« バトン来た~ | トップページ | 歯を磨きます! »

僕、1歳でしゅ♪

ゲンがね~
1歳の誕生日を迎えたんだよ♪
早いもんだなぁ~

ほんとにね、早いもんだわぁ
タロくんも、一人っ子生活を満喫していたのに
突然あらわれた、暴れん坊に・・・あぜん・・・だったね

ゲンは、生後66日でタロ家の次男になりました。
実家のママから貰った抱っこ紐で日向ぼっこ(笑)
11

タロ兄ちゃんとは、すぐに仲良しに・・・・
ストーカーのように、兄ちゃんに付きまとっていたね~
2007_0507genn0020

初めての海にも動じることなく・・・・
Umi

元気にいたずら全開!
数々のものが破壊されています・・・今も・・・(笑)
Tatami

あまりの暴れん坊ぶりに、女の子だと大人しいのかしら?
と・・・・妄想してみたり・・・・。
いや、妄想ではなく・・・実行してみたり(笑)
Doresu

初めての雪の散歩では、少し戸惑ってみたものの・・・
今じゃ、タロ兄ちゃんより、先に飛び出ていきますよ。
2007_1220rennketu0020

そんな、ゲンちゃんが・・・・
2月26日無事に1歳を迎えました♪
A

そうだよ~ゲンちゃん、誕生日おめでとう♪
実家のママからもプレゼントが届いているよ~
可愛いチェックのお洋服だよ。
U

ゲンちゃん、よく似合うわぁ~可愛いよ♪
タロ兄ちゃんにも、色違いで頂いちゃったの~
F

相変わらず、二人は仲良しで・・・・・
何もそこまで、ピッタリ寄添わなくても~
K

食いしん坊ぶりも、半端じゃありませんよ(笑)
H

よく見つけるね~
おかげで、家に来た時は1,1㌔だった体重が今は
2,4㌔まで成長したけどね~
G

はいはい、解りましたよ・・・・

ゲンちゃんの弟の福ちゃんも、元気に1歳を迎えたんだって。
飼い主さんは、福ちゃんが可愛くて、けなげで、思わず抱きし
めてしまうんだって~良かったね福ちゃん!

福ちゃん・・・・けなげなんだって・・・・
ゲンちゃんは・・・・
けなげって言うより・・・・食いけ?・・・
O

なに?
また、オヤツ見つけたのかい?

食いしん坊は・・・・タロママゆずりなのでしょうか?

こんな、ゲンちゃんですが、これからも宜しくね♪

|

« バトン来た~ | トップページ | 歯を磨きます! »

コメント

ゲンちゃん一歳のお誕生日
\(*个o个*)/オメデトー♪もう一歳??
早いねーこの間まで赤ちゃんだったのにね!
優しいお兄ちゃんのタロ君の弟になって幸せなゲンちゃんだわ。。
ホントに仲良しだものね♪
楽しい一年を~☆

投稿: ハルママ | 2008年2月29日 (金) 00時14分

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう!
何回でも言っちゃうヨ!
増々可愛くなって〜も〜オバチャン、抱きしめたい!

タロ君とゲンちゃん、ラブラブですね〜。
いいな〜理想的な姿!
ポッキーもタロ君みたいに優しいコだったらな〜。
やっちゃったヨ〜!
パグの赤ちゃんにガウ〜!!って〜!!

投稿: priko | 2008年2月29日 (金) 01時04分

オメデトウゲンちゃん・・・
早くも一歳なのね~
おばさんたちが年を感じるのがよくわかるわ
ゲンちゃんも実家を離れてホームシックにかかることもなく先住のタロ君にも実の弟のように可愛がってもらって幸せだね
いつまでもいい関係を保って家族みんなが仲良く暮らせるのが一番ですね
チェックの洋服が似合ってるよ二人とも

