« わんわんフェスティバル♪ | トップページ | おめでとう♪タロ父 »

コストコ初体験♪

今日は、ぼく達お留守番・・・・・
タロママ・・・・なんだか嬉しそうに出掛けたよ~


あら・・・そんなにイソイソとしてましたか・・・
だってね・・・・噂のコストコが札幌にOPENしてから約1ヶ月
最初の頃は、駐車場2時間待ち~なんていわれていたから
ほとぼりがさめてから・・・・って、思っていて・・・・
今日、やっと行ってきたのよ~
4

平日だから、すいていたよ~スムーズに駐車所へ!
まずは、会員にならなきゃね・・・・
って、会員になったのは同僚のNちゃん(笑)
会員一人につき、2人が一緒に入れるの・・・・
だから、タロママは付き添いで・・・だって~4200円もするんだよ~
タロママの家から、1時間もかかるし・・・そんなに来れないじゃない。
だから、今回はテイサツで・・・(笑)
Nちゃん、ありがとう♪
15

コストコカードには、写真が入ります。白黒だけど(笑)
ここで、写真撮影。
13

無事に会員になり、いよいよお買物~
商品は、すべて棚の上・・・巨大な倉庫って感じだわぁ~
11

カートもこんなに大きいの・・・運転が大変・・・・
12

売っているものも大きいの・・・・
マフィンも普通の3倍くらいのが12個で668円・・・
激安だよね・・・でも、食べきれない・・・
10

ピザだって・・・43×43と、ばかデカイ!!
カットして、冷凍庫じゃなきゃ入らないわ~
これで、1380円だよ~
8

ケーキだって、何種類かのデザインから選んでメッセージ
を書いてもらって・・・・この大きさで2280円・・・って・・・
味はどうなのかな?
9

値段のことばかり言うけど・・・・(笑)
大家族やパーティーの時なんかは、いいよね~
すべてが、大きくて大量なの~さすがアメリカ!!
いやぁ~タロママテイストだわぁlovely

衣類だって、この大雑把な陳列方法(笑)いいね~
7

フードコートも、アメリカンだよ~
ホットドッグはフリードリンク付き!!
14

ホットドッグのトッピングも自由なの・・・・
オニオン、キャベツ、ピクルス・・ケチャップおおめ~(笑)
6

私達って、食いしんぼうだから~
こんなに注文して・・・・お腹パンパン・・・sweat01
いやっ・・・ほんとに何でも大きいの~
5

9時30分に出発して・・・帰ってきたのは17時過ぎ・・・
店内をくまなく歩き・・・・疲れた・・・・bearing

購入品は・・・我家の御用達のクレイジーソルト、まな板
ローストチキン1羽、ペットシート、チューブのめんたいこ、
などを購入~
その中でも・・・・お勧めは~
オーストラリアのティムタムのチョコビスケット♪
これは、残業のお供です(笑)これも・・・大箱・・・
1

たぶん、コストコにしか売っていないだろうと思われる
ヨシダソース!!全米で愛されているそうだよ♪
色々な料理に使えそ~
2


タロくんとゲンちゃん・・・
コストコバッグに入って、猛烈アピール!!
そういえば、巨大な袋に入った、ワンコオヤツもあったなぁ~
3

|

« わんわんフェスティバル♪ | トップページ | おめでとう♪タロ父 »

コメント

ちょちょちょちょちょ~~~
行きたいっ(≧▽≦)

ダレかakochanのワン友だち~~~会員の方いませんか~~!

ソース、『ヨダレ』って読んじゃったおっ爆
だってホットドックヨダレ~~~

投稿: akochan | 2008年2月21日 (木) 00時18分

とうとう行ったんだ〜!
いいな〜!とりあえずホットドッグ食べたい!
友だちが最近、会員になったから連れてってもらう事になってるんだけど、いつ行けるかな〜。

akochanのワン友だちはね〜私を含めて、みんな誰かかだ会員になるのを待ってるヨ〜!ほらタロママだってぇ〜ね〜
私は、車がないから無理〜(涙)

投稿: priko | 2008年2月21日 (木) 00時46分

無事に会員になり~って、、
会員になったの?
なら連れて行っておくれ~~(^^)

あの・・・
sun9時30分に出発して帰ってきたのは17時過ぎってさーー
寄り道したわけでなく、ずっとそこに居たの?
スゲーーeye

投稿: 姫ママ | 2008年2月21日 (木) 02時35分

みんな考えることは同じなんだね(笑)
やっぱりここは一つコストコの近くに住んでる人に会員に
ってもらうのが一番じゃないかしら~ね、姫ママ(≧m≦)

ペットシートの値段が知りたい!
大量買いでもいいけど安かった???

