« 13,300円 | トップページ | 鬼は~だれ? »

手作りドッグラン

それにしてもよく降るね~
今朝も20cmくらい積もっていたよ・・・
庭の雪もたまってきたよ~

Nanisiteru

あのね・・・・
この間の13,300円の罪滅ぼしに、お庭にドッグランを
作ってるんだって~
タロ君とゲンちゃんが自由に走れるようにするんだって!

1

ふたりとも良かったね~
雪の壁を作ったから、好きなところまで走って行っていいよ~
3

タロ兄ちゃんは、オモチャをくわえたまま走っていますよ。
ゲンちゃんも、そのオモチャ欲しいんだよね~
7

あっ!ゲンちやん・・・・タロ兄ちゃんが油断してるすきに
オモチャを狙ってるよ・・・・
2

ゲンちゃん・・・残念でした。
タロ兄ちゃんに怒られるよ・・・・
でも、ゲンちゃん逃げ足速いからなぁ~
6

裸って・・・・・ほんとだね・・・・真冬だよ。
でも、ゲンちゃん服着せても、すぐ脱ぐんだもん・・・

でも、ふたりとも・・・
あーだ、こーだ言いながら、元気に遊んでるワァ~
5

やっぱり入る?ほんと寒いもんね~
早く春がこないかな?

|

« 13,300円 | トップページ | 鬼は~だれ? »

コメント

いいな〜お庭のドッグラン、それこそセレブ犬じゃないのぉ〜!!
いつもクールなタロ君がオモチャをくわえて遊んでるなんて〜プププ〜ッ(笑)しかもゲン君に取られそうになって焦ってるあたりが母性本応をくすぐられる〜!

投稿: priko | 2008年2月 1日 (金) 23時51分

凄いな~雪の壁のドッグランなんて雪国ならではですね♪
一面白銀の世界素敵だわ★☆
タロパパさん罪滅ぼしもしたし。。。
そろそろ許してあげましょうね(笑)

投稿: ハルママ | 2008年2月 2日 (土) 06時57分

うらやましいくらい素敵なドッグランですよ。
お庭があるっていいですね。
いいな~、はっちも一緒に走らせて欲しいくらいです。
近かったらな~♪(^^)

投稿: ぱっち | 2008年2月 2日 (土) 18時33分

元気な2ワンだなぁ(nn)
仲良しだし♪
微笑ましいです。
うちの子達もこれくらい元気爆発してほしい。。。
湯たんぽかかえて、寝ています。トホホ

投稿: なおみ | 2008年2月 2日 (土) 18時51分

うわ〜!めっちゃいいドッグランですね♪
タロ父さん罪滅ぼしお疲れさまです。
タロくんもゲンちゃんも、楽しそうや〜!!
ほんとにゲンちゃん裸ですごいわ。この雪の中!
このドッグランに桃様を放ったら、きっとすっごい歩いちゃう♪♪

投稿: ももそら | 2008年2月 3日 (日) 03時11分

いいですね~
ドックランが出来るなんて!!
ゲンちゃん服着てなくて大丈夫ですか?!
ロビンは物凄い寒がりだから絶対無理!
いつも散歩から震えて帰ってきます
(゜_゜)
早く春きて欲しいですね~(^-^)

投稿: kutti | 2008年2月 3日 (日) 07時43分

タロくんもゲンくんもとっても楽しそぉ!
いいですね~
やっぱりお庭があるって羨ましいです((㊤´ё`㊤))♪ノノ
ステキなドッグランでいっぱい遊べて
タロくんもゲンくんも良かったネ★

投稿: 栗桃まま | 2008年2月 3日 (日) 22時08分

【prikoさん】
実は、タロはクールなふりして、オモチャはぜんぶ自分のもの~みたいな感じで2個あったら1個は噛んで、1個はお腹の下に隠したりするんだよ~ゲンが来てからタロのこういう所を発見したの(笑)

【ハルママさん】
凄い雪でしょ~
隣の家との境の木が枯れてきて、隙間が出来てきたから、夏場は飛び出していくんじゃないかってヒヤヒヤしていたから、冬になって雪の壁ができて安心してるの(笑)冬でもいい事あるわぁ~

【ぱっちさん】
ほーんと、近かったら一緒に遊ぶのにね~
はっちくんとは年も近いし、いい遊び相手になるのにね♪
私も、ぱっちさんにパッチワーク教えてもらえるのに~(笑)

【なおみさん】
あらぁ~みんな寒がりさんですか?
なおみさんのお家全員でドッグランに行ったら圧巻でしょうね~
暖かくなるのを待ちますか~

【ももそらさん】
あ~ほんとに、桃様をこの中に放ってみたい~
沢山歩くかなぁ~
ゲンにチョッカイ出されて、逆切れしてはしるかも~(笑)

【kuttiさん】
ほんとに…・寒くないのかね~
私も何度も着せるんだけど、すぐに脱ぐんだよね~だから、根負けして(笑)
一度も着ないで、小さくなった服もあるよ・・・

【栗桃ままさん】
冬は、広い公園にも行けないから自家製で・・・
でも、ここを走りながらワンワン吠えてうるさいの…・ちょっと近所迷惑(笑)

投稿: タロママ | 2008年2月 5日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10196555

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りドッグラン:

« 13,300円 | トップページ | 鬼は~だれ? »