« サラダパンって? | トップページ | コストコ初体験♪ »

わんわんフェスティバル♪

嬉しいなぁ~
久し振りに、タロママと二人だけでお出かけだよ♪

どーも、皆様お久し振りです・・・・
タロママ、仕事がひじょーーーーに忙しく・・・
更新が止まっています(笑)
そんな中、11日には北海道ボランティアドッグの会主催の
「わんわんフェスティバル」に出かけてきました~

Photo

そうだね~沢山の人がいたね。
タロくんも、お友達と行ったんだよね♪

お友達のケネちゃん(白黒シーズーちゃん)
ケネちゃんは、いつもお洒落さんで、タロくんドキドキ・・・
Kene

お友達の姫ちゃん(12歳の元気ヨーキー)
ちょーっと、この洋服・・・・ネットで数十秒で売り切れる
商品ですってよ・・・・
Hime

お友達のポッキーくん(ちょっと・・・大きいヨーキー)
実は、タロママ・・・ポッキーくんの大ファン!
ごめんねタロくん、タロママ浮気してます(笑)
Poki

いろいろな、イベントがあったね~
タロくんは、アジリティーにも挑戦!!
Photo

借り物競争にも出たね~10人中3位!!
オヤツを獲得しましたよ♪
3i

せっかく集まったんだから、集合写真撮るよ~
って・・・・みんな、バラバラだから~(笑)
Photo

遊びつかれたし・・・お腹もすいたので・・・・
ケネママのお家に遊びにいかせてもらいました~
出前をとって、腹ごしらえ(笑)
もち豚のソースカツ丼、美味しかったわぁ♪
Sosu

じゃぁ、ここでも懲りずに集合写真!!
おーーーっ!今度は、みんなちゃんと寄添って・・・・
Syuugo1

あれ?ポッキーくんは・・・・・
Ore

な・・なんで、ひとりだけはみでてるの~(笑)
こんなところが、タロママの母性本能をくすぐるのです~

ケネちゃんといえば、衣装もちで有名!!
みんなで、タンスの中身を確認に行ってきました・・・・
そして、こんな事に・・・・
Photo

だって・・・・タロくん、似合うかも~って皆が言うんだもん・・・
ポッキーくんも、見事に女装させられていました(笑)
フェスティバルのファッションショーより、盛り上がったね♪

|

« サラダパンって? | トップページ | コストコ初体験♪ »

コメント

タロママさん。おはようございます。

わんわんフェスティバル楽かったでしょう

タロママさん、浮気してるのね。(爆)

豚のソースカツ丼、美味しそう、ヨダレ
そうそう、サラダパン作りました。
マヨネ-ズどんだけ入れても沢庵味。
私の舌がバカなのかダメでした。

女装のタロ君!可愛い~!あっ私も浮気?
ヤバイヤバイ、御犬様方に見つかる所だった

楽しかったです。有難う御座いました。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:

投稿: パンドラ。 | 2008年2月17日 (日) 12時29分

わ〜い!タロママ〜ッ!
とうとうアップしたのね〜お仕事、忙しいんだ〜。
この時も、お休みなのにお仕事の電話が入って指示をしたり大変だったもんね〜。でも、テキパキ対応するタロママ、カッコ良かったヨ〜!

タロ君、赤が似合うね〜。意外とタロ君とポッキー、女装が似合ってて新鮮だった〜!ポッキーもタロママの事大好きヨ!
楽しかったね〜。また遊んでね〜!

後は姫ママのアップだね。

投稿: priko | 2008年2月17日 (日) 15時04分

げん君お留守番だったんですねぇ。
タロ君頑張って・・・3位すごいねぇ。

もち豚のソースカツ丼美味しそう。
タロママさんの食べ物の写真はいつも美味しそうに撮ってるわ。

タロ君美人に囲まれてよかったねぇ。
おまけに女装までさせられて、タロ君お疲れ様でした。

投稿: ミニーたんママ | 2008年2月17日 (日) 18時21分

あ~ぁあ、、とうとうアップしちゃつたんだね。。
姫ママの負けだわ~(ーー;)

投稿: 姫ママ | 2008年2月17日 (日) 22時11分

お疲れ様~!!
忙しさは充分納得できました

残るはあのひと・・・だね。

タロ君とポッキー君の女装はどっちともいえないほどに
お似合いだったわ
また遊んでくださいね~

投稿: ケネママ | 2008年2月17日 (日) 23時14分

ポッキー君って、片耳垂れてるわんこさんですか?
面影がようすけさんに似てますね~。
懐かしい感じがします。
タロ君、アジリティやったんですか?
その上、3位ってすごいですよね。
タロママさんもがんばったって事ですよね。(^^)

投稿: ぱっち | 2008年2月18日 (月) 14時51分

【パンドラさん】
サラダパン挑戦者、二人目です(笑)
沢山、マヨネーズ入れたのに残念でした~
わんわんフェステイバル楽しかったよ。
お友達と会うってストレス解消!!

【prikoさん】
楽しかったね~
私は、大好きなぽっちゃんに会えて嬉しかったわぁ~女装が意外と似合ってびっくりだったね
姫ママ…・未だに更新なし(笑)

【ミニーたんママ】
タロママは、基本が食いしん坊なので食べたものは撮りたくなります(笑)
女装まで、させられても従順なタロは哀れでもあります。(笑)

【姫まま】
姫ママは、まだだな…・って安心してのん気にしていたけど、もう・・・限界だったよ(笑)
ほら~お雛様の事もUPしなくていいのかい?

【ケネママ】
お邪魔しました~本当に楽しかった♪
仕事までさせてもらって・・・(涙)
お洋服もありがとう!!
あの方のUPはいつでしょう・・・(笑)

【ぱっちさん】
そうなの…・片耳たれて・・・おまけに7㌔~
とってもいいキャラしてるの(笑)
もう、大好き~
そうか・・・ようすけさん系かもね、可愛いよ!!

投稿: タロママ | 2008年2月19日 (火) 09時36分

わんわんフェスティバル、
とっても行きたかったのですが仕事で行けずじまい・・・
雰囲気が伝わったので、行った気分に浸ります(笑)

タロ君、大活躍だったんですね~!
3位だなんて凄い!!!!!!

投稿: オカメ | 2008年2月20日 (水) 09時51分

ソ、ソースカツ丼っΣ( ̄ロ ̄lll)
うまうまそーーーーっ!

タロ君、タロママ浮気してるでつよ
タロ父に通報して下さい(爆)

投稿: ボン | 2008年2月20日 (水) 13時00分

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
楽しそう~タロkun ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ゲンkunはお留守番だったの?
きっとスネオ君になってたんじゃないかしら?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
みんな♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いお友達だわ。
ソースカツ丼も美味しそう。
福井もカツ丼はソースです。
タロママ~浮気は厳禁!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年2月20日 (水) 15時17分

【オカメさん】
ファッションショーもあったんだよ~
オカメさんが司会だったら、もっと盛り上がっただろうに…・楽しかったよ♪

【ボンさん】
つ、通報だけはご勘弁を~
ソースカツ丼は美味しかったよ♪
このお店、安くて美味しい庶民の味方なの~

【ぴあの&みるくさん】
ゲンはタロ兄ちゃんがいなくなると、急に大人しくなるようです(笑)
ソースカツ丼美味しいね~
キャベツものって最高だよ♪

投稿: タロママ | 2008年2月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10565311

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル♪:

« サラダパンって? | トップページ | コストコ初体験♪ »