投稿: みゅうママ | 2008年2月21日 (木) 05時30分

コストコって最近テレビでよくやっているよね。。
でも残念ながら近くにないんだ~。。。
行ってみたいな。。。
大きなカートでドカンと買い物してみたいわ~☆

投稿: ハルママ | 2008年2月21日 (木) 05時49分

うわさのトストコ行ったんだー
でも会員高いねぇ・・・

ほんと何もかもデカイわ。
マフィンもケーキも美味しそうだけど、
料がすごいeye

タロママさん、すごい食べたねぇ!
でも朝から行って、ずーと歩き回ったらお腹も空くよね・・・bleah

投稿: ミニーたんママ | 2008年2月21日 (木) 08時46分

『コストコ』の文字を見てすっ飛んで来ました(笑)
ペットシーツ、高くなかったですか~?
うちは超激安なものしか使ってないので(;´▽`|||A``

ヨシダソースは、この前 ニラの玉子とじを作った時に使用しましたが、とっても美味しく出来ましたよ(*^_^*)
クレイジーソルト、いつも悩んで買ってなかったんですが、良いのですね☆彡
でもあれって粒が大きくなかったでしたっけ?
どのように使うのでしょ~?(;´▽`|||A``

投稿: BBT | 2008年2月21日 (木) 10時40分

追伸(笑)
あ、そのチョコのお菓子、つい最近 私も買って来ました♪
甘いものが欲しい時には最高ですよね☆彡
タロママさん、ピザは写真撮って終わりだったんですね、、
デリバリーピザ取る必要がないくらい美味しいんですよ~!
小分けで冷凍!これで充分美味しく頂けます(*^-^)b
私は一昨日、3枚目を買っちゃいました(笑)

投稿: BBT | 2008年2月21日 (木) 10時58分

ワン友にも「コストコ」さん行った話しを聞いてたけど。。。4200円の入会費?
高い~~~
何でも「コストコ」ブランドのプレミアムドッグフードがあるとか?
タロママは見つけましたか???
でも。。。きっとアメリカンサイズだから~
1袋10㌔入りとかなんだろな~~。

投稿: くりたんた。 | 2008年2月21日 (木) 12時23分

私も最近コストコ初体験しました。噂のジャンボマッシュルームを購入。お味は・・・何故にアメリカはこんなもの迄、大きくするのだ???まだ3個どうやって食べたら良いのか今一番の悩みです(#^.^#)タロママさんどうしたら良いでしょう?だけど何でもトライしてみなくちゃあね。次は何を購入しようかなぁ?やっぱりべーグル?チーズケーキもロールケーキも・・・

投稿: 次女N子 | 2008年2月21日 (木) 20時19分

良く食べたことsweat02
またまたまた?
太っちゃいますよsign01
それにしてもずるいなぁ~
元部下を置いてコストコ行くなんてsign03

投稿: 筋金 | 2008年2月21日 (木) 21時22分

私は会員になりましたよ~。
でも、一々サイズが大きすぎて実際に買える物は少ないんですよね・・・
我が家は炭酸入りのミネラルウォーターをよく飲むので、それを買いました。
あと、オーストラリアのビールとか。

エビとマンゴーのサラダが凄く美味しそうだったけど、やはり量の多さに断念。

あのカートは押して歩くだけで結構疲れますよね(笑)

投稿: オカメ | 2008年2月21日 (木) 21時54分

あら~
うちの敷地においでになってたのね
多すぎて困ったらぜひ途中下車してくださいませ
いつでも引き受けますよ!
面白そうだけど…疲れそう

平日は駐車場が空いていますよね
コストコ人気はいつまで続くのでしょう?

投稿: ケネママ | 2008年2月21日 (木) 22時47分

いいですねえ~~♪
北陸には、まだ無いです(^^;
いつか、来てくれる時がくるのかしらん。
オーストラリアのティムタムのチョコビスケット・・美味しそう。ううん、食べたい!
タロママ、幸せだw うらやまし!