投稿: ケネママ | 2008年2月29日 (金) 01時27分

ゲンkun。1歳ですかぁ~
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
この前みゅう家から養子に来たと思っていたのに。。。
早いものですねぇ。
タロkunはとても素敵なお兄ちゃまよ。
これからも兄弟仲良く暮らしてねぇ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年2月29日 (金) 09時20分

ゲンちゃんお誕生日おめでとうcakeshine
こうやって見ると懐かしいですね~
もう1歳。早いですよね~happy01
いつの間にかこんなに体の色も変わってきていたんですね~
これからもパワフルなゲンちゃんの姿を楽しみにしていま~す♪

投稿: Kutti | 2008年2月29日 (金) 10時12分

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも、可愛いゲンちゃんの様子のアップを楽しみにしています♪
もちろん、タロくんのも☆彡

投稿: BBT | 2008年2月29日 (金) 10時37分

げんくんおめでと~
パピーの頃って本当に毛色が全然ちがうんですよね!
いまもかわいいけど、パピーの頃もかわいい♪
おやつやケーキ貰えてよかったね~
げんくん!これからも、タロくんと仲良くね♪

投稿: あんあん | 2008年2月29日 (金) 12時42分

ゲンちゃん1歳の誕生日おめでとう~birthday
ここまですくすく育ったのもタロ父、タロママ、タロ君のおかげです♪
あまりのヤンチャぶりにいつ家が破壊されるかと
ヒヤヒヤしたけどなんとか大丈夫そうね(笑)
ま、あと3年もしたら少しは落ち着くと思うんだ~
それまでタロ父の体力がもてばいいけど・・・
これからも可愛い息子たちのためにがむばってくだしゃいwink

投稿: みゅうママ | 2008年2月29日 (金) 13時09分

ゲン君お誕生日おめでとうbirthday
顔が大人の顔になってビックリしたわ。
お家に来たのも知ってるよーhouse
タロ兄ちゃんにベッタリで・・・
大人しいタロ兄ちゃん困ってたよ。
でも仲良し兄弟になってheart

プレゼントの服似合ってるよscissors

投稿: ミニーたんママ | 2008年2月29日 (金) 14時38分

ゲン君、お誕生日おめでとうございます~。
1歳ですか、めでたいですね~。
お顔もずいぶん変わりましたね。
毛色も大分変わったみたいで。
どんどん大人になっちゃいますね。
しかし・・・、ゲン君2.6キロなんですね。
はっちの半分くらいです。
いいな~軽そうで。(^^;)

投稿: ぱっち | 2008年2月29日 (金) 15時14分

1年って早いね~~♪♪
ゲンちゃん~お誕生日おめでと~birthday
これからもタロ君と仲良くねscissors

投稿: 姫ママ | 2008年2月29日 (金) 23時13分

ゲンちゃん。
お誕生日おめでとう(^^)です
これから、カラーが変わったり、兄たんと遊んだり、楽しい事がいっぱいですね。
はっぴぃ~ば~すでぇ~。

投稿: 翔ねーさん | 2008年3月 1日 (土) 00時36分

あら~ ゲンチャン はっぴい~♪ばあすでい~♪ 元気がよくってブログの中でも存在感抜群なので、まだ・・1歳!?って感じがしちゃいます。タロクンのお兄ちゃんぶりは、相変わらずで、懐でかい!2匹の兄弟っぷりを今後も楽しみにしています。

投稿: てふ | 2008年3月 1日 (土) 07時22分

Happy Birthday to ゲンくーーーんbirthday
1歳のお誕生日おめでとうございますhappy02
ゲンくん、優しいタロお兄ちゃんのことが大好きなんですねshine
うふふふふ、仲良くくっついて座ってますね♪
とっても微笑ましくてイイお写真((嬉´∀`嬉))
これからも楽しい日記を楽しみにしていまーすnote

投稿: *栗桃まま* | 2008年3月 2日 (日) 09時44分

遅れ馳せながら、御誕生日おめでとう。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

御心配おかけしましたが、もう元気です。
他事ながら御休心下さい。では。マタです。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・

