« 義理の義理 | トップページ | 春がそこまで »

弟ができました~

僕に・・・・・
弟ができました~
by・・・・ゲン

えーーーーーーっ!!
タロママ・・・・ついに3匹目・・・・・・
と、思った・・・あなた・・・・

家に暴れん坊将軍のゲンがいる限り、それは無理。
ゲンのママが、赤ちゃんを産んだのよ。
それで、ゲンの弟達ができたってこと(笑)
この間、会いに行ってきたんだよね。

ゲンは、実家に行ったもんだからいい気になって大暴れ!
J

最近、目覚めちゃったゲンちゃん。
いつもタロ兄ちゃんに乗っかってヒンシュクをかっている
ので、女子の匂いには超敏感・・・・
くるみちゃんは、ママですから・・・・

K

ちょっと~
みゅうちゃんは、ゲンのばあちゃんだから・・・・
熟女の匂いにも弱いのかい。

今日の目的は、弟にご挨拶する事でしょ。
G

ほんとに、可愛いネ~
F

ゲンちゃんも、1年前はこうだったんだよね・・・・
でも・・・・1年後はこれです。
Itazura

この勢いで、チビチビの弟達を蹴りまくったらどうしよう・・・
って、不安だよ~
A

あらっ・・・えらそうに・・・・
ゲンちゃんだって、まだまだなくせに。

B

おっ!積極的なチビチビだなぁ~
でも、ゲンちゃんもまんざらでもなさそう・・・・

ゲンちゃん予想外にちゃんとお兄ちゃんしてるよ~
なんか・・・偉くない?
親ばかのタロママは、息子の成長にウルウルですよ。
D

まるで、1年前のタロ兄ちゃんとゲンちゃんみたい・・・
※1年前のお宝画像を公開しちゃいますよ~
2007_0401burenn0098

これは、ゲンがまだ実家にいたころ・・・・
どの子のしようかなぁ?って迷っていた頃。
この頃から、「僕、タロ兄ちゃんの弟になるでしゅ」って
アピールしていたのかな?

2008_0313rennketu0016

タロくん・・・・

残念ながら、まだまだ躾は途中だよ・・・
頑張れ!!


|

« 義理の義理 | トップページ | 春がそこまで »

コメント

うわー騙されたpunch
ほんとにタロママさんも3わんに・・・と思ったのに。
へぇーゲン君に弟達かーいいな。
ママにもばぁちゃんにも会えるなんて、
幸せだね。

あーゲン君に・・・赤ちゃんって分かってるね偉いやん。赤ちゃんには悪戯しないで
じっとしてるやんsmile
でも困った顔笑えるsmile

1年前のタロ君ゲン君・・・可愛い。

投稿: ミニーたんママ | 2008年3月18日 (火) 13時19分

タロママがご懐妊かと...キャッheart01

ゲンちゃんは、タロ君に躾けられたから?
弟たちにとっても優しく接する事ができて微笑ましいな〜。羨ましい〜!
ほんの少し前はゲンちゃんも、赤ちゃんだったんだよね〜!3ワンもいけそ〜じゃない?
うふふheart02
ポッキーは、ビッツに可愛がってもらえなかったから?小さいコに意地悪して..困ってますsweat01

投稿: priko | 2008年3月18日 (火) 13時49分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり親子はいいなぁ。。。
でも、弟産まれてスッカリお兄ちゃんだわ。
ゲンkunはママ達の事忘れた?
ばぁちゃんの事・・・熟女って!!
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
もうイヤ~~~ン!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年3月18日 (火) 15時03分

うんうん(゚ー゚)(。_。)
3匹目かと思った一人です。
なーんだ違ったんだ!!って思って読み進めていくうちに
えっ・・タロママが赤ちゃん産んだ??って
思っちゃたよhappy02coldsweats01わはは

投稿: 姫ママ | 2008年3月19日 (水) 23時26分

タロママさん、3人目?!
って驚いちゃいましたよ。
ゲン君ちの実家で、生まれたんですね。
いいな~、パピー。
でも今ははっちの事で手一杯。
弟は欲しいんですけどね、
ちょっと怖いんです。
またはっちみたいに、病院通いの子がきたらって・・・。
少しトラウマっぽくなってます。(^^;)
はっちの病院通いが思い出話にならないと、
無理かもですね。

投稿: ぱっち | 2008年3月20日 (木) 15時15分

ふふっ。うちのミックスも女の子大好きです。

ゲンちゃん赤ちゃんとスキンシップとって、すっかりお兄ちゃん顔ですね。かわいいっ!!
タロくんの表情も味があっていいですね。

投稿: めろぱん | 2008年3月20日 (木) 22時12分

えええ!3人目~~!?!?!って真面目に思っちゃいました
もう~ベビーズかわいい!!!
小さい頃は特にかわいいですね~
1年前はタロくんに乗ってたゲンくんが
今度は弟を乗せてあげてる。。。。
えらいえらい!
そんな姿みると、その子も連れて帰りたくなっちゃいますね

投稿: あんあん | 2008年3月21日 (金) 14時31分

1年前のタロ君と今のゲンちゃん、
チビの相手してる姿がおんなじーーーーheart04
まだまだ子供と思ってたけど
お兄ちゃんになったんだね♪
この前はあんずっちが見事にフラれて寂しがってたよ^m^

投稿: みゅうママ | 2008年3月21日 (金) 14時51分

あ~~~、本当に天使です。
花粉症で憂鬱な私を癒してくれます。
赤ちゃん、我が家にも欲しいかも。
ゲンチャン、本当にお兄ちゃんしてますね。
タロ兄ちゃんのしつけのおかげかぁ~~。
タロくん、ご苦労様。

投稿: 菊ひな母 | 2008年3月22日 (土) 09時46分

【ミニーたんママ】
そうなの~ゲンはあかちゃんって解ったみたい。ちゃんと可愛がってるでしょ。

【prikoさん】
プププッ(笑)ぽっちゃんのガウは、ビッツちゃんの可愛がり方が、関係してるんだぁ~

【ぴあの&みるくさん】
こうやって親子で会えるって幸せだよね~
熟女のばあちゃんとも会えるしね。
ゲンは、年上好みなの(笑)

【姫ママ】
そりゃぁ、タロママは年中臨月みたいだけどさぁ。人間も、ヨーキーくらいの大きさの赤ちゃん産めたら楽だろね(笑)

【ぱっちさん】
私も、ゲンが暴れん坊将軍でいる限り3匹は無理だよ~(笑)
でも、病気ばかりするとトラウマになるよね~

【めろぱんさん】
暴れん坊のゲンが、お兄ちゃんになってビックリしましたよ~
成長は嬉しいね♪

【あんあんさん】
ベビー見たら、もうダメだね…・
連れて帰りたくなったけど、我慢したよ~

【みゅうまま】
ほんと、お兄ちゃんしてるよね・・・・
あの、暴れん坊が…・(涙)
でも、なんであんずっちフラレたんだろ?

【菊ひな母さん】
天使でしょ~癒されるでしょ~
いくら見ていても飽きないんだよね~

投稿: タロママ | 2008年3月27日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/11483759

この記事へのトラックバック一覧です: 弟ができました~:

« 義理の義理 | トップページ | 春がそこまで »