投稿: てふ | 2008年2月21日 (木) 23時09分

lovelyたのしそう!!
ちょっとした日帰り海外旅行だね!
ティムタムのチョコバー美味しいよね~
それにしても大きいなあ~
ヨシダソースも売ってるところあるけど、
この大きさはきっと無いよ。

投稿: Yuri | 2008年2月22日 (金) 11時37分

いいなぁ~!早く山口県にも進出して欲しいわ。
そしたら、このピザ食べたい!マフィンも!
・・・今2人家族だった。(汗)
でも主婦のテーマパークみたいでいってみたいなぁ。

投稿: ちょこ母 | 2008年2月22日 (金) 16時51分

えええええ。コストコってなになになに~
知りませんでした。。。
しかも家からは2,30分でいけるとこだし!
ん~でも4200円はたかいな~~
一度偵察にいってみたいです~

投稿: あんあん | 2008年2月22日 (金) 17時18分

【akochan】
行きたいしょ~ちょっと遠いけど、行く価値あり!ホットドッグ美味しいわぁ~ソーセーが美味しいの、ポーク100%だよ~

【prikoさん】
そうなの、ホットドッグ美味しいわぁ
早くお友達に連れて行ってもらってね♪
楽しいよ~

【姫ママ】
だから、会員はお友達がなったのよ~
姫ママ、早く会員になって皆を連れていってね
一番近いんだから~
そうだよ、ずっといたんだよ(笑)だって、遠くてしょっちゅう行けないんだよhappy02

【みゅうまま】
そうだよね~姫ママだよね~(笑)
ペットシートは、220枚で1680円、さほど安くないわ・・・だって、今週の特売でビバホームは200枚で1280円だったよ。ショック・・・

【ハルママ】
北海道も初出店だよ~
最近、TVでもやってるよね~楽しいよ♪
何もかもデカイよ(笑)

【ミニーたんママ】
そうだよね、会員高いよね~
何回行ったら、もととれるか計算しちゃうよね(笑)相変わらず、よく食べたでしょ♪

【BBTさん】
私も、BBTさんのコストコ情報楽しんで見ていたよ~やっぱり面白かったわぁ~
クレージーソルトは、肉や魚のの味付けに使ってるよ~ハーブも入って美味しいの~
ピザ・・・やっぱり買えばよかった・・・

【くりたんた。さん】
そうなのよ~この入会費が、くせもの(笑)
ドッグフードのコストコブランドは見なかった…・でも、デカイ袋のは見たよ、30キロくらいの袋だった(笑)

【N子ちゃん】
あらぁ~N子ちゃんも行ったの?
知ってるよ~そのマッシュルーム(笑)
どうしたらいいだろうね~炒め・焼き・煮る・・・いろいろ挑戦あるのみ(笑)

【筋金さん】
あら・・・行きたいの?
何もかもデカイよ!!
近かったら、会員になるけど遠いもんね~

投稿: タロママ | 2008年2月23日 (土) 20時09分

【オカメさん】
あーーーっ!会員さん発見!!
私も、近かったら会員になるんだけどなぁ・・・
私も、えびとマンゴーのサラダみた!!
凄く気になって・・・でも、えび茹でて、マンゴー切って・・・自分で作るかぁ~って断念したんだよね(笑)

【ケネママ】
そうよ、近くまで行ったの(笑)
ほんと量が多くて皆と分けるのがいいね~
今度、共同購入しますか~

【てふさん】
北陸にはまだなのね~
できたら行く価値あり!!ティムタム美味しかったよ~でも、すごいカロリーありそうなの♪

【yuriさん】
そうそう、ティムタム美味しかったわぁ~
コストコワールドにはまってきました~
外国物って、インパクトあるよね~

【ちょこ母さん】
主婦のテーマパーク!!その通り(笑)
何時間いても飽きなかったもの~
はぁ~こんなものもある!わぁっ!これデカイ!とか言っている間に時間が過ぎる(笑)

【あんあんさん】
えっ!知らなかったのね~
OPEN時は連日2時間待ちだったらしいよ。
今は、空いてるから平日なら待ちは無し!
今度、行ってみて~♪

投稿: タロママ | 2008年2月23日 (土) 20時58分

タロママさん,

かなり遅れて書き込みさせてもらっています.COSTOSが日本に進出しているんですね.知りませんでした... 中はやっぱりアメリカと同じなんですね.このマフィン,よく食べてます.こっちのサイズになれてしまい,今では日本に帰ると日本のマフィンがお子さまサイズに見えてしまいます.TimTamもおいしそうですー.

いいお買い物できてよかったですねー.

投稿: satchy | 2008年2月25日 (月) 04時47分

【satchyさん】
いやぁ~コストコ体験してきました♪
何もかもデカくて、さすがアメリカ!って感じでした。もう、虜になりそう(笑)

投稿: タロママ | 2008年2月29日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10647984

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ初体験♪:

« わんわんフェスティバル♪ | トップページ | おめでとう♪タロ父 »