« おめでとう♪タロ父 | トップページ | 僕、1歳でしゅ♪ »

バトン来た~

ハルくんと風花ちゃんのママから
バトンが回ってきたよ~
僕達の事が聞きたいんだって♪

それでは、早速始めましょう~

1、犬を飼うようになったきっかけは?
tulip先代の風介が、10歳10ヶ月でお星様になって悲しみに
  くれている時、里親探しサイトでタロと出会い、運命の
  めぐり合わせをしました~タロくん5歳の時♪
tulip先代・風介の親戚探しをしていたら、風介の親戚発見!
  そのワンコの子が子供を産むというじゃありませんか~
  と・・・いう事は、風ちゃんと血の繋がりが~
  迷わず、ゲンを家族に迎えました♪みゅうままに感謝!

2、家のワンコの変な癖は?
bananaタロ・・・・急に頭を床に擦りつけてクルクル回る~
  しばらくやると止めるけど、頭はグチャグチャ!
bananaゲン・・・・いくら服を着せても、起用に脱ぐ事
  これって、癖じゃないかぁ~でも、起用なの(笑)

3、ワンコの名前の由来は?
penguinタロ・・・・家に来る前は、太郎だった・・・りりしいでしょ♪
  でも、いつのまにかカタカナのタロに・・・・
  日本男児から一気にイギリス紳士に(笑)
penguinゲン・・・・いくつも候補があったんだけど、悩んで悩んで・・・
  ワン友が集まった時に相談・・・その時に、「ゲンは?」
  って・・・・タロと同じ2文字にしようと思っていたのでflair
    何か、ピッタリきちゃったのよ~ありがとprikoさん♪

4、ワンコを芸能人にたとえると?
cakeタロ・・・・そりゃぁ~もう福山雅治、いい男だよね~
  だから、タロくんは福山なの~
cakeゲン・・・・もちろん、裸芸人の小島よしお
  あの、からだのバネはゲンと勝負させたいくらいだ。

5、あなたとワンコが似ている所は?
pigタロ・ゲンともども・・・・食いしん坊なところ~
  いやぁね~みなさん御存知だったぁ~

6、ハルママからの質問
  あなたのワンコの一番魅力的な所は?
bellタロ・・・・目元♪目の周りにくっきりとアイラインをひいたように
  なってるの~その目で見つめられると・・・
bellゲン・・・・明るく従順な性格♪ちょっと賑やかすぎる事もあるけど
  ほんと、可愛いの~

7、バトンをくれた人にメッセージ
heart02いつも可愛い、ハルくんと風花ちゃんを見せていただくのが
  楽しみです~遠くて会えないけど、いつか会ってみたいお友達
  です♪これからも、宜しくね~

次の方・・・・
タロママ、バトンは受け取りますが回すのは苦手です~
誰か拾って~

これで、タロ・ゲンの事がわかったかな?
2008_0222rennketu0023
  
  

|

« おめでとう♪タロ父 | トップページ | 僕、1歳でしゅ♪ »

コメント

『芸能人にたとえると?』のゲンちゃんが「小島よしお」は、うけた〜!(笑)
タロ君の福山もだけどぉ〜プププ〜!
タロ君、もっと渋い感じかと思っちゃった〜!
私もタロ君に見つめられるとメロメロヨ〜!

ゲンちゃんは、無邪気なところが本当に可愛い〜!

タロママがトイレから帰って来たら、控えめにクルクル回って喜ぶタロ君を見ると愛おしくなるね〜!!

投稿: priko | 2008年2月24日 (日) 23時10分

タロママ~♪
ありがとう
タロ君は太郎君だったの?知らなかった~
タロ君ノ方が愛らしくて可愛い~☆
ゲンちゃんってお名前も好きだよん
芸能人に例えると福山?私も好きよー
タロ君イケメンだもの良いわよ♪
ゲンちゃんが小島よしお??
キャハハ~そんなの関係ないって?
これからも可愛い二人の日記を楽しみに遊びに来ますねー

投稿: ハルママ | 2008年2月24日 (日) 23時14分

タロ父(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちょっくら 遅れちゃってゴメンね~。

コストコ良いなぁー!! ちょっと前に テレビで見て 目がランランとしちゃったわ~。行きたいわぁ~!!安いしっ(笑 近くに出来ないかしら… もちろん 買うのはケーキよっ!(* ̄m ̄)プッ

タロくんの名前に ゲンちゃんの名前は こんな経緯があったのね~。福山さんに小島さんかぁ~(* ̄m ̄)プッ てんなら… 性格は うのちゃんだわっ(笑 でも一番 笑ったのは タロママと似ているところっ! うんうん 知ってたわっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ こんな所が 似てるってことっ(笑


投稿: てんこ | 2008年2月25日 (月) 18時57分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おもしろ~~~い!!
タロkunはイケメンなのねぇ。
福山格好いいもん!!
名前もステキダジョ~
それにしてもゲンkunの小島よしお???
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
今頃「そんなの関係ない!!」って言ってるかな?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

投稿: ぴあの&みるく | 2008年2月26日 (火) 08時45分

私今の今まで、ゲンちゃんて「元気」っていう名前だと思ってた・・・違ってたのね(^.^)タロちゃん福山かぁ?私的にはキアヌ・リーブスって感じなんだけどなぁ・・・

投稿: 次女N子 | 2008年2月26日 (火) 22時43分

わーバトンだーhappy01
ワンコを芸能人にたとえると・・・
笑えるわ。
タロ君、福山雅治なんだー
うちの空は足が長くて男前だから、
速水もこみちでぇーすscissors

似てる所。食いしん坊は納得bleah
だって大人しいタロ君が姫ちゃんママがおやつ持ってたら、ずーとピッタリくっついてたもんhappy01


投稿: ミニーたんママ | 2008年2月27日 (水) 17時46分

【prikoさん】
プッ(笑)タロは、もっと渋いかなぁ~
タロは自分の家以外では案外ビビリなの。
だから、挙動不審でクルクルするんだと思うよ。(笑)

【ハルママ】
そうなの、太郎だったの~りりしい日本男児なのよ~  ゲンは名前どおり元気で小島よしおも負けますよ~

【てんこさん】
タロ父にお祝いコメントありがとう♪
コストコ興味あるでしょ~何時間も居れるから~(笑)タロママの食いしん坊は、しっかりタロ・ゲンに遺伝されたから(爆)

【ぴあの&みるくさん】
いや、ほんと小島よしおなんだから(笑)
いつも、裸でしょ~、そしてあの体のバネ!
若いって素晴らしい~(笑)

【N子ちゃん】
元気でもいいけど…・名前通りになっちゃって・・・名前って大事なんだね(笑)
タロはマトリックスかい!カッコいい~

【ミニーたんママ】
速水もこみちVS福山か~ いい勝負だね♪
そうか~ミニーたんママにも、タロの裏の顔を見られたんだった。オヤツ見ると豹変するよね・・・(笑)

投稿: タロママ | 2008年2月29日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10734506

この記事へのトラックバック一覧です: バトン来た~:

« おめでとう♪タロ父 | トップページ | 僕、1歳でしゅ♪ »