« コストコ初体験♪ | トップページ | バトン来た~ »

おめでとう♪タロ父

2月22日・・・・
今日は、ニャンニャンニャンで
猫の日だってさぁ~

えっ?
ちょっ・・・ちょっとタロくん、違うでしょ!!
2月22日は、タロ父の誕生日だよ~

辛党のタロ父なので・・・ケーキは無し
だから、お寿司にローソク(笑)
6

好きな時代劇を観ながら、穏やかな誕生日を迎えました~
趣味あわねぇ~(笑)
2














タロくん、タロ父にサービスしますよ♪
だって、誕生日だからね~
5

じゃぁ、ゲンちゃんもサービスする?
3

ゲンは・・・・・
1日でいいから、静かにしていてくれって・・・・
1

それでは、ここはやはり・・・・
タロ家を代表して、タロ父にお祝いのメッセージを!
4

老いて・・・・って・・・・(笑)
タロ父、頼りにしてるよ!

|

« コストコ初体験♪ | トップページ | バトン来た~ »

コメント

タロママさん,おひさしぶりです.

タロ父さん,お誕生日おめでとうございます!益々のご活躍を海の向こうからお祈りしています.

お寿司にろうそくなんて素敵ですね.お寿司,おいしそうですーーー.ホノルルでは絶対に食べられない高級感が出ています(泣).

時代劇の写真でなぜか爆笑してしまいました(すみません).このシーン,ナイスです.タロママさん,センスあるー.

投稿: satchy | 2008年2月23日 (土) 03時44分

おめでとうタロ父さん!

今年はふたりの息子にお祝いされて最高でしたね
思えば明日はケネママの母の誕生日だわ~
毎日の病院通いで気持ちにゆとりもなく
忘れるところだった(汗)
タロ父さんが思い出させてくれたよ

ウニがとても気になるの私!

投稿: ケネママ | 2008年2月23日 (土) 09時37分

タロ父さん、お誕生日おめでとうございます!
お寿司にローソク〜!!斬新!

可愛い奥様、タロママと可愛い息子たちに囲まれて素敵なお誕生日だった事でしょう〜!
増々、元気なタロ父さんでいて下さいね!
素晴しい一年でありますように!


投稿: priko | 2008年2月23日 (土) 13時05分

タロ父さんお誕生日おめでとうございますbirthday
お寿司にローソク初めて見たわ。

タロ君は気がきくねぇ。
腰ふみしてあげたの・・・
ゲン君は役目ナシかー
分かる気がする!

投稿: ミニーたんママ | 2008年2月23日 (土) 15時20分

お誕生日オメデトウ♪
うんうん、ケーキのない誕生日は我家と同じだ!
でもさすがにお寿司にロウソクは立てないよ(笑)
我家からもタロ父にプレゼント送らなくちゃね~
オマケ付焼酎はどうかしら???
今ならもれなくモグラーズが1匹付いてくるのよ(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2008年2月23日 (土) 15時58分

タロ父さん~お誕生日birthdayおめでとうございまーす!!
時代劇~姫ママも大好きです♪
あれ?タロママ時代劇だめかい?eye
可愛い息子ちゃん達、奥様に囲まれて楽しい
パーチィでしたね♪
みんなの為にくれぐれも身体に気をつけてくださいね~♪

投稿: 姫ママ | 2008年2月24日 (日) 04時07分

【satchyさん】
ありがとうございます。
タロ父は、satchyさんからコメントがくると異常に喜びます(笑)
時代劇にはまってくださっcoldsweats01
私は、見たくないのですが~

【ケネママ】
ありがとうございます。
お母さんの誕生日、今日かな?
足が痛くて可愛そうだけど、元気で誕生日が迎えられてよかった♪親孝行見習わなくっちゃ!

【prikoさん】
ありがとうございます。
だってね~甘い物あまり食べないから、ケーキにおいてみましたbirthday
そうそう、益々元気でいてくれなくっちゃ雪かきが大変(笑)

【ミニーたんママ】
ありがとうございます。
ゲンは、ただただ大人しくしていて欲しいんだって~家は家族全員ゲンに元気を吸い取られています~coldsweats01

【みゅうまま】
ありがとうございます。
モグラーズは、今のところゲンで精一杯です~
タロ父は、ゲンに精気を吸い取られておりますものでcoldsweats01
でも、あの可愛さに根負けするのよね~

【姫ママ】
ありがとうございます。
姫ママ時代劇すきなの~eye家は、月曜の水戸黄門から始まるんだけど~ついていける?

投稿: タロママ | 2008年2月24日 (日) 12時59分

すっかり遅くなってしまってごめんなさーいsweat01
タロ父さん、お誕生日おめでとうございますshine
美味しそうなお鮨ですねo(≧∇≦)o
タロママさんとbottle乾杯wineして
可愛いタロくん&ゲンくんと楽しい1日を
お過ごししたことでしょうヽ(*´∀`*)ノ
今年もまた素晴らしい1年でありますように
心からお祈りしています。

投稿: *栗桃まま* | 2008年2月25日 (月) 00時50分

タロ父さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
何年たっても誕生日って意外と嬉しいですよね。
喜ぶ年でもないのに~っていつも思っちゃうけど、やっぱり嬉しい気持ち。
タロくんとゲンちゃんが頼りにしてますから、タロ父さん、これからも頑張ってね!!

投稿: 菊ひな母 | 2008年2月25日 (月) 17時09分

【栗桃ままさん】
お祝いありがとうございます♪
家族が増えて、賑やかな毎日を送っています~
年をとってからの子なので(笑)苦労しています~

【菊ひな母さん】
お祝いありがとうございます♪
タロ父、ますます元気でいてもらわないとね~
なんせ、小さい子(笑)をかかえているので~

投稿: タロママ | 2008年2月29日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10694007

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪タロ父:

« コストコ初体験♪ | トップページ | バトン来た~ »