊ひな母さん】
今年の雪解けは早いの…・
こんなに早いのは、珍しいんだよ。
だから、お出かけしたくてしかたがないのよ~

投稿: タロママ | 2008年3月27日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/11711050

この記事へのトラックバック一覧です: 春がそこまで:

« 弟ができました~ | トップページ | 健康ご飯 »