« みんな揃って~ | トップページ | 弟ができました~ »

義理の義理

タロママのところにホワイトディーの
贈り物が届いた…・
義理には義理で・・・・という事らしい・・・

そう、元部下の筋金くんからsmile
今年は、タロママ1月に韓国に行ったので、その時に
朝鮮人参入りのチョコを買っておいた。
体力の無さそうな筋金くんに元気になってもらおうと・・・
ほんと、タロママは後輩思いだ・・・
715345934_208

そしたら、筋金くんから「べルギー王室御用達」のクッキー
が返ってきた。毎年、タロママのギャグに付き合い、
それに見合う返しをしてくる・・・
今年は、外国物には外国物を・・・ってかい?
Kuxtuki

早速、ゲンちゃんのチェックが入りますよ~
Genkunnkunn

こらっ!ゲンちゃんは食べられないんだよ。

今年のバレンタインディーの時は、なんだか慌しくて
タロくん、ゲンちゃんにはプレゼントできなかったね~
もちろん、タロ父にも(笑)
そんな中で、筋金くんには・・・
いやぁ~後輩思い!(しつこい・・・)

そんな事言ってる間に、ゲンちゃんったら・・・・
Kami


あ~ぁ・・・ベルギー王室もだいなしだよ・・・・
ところで・・・・
Berugi

で・・・なぜベルギーなのか?筋金くんに聞いたら・・・
「ただ一番目につく所にあったから・・・」らしい。
どうせ、そんな事だろうと思ったよ。

でも、義理っていうのも悲しいよね(笑)
タロママは、筋金くんが日々成長していく事を願い、いつも
応援してるんだよ~
そして、約一回り年下の筋金くんに、タロママの老後をたくそう
としているんだから・・・・タロママのケアプランたててね♪

テリトリーでは、ワンワンうるさいタロくんも、筋金くんの
足音はちゃんと解って、吠えなかったね!
Taroa

|

« みんな揃って~ | トップページ | 弟ができました~ »

コメント

それじゃあ私のケアプランはタロママが
立ててくれるんだね
若者の介護離れを悲しく思ってる今日この頃は
筋金さんの行く道にどうか光を…と願うばかり
タロママさん、よろしく見守ってあげてね
(なんだか息子を見守る親の気持ちだわ)

ベルギーってチョコの本場なんだよ
高級なチョコはベルギーのものが多いです

投稿: ケネママ | 2008年3月16日 (日) 00時24分

義理でもベルギー・・・って聞くとうらやましいわ。
そうチョコの王様ベルギー。言いすぎ?
私もベルギーチョコ大好き。

タロママさん味わって食べてねぇ。

ゲン君はダメだよーーー!

投稿: ミニーたんママ | 2008年3月16日 (日) 10時32分

朝鮮人参入りのチョコがあるんですね。
とっても元気になりそう~~~heart04
どんなお味なのか興味津々デス(ノ*´∀`*)ノ
筋金さんから美味しそうなクッキー良かったですねhappy02
『ベルギー王室御用達』ってとっても高級そう~
あはははは!!!歯型が・・・(爆)
ゲンくんも食べたかったんですネ、きっとshine

投稿: *栗桃まま* | 2008年3月16日 (日) 15時28分

久しぶりに遊びにきました
ゲンちゃんもタロくんも元気で嬉しいねぇheart02
義理であろうとなんであれ 
本場物のチョコは うらやましいなぁconfident
タロくんちは いつも美味しい物ばかりでいいなぁ
今回はタロくんもゲンちゃんも 
みてるだけぇsign04 ざんねんsign01
老後の憂いも 解決済て゛
なにからなにまで 羨ましいsign03

投稿: ラックまま | 2008年3月17日 (月) 23時04分

タロ君にゲンちゃんそしてタロママぉ久しぶりですupwardrightshine
そーchanとココナナが帰ってきましたァheart
blogも新しくしたんで見にきてくださいねnote
ゲンちゃん見ないうちに大きくなりましたねぇfoot

投稿: そーchan | 2008年3月18日 (火) 02時53分

ベリギーチョコって美味しいって評判だよ。
いいなぁ。
美味しそう。

ところで、ファミリーですっきりカットしたんですね。
ウフフ(*^m^*)皆素敵になってますぅ。
タロママさんとパパさん、正面から見たかったなぁ!(^^)!

ゲンちゃんは、カットが苦手なんだ。
日向も苦手なの。
でも、その苦手な日向も、ゲンちゃんと同じで、菊丸の倍くらい毛が多くてすぐ伸びるんですよぉ・・・・困り者です。

投稿: 菊ひな母 | 2008年3月18日 (火) 11時02分

【ケネママ】
ケネママのを立てる頃には、私もたててもらわなきゃならない時期かも~
そうか、ベルギーは本場なのか・・・・

【ミニーたんママ】
んん、味わって食べてるよ~
どうして甘いものってこんなに美味しいんだろうね~lovely

【栗桃まま】
朝鮮人参入りは、私も食べてない・・・
怖くって・・・・bearing
ゲンは一応、なんでも齧ってみるタイプです。sad


【ラックママ】
わんこは、いつも見るだけ~で可愛そうだよね~タロママはいつも食べてばっかり!!
って言われそう・・・

【そーchan】
お帰り~
ゲン大きくなったでしょ!!
暴れん坊将軍なので、この年では子育てが大変です~

【菊ひな母さん】
ベルギー美味しかったわぁ~
本場なのね♪
ひなちゃんもカット苦手なのね・・・
ゲンも相当なんだから・・・勝負する?

投稿: タロママ | 2008年3月20日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/11381402

この記事へのトラックバック一覧です: 義理の義理:

« みんな揃って~ | トップページ | 弟ができました~ »