投稿: パンドラ。 | 2008年3月 3日 (月) 18時18分

きゃ~~~、ゲンクン、出遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう。
ちっちゃくって元気なゲンクンが、もう1歳だなんてびっくり。
私も年をとるはずだわ・・・・

タロ兄ちゃんといつまでも仲良く、元気で笑顔を振りまいて、またいっぱい癒してくださいね。

投稿: 菊ひな母 | 2008年3月 4日 (火) 11時25分

ゲンちゃん、おめでと~!
楽しくってすてきな出会いが一杯あった素敵な一年でしたね。これからも楽しい日々が続きますように。
みのむしゲンちゃん、ツボ!(爆)

投稿: ちょこ母 | 2008年3月 4日 (火) 22時07分

【ハルママ】
ありがとう~happy01heart02
私も、いつもハル君と風花ちゃんを羨ましく思ってるの~仲良しは幸せだね。

【prikoさん】
ありがとう~happy01heart02
ポッちゃんは、あかちゃんに弱いのよ~
でも、大人の女はOKだから、大丈夫!

【ケネママ】
ありがとう~happy01heart02
お洋服似合うでしょ!ププッ(笑い)親馬鹿
いつまでも、仲良し兄弟でいますね♪

【ぴあの&みるくさん】
ありがとう~happy01heart02
そうなの・・・・ついこの間なのにね~
これからも、いつまでも仲良くね。まかせておいて~

【kuttiさん】
ありがとう~happy01heart02
ほんと、体の色は変わったわぁ、ママがこの色なので、きっとグレー系のヨーキーかな?

【BBTさん】
ありがとう~happy01heart02
名前のとおりほんと、元気で(笑)
タロがいつも、やられています・・・・

【あんあんさん】
ありがとう~happy01heart02
こうして見ると、ほんと毛の色は変わったね~Lくんももうすぐ1歳だね♪
お互いに、パピーは卒業ね~

【みゅうまま】
ありがとう~happy01heart02
元気が何よりなので、タロ父の体力の限界まで頑張ってもらいます~
で、でも・・・・3年も・・・・(笑)
ゲンは、素直で純粋な所が長所なの~
だから、このまま元気で腕白な方がいいよ!

【ミニーたんママ】
ありがとう~happy01heart02
顔つき変わったかな?大人顔になった?
これからが益々楽しみな時期だよね~

投稿: タロママ | 2008年3月 5日 (水) 12時53分

【ぱっちさん】
ありがとう~happy01heart04
そうなの、毛色は変わったわぁ~
はっちゃんもこれから、変わるね~
はっちゃん、大きくたっていいじゃないの~
元気が一番!

【姫ママ】
ありがとう~happy01heart04
ほんと、早いね~姫ママは、唯一ゲンがまだ実家にいた頃のパピー時代を知ってるよね~

【翔ねーさん】
ありがとう~happy01heart04
これからも、沢山楽しいことがあるように!
責任重大だねheart02頑張るよ~

【てふさん】
ありがとう~happy01heart04
ほんと、賑やかだから存在感充分でしょ。
これからも、タロくんと仲良くしていくよ~

【栗桃まま】
ありがとう~happy01heart04
仲良しのお手本は、栗くんと桃ちゃんでしゅ~男の子同士仲良しって、なんだか可愛いよね~happy01

【パンドラさん】
ありがとう~happy01heart04
具合よくなって良かったです。
可愛い我が子の為にも、私たちが元気じゃなきやね♪

【菊ひな母さん】
ありがとう~happy01heart04
プププッ(笑)ほんと、年とるはずだわぁ~
1年って早いですね~

【ちょこ母さん】
ありがとう~happy01heart04
この、みの虫可愛いでしょ~
あ~ぁ・・・こんな可愛い時もあったんだなぁ~

投稿: タロママ | 2008年3月 8日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10821415

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、1歳でしゅ♪:

« バトン来た~ | トップページ | 歯を磨きます! »