« 明けました!2008年 | トップページ | また、ひとつ・・・・ »

わん友!新年会♪

お仕事をしている皆様・・・・
もう、初出勤はお済でしょうか?
タロママは、去年の人事異動で勤務体制が変わり
元旦からお仕事をしていましたよ・・・・・

そんな中・・・1月2日には、わん友のみゅうまま・姫ママ
akochanと新年会を開催しました~
お昼に集合して、2件をはしご・・・
通算9時間しゃべりっぱなしです(笑)

場所は・・・・ローカルですが(笑)
北区屯田「ボンヌ・シエール」フレンチのバイキング。
こんな場所(失礼・・・)に、こんなお店が!!
って感じで、とても大満足でしたよ~1

どれも、小さなお皿に乗っていて、とってもお洒落~
2

パンだって、とっても美味しいの。
3

バイキングって、つい沢山盛ってしまうけど、ここでは
なぜかそんな事もなく・・・・
次は、サラダにしましょ~なんて、気分になるの(笑)
4

そして、メイン料理は肉か魚が選べます。
タロママは、お肉でローストビーフをチョイス!
6

いやぁ~まだまだ食べれますね~
5

デザートだって、種類も豊富・・・・美味しい~
7

このお店・・・うれしい事に時間制限がないので、もう一度
オードブルから一回りできるよ(笑)

美味しいものを食べて、お友達と大笑いして~
楽しい新年会でしたよ。

その頃・・・家では・・・・
Matikutabire

タロ君、ゲンちゃんごめんね~

|

« 明けました!2008年 | トップページ | また、ひとつ・・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします

またお会いできるといいですね~^^
そのときは ひろの弟分たちをよろしくお願いいたします~♪

投稿: へっきー | 2008年1月 5日 (土) 03時32分

ママさんだけで新年会したんですね。
タロ君は納得してくれそうだけど、
ゲン君は怒ってませんでした???
何で留守番なんやぁ・・・って。

すごくオシャレなバイキングしかも時間制限がないなんて・・・
どれも美味しそう。デザートも豊富で。

2件はしごで9時間はすごい。

投稿: ミニーたんママ | 2008年1月 5日 (土) 09時26分

楽しかったですね~~(*^▽^*)
何かそれぞれ爆弾のようにしゃべったような・・・汗
また遊んでくださいね!
今度はパパンもお世話になるかもぉ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ゲンちゃん!何時か会おうぜ!
    ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・@どれタン

投稿: akochan | 2008年1月 5日 (土) 12時04分

新年明けましておめでとうございます

元旦からお仕事 ご苦労様でした
はやばやと 友人との新年会も すませたんですね(笑)
でも 新年会は まだまだ あるんですよね
胃と肝と・・・に気をつけてね

タロくん ゲンちゃん しっかりおみやげ もらいなさいよ

今年も良い年でありますように

投稿: ラックまま | 2008年1月 5日 (土) 12時38分

おけましておめでとうございます^-^
お正月からお仕事ご苦労様でした。
今年のお正月もですが、毎年毎年、お正月らしさが少しずつ薄れてきていますよね。
Winter Vacationって言ったほうがいいかも?です。

北海道は雪が積もっていますか??
名古屋は穏やかで温かな冬休みになっていますよ。
今年も宜しくお願い致しますね。

投稿: ママリンkei | 2008年1月 5日 (土) 15時56分

ワン無しの新年会だったんですね♡
素敵なお店に美味しいお食事会話が弾みますよね♪
あご乗せゲンちゃん可愛い♪
大人しく枕になってあげてるタロ君優しいね!

投稿: ハルママ | 2008年1月 5日 (土) 19時56分

明けましておめでとうございます♪
うわぁ美味しそうですぅぅ。フレンチで
バイキングって素敵♪
タロくん、ゲンくん。ままの息抜き許してあげて~
今年も元気な二人を楽しみにしてまーす

投稿: あんあん | 2008年1月 5日 (土) 20時17分

タロ君ゲンちゃん、ママからお土産もらった?
実家の母はちゃんとお土産持たせたからね!!!
だから時々は遊びに行くのを許してね(^^ゞ

投稿: みゅうママ | 2008年1月 5日 (土) 21時25分

アハハ(^▽^)ノまだ笑いの余韻が残っていますぅ~☆
9時間も居たなんて思わなかったよね~(爆)
その後~胃の具合は大丈夫だった~?

投稿: 姫ママ | 2008年1月 5日 (土) 23時38分

あけましておめでとうございます〜♪
タロママさん、食べ物の写真うますぎますよー!
こんな夜中におなか空かせるなんてぇ。
あぁ美味しそう!!
タロくんとゲンちゃんは、美味しいものもらったかな??

