« 健康ご飯 | トップページ | 自然食に凝ってるの~ »

酔っ払いのお土産

酔っ払ったタロ父が・・・

お土産を買ってきたよ。

何かな?美味しい物かな?

Taroextu

んん、確かに美味しい物だ・・・・
でも、酔っ払ったお父さんが買ってくる定番は・・・・
オリに入ったカッパ巻きじゃないの?

えっ?今時そんなお父さんいないの?

タロ父が、買ってきたのは・・・・イチゴ・・・・
Itigo

まぁ・・・好きだからいいけどさ・・・
カッパ巻き、食べたい。

ゲンちゃんは、口に入るものは何でもいいんだもんね~
Hitotu

テーブルに手をついて、猛アピール!

なかなかくれないと、実行に移しますよ。
Sukiari


こらっ!!
誰が、食べていいと言ったんじゃ!!

ちゃんと、お手して!!
Ote















そうそう、えらいね~
Axtupu

でもね・・・・
この姿勢は、止めて・・・・・
Kata

無理に、肩にのらないでーーーーーーっ!

ねぇ~皆さんのお父さんは・・・・
酔っ払って何買ってくるの?

|

« 健康ご飯 | トップページ | 自然食に凝ってるの~ »

コメント

うちの旦那は酔っ払って何か買ってきた事なんてないわー
だって大阪南・北に飲みに行ってもタクシーで帰るのがもったいないと、1時間ほど歩いて帰ってきます。
それを見てアホちゃうかーと思ってます。

いやーゲン君、ほんとお行儀よくなって。
タロ君兄ちゃんを見てるからね。

タロママさん、うちのレイ&空の躾もよろしく。

投稿: ミニーたんママ | 2008年3月29日 (土) 17時59分

 そういえば、私が子供の頃フジヤのミルキーがバック型の赤い箱に入っていたのをお土産に貰うと嬉しかったなぁ・・・としみじみ思った。ゲンちゃんミルキーはどうだろう?
な~んかゲンちゃんもタロちゃんもきっと好きな味では?私その時の為にバックにしのばせておこうと・・・待っててね。タロちゃん、ゲンちゃん(~o~)甘やかすのが大好きなN子がママに内緒で食べさせてあげる。

投稿: 次女N子 | 2008年3月29日 (土) 19時10分

欲しい物のためなら、頑張っちゃうゲンくん、かわいいw サマーカットもお似合い。
・・・酔っ払ってお土産、もらったことないなあ。大体、ホワイトデーも忘れているパパですから。ぶぶ←かわいそでしょ。

投稿: てふ | 2008年3月29日 (土) 19時27分

【ミニーたんママ】
プププッhappy01酔って1時間も歩くの~ちょうど酔いも冷めていいかも~
ゲンのお行儀?まだまだだって~
これは、イチゴを見てるからだってぇ。

【N子ちゃん】
その、ミルキー私も大好きだった。
私は、おばあちゃんの家に遊びに行く時に汽車に乗る前に買ってもらったわぁ~
懐かしいなぁ~
タロ・ゲンには絶対ダメ!!!
あ~目を光らせておかねば・・・pout

【てふさん】
ほんとにね、ゲンったら頑張り過ぎだっちゅうのhappy02
そうかぁ~パパさんホワイトディーね・・・
家も無かったよ。バレンタインもなかったけどhappy02

投稿: タロママ | 2008年3月29日 (土) 20時36分

ウチのパパさん、外ではあまり酔っ払わないしな~
それにお土産買ってくるお金も持ってないし(* ̄m ̄)プッ
私が小さい頃はお酒大好き父がよく買ってきてくれたよ!
夜中に叩き起こされてコタコタになったお寿司やケーキを
無理やり食べさせられたもんだ┐(´-`)┌

投稿: みゅうママ | 2008年3月29日 (土) 20時44分

美味しそうな苺ですね。わんこが食べるとキシリトールの成分に変わると聞いたことがありますが・・・どうなんでしょう?ちょっとぐらいいいかなって、あげていますが・・
うちの主人も外では飲まないので・何もお土産無いんですよ。これも面白くないですよね。

投稿: みるく | 2008年3月29日 (土) 20時52分

【みゅうまま】
やったーーー。お寿司のお土産のお父さんがいた!!そうだよね~やっぱり♪
みゅうパパ、外では酔っ払わないんだ~
いいなぁ、タロ父は外でも家で酔うと太っ腹になって、おまけにウルサイ。最悪~

【みるくさん】
キシリトール?
じゃぁ、歯にいいの~
みるくパパさんは、外では飲まないのね。
羨ましい~。タロ父は飲むと大はしゃぎで煩くて・・・・sad

投稿: タロママ | 2008年3月29日 (土) 22時51分

飲みに行った帰りのお土産は、やっはり折り詰めの
おすしを連想してしまいますぅ。
これって年齢のせい?(笑)

ゲンちゃん~きっちり良い仕事してますね~scissors

投稿: 姫ママ | 2008年3月30日 (日) 00時26分

良いな・・・。
ウチなんて 土産なしよぉ~。
土産ではなく…送り迎えしてるのが 
私だったりするから
直帰ですわっ。
いゃ…その前に…
ほとんど飲みにいきません(笑

投稿: てんこ | 2008年3月30日 (日) 07時00分

タロママさん~うちのひなそら、見に来てくれてありがとうございますhappy02
タロちゃん、ゲンちゃんめちゃかわいい~!
ゲンちゃんは、食べ物に目がないんですね(笑)うちも一緒ですよ~
なんだか、うちのひなそらコンビと似てるような気がして・・・かなり勝手に親近感もたしてもらってます~lovely
これからも、遊びにこさせてくださいね!!

ちなみに、うちの旦那様の酔っ払い土産は
ん~、上の人からもらってくる鰻キュウ巻きが多いかな?最近もらってないな(笑)←自分ではかわないっす

投稿: あにゃこ | 2008年3月30日 (日) 11時44分

【姫ママ】
そうだよね~やっぱり折り詰めだよね~
さすが、同年代だわぁhappy02
でも、今はそんな人いないらしいよ(笑)

【てんこさん】
私も若いときは、よく迎えに行ったもんだ。
今じゃ、電気消して寝たふりしてるからpunchお土産の時だけ起きたりしてさ~

【あにゃこさん】
んん、タロ・ゲンとひなそら君似てる~
家はゲンがお笑い担当ですgood
ところで、鰻キュウ巻きって、鰻にキュウリ?
美味しそうだね~札幌にはないよ。eye

投稿: タロママ | 2008年3月30日 (日) 21時37分

え・・・ウナキュウ巻きって関西(大阪)だけ??
え?他の町にはないんですか??
うそ~んcoldsweats02
全国にあるもんだと思っておりました。。

投稿: あにゃこ | 2008年3月31日 (月) 21時38分

えっ?ないのは札幌だけ?
なんだか不安になってきた~(笑)

投稿: タロママ | 2008年3月31日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/11937316

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いのお土産:

« 健康ご飯 | トップページ | 自然食に凝ってるの~ »