投稿: ももそら | 2008年1月 6日 (日) 02時28分

あけおめっ!

タロママ 新年早々 美味しそうな物ばかり食べてたのね~♪ 『無制限』なんて素敵なお言葉っ! バイキングは やっぱりこのお言葉が嬉しいですね~。それにしても このスイーツ うらやましいっ!いゃ…今年こそ てんこは 痩せるのじゃっ!毎年言ってるけど(笑) お仕事無理せず 頑張って下さ~いっ!! 今年もよろしくっ!

投稿: てんこ | 2008年1月 7日 (月) 17時46分

あけましておめでとうございます♪
お正月もお仕事だったんですね
お疲れ様です!
今年もタロ君ゲン君の活躍を楽しみにしています。
よろしくね♪

投稿: ぴぐまる | 2008年1月 8日 (火) 02時23分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
私は仕事納めが早かったのに、仕事始めは昨日・・・
日雇い労務者としては厳しい展開(笑)
今月はキングボンビーですよ!!

このお店、初めて知りました。
めっちゃ興味ありまくりッ!!!!
でも屯田かぁ・・・遠いなぁ・・・

投稿: オカメ | 2008年1月 9日 (水) 19時28分

あけおめですぅ~☆
屯田にあるのですね~♪
私も今度友達と行ってみよ~☆
飲み放題もあるのかしら?
素敵~☆
今年も よろしくです♪

投稿: Vanilla | 2008年1月10日 (木) 20時00分

今年もよろしくお願いします♪

私は年末から体調を壊して、寝込んでいました~
お仕事、お正月から忙しかったんですね。
北区にこんなお店あるの知りませんでした!!
ランチもバイキングならいいのにね~
おいちそう。。。

投稿: Yuri | 2008年1月10日 (木) 22時39分

【へっきーさん】
あけましておめでとうございます。
ほんとに~また会いたい!!あの公園にはよく行くので、今度はじじとロイくん連れてきてね。

【ミニーたんママさん】
9時間・・・すごいしょ(笑)
だってね…女4人ですから~止まらないの…

【あこちゃん】
ほんと、楽しかったね…
あこちゃんの、知られざる姿も爆裂~(笑)
パパンは、任せておけ!!
ドレタン…ゲンに報告しておくわぁ。

【ラックママさん】
あけましておめでとうございます。
ラック君も、初詣行っていたね~
今年も、なにより健康一番でいきましょう!

【ママリンkeiさん】
あけましておめでとうございます。
札幌は、寒いし雪も積もっていますよ~
そちらが、羨ましい…・

【ハルママさん】
ワン無しでした。でもワン友です(笑)
女同士、喋りっぱなしでしたよ。
楽しかった!!

【あんあんさん】
あけましておめでとうございます。
ステキなお店でしょ♪バイキング大好き!!
今年も、宜しくね♪

【みゅうまま】
母!!美味しかったよ~いつも、カリカリばっかりだから、夢中で食べたよ。
また、作ってね♪

【姫ママ】
胃は良くなったよ♪
本当に、楽しかったね。時間がたつのは
あっという間…また、遊ぼうね♪

【ももそらさん】
あけましておめでとうございます。
食いしん坊なので、つい食べ物写真を撮ってしまいます(笑)お腹が空いた時には、どうぞ満腹になりに来てね♪

投稿: タロママ | 2008年1月11日 (金) 02時07分

【てんこさん】
あけましておめでとうございます。
食べ放題・・・無制限・・・ほんとうにステキな言葉…(笑)それでもって、ここは美味しいのよね~あ~今年も痩せられない…

【ぴぐまるさん】
あけましておめでとうございます。
今年も、タロ・ゲンは大騒ぎだと思うけど、宜しくね~モモちゃんの活躍も期待してるわぁ~

【オカメさん】
あけましておめでとうございます。
長い休み~(笑)冬休みだと思ってくつろいだらわぁ?月給制も厳しいよ(笑)
このお店ね…場所が残念(笑)だよね…
でも、行く価値あり!!

【vanillaさん】
あけましておめでとうございます。
屯田にあるよ。案外近いんじゃない?
飲み放題は…ないのよ~
スープ類は飲み放題だから、それで勘弁して~

【yuriさん】
あけましておめでとうございます。
あらぁ…お正月は寝込んでいた?
体は大事だからね…お大事に~

投稿: タロママ | 2008年1月11日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9722745

この記事へのトラックバック一覧です: わん友!新年会♪:

« 明けました!2008年 | トップページ | また、ひとつ・・・・ »