« また、ひとつ・・・・ | トップページ | 正解は、韓国です。 »

どこに行くのでしょうか?

タロママがお休みとったんだって~
ボク達と遊んでくれるのかなぁ?


残念!!でした~
タロママは、タロもゲンもタロ父もおいて・・・
お友達と旅行に行くのよ~
だって・・・元旦だって働いたんだよ~
普段だって、サービス残業をどれだけしてるか~
Kabann

旅行くらい行って、リフレッシュしたっていいじゃない?
Pasu

でも、たった2泊3日だよ~
2泊3日で、日本脱出って・・・・・・

ねぇ~タロくんどう思う?
Taro


いや・・・タロくん、だからあなたはお留守番だって・・・
ゲンちゃんとオリコウにしていてね♪

Genn

あっ・・・ゲンちゃん・・・脅迫ですか?

さぁ~て!!みなさん!
タロママはどこに行くのでしょうか?

【ヒント】
*2泊3日で行ける海外
*近所のおば様達に羨ましがられる
*でも、タロママの目的はおば様達と違う
*食べて・・・・
*こすってくる事が目的(笑)

それじゃぁ~明日から行ってきま~す♪

|

« また、ひとつ・・・・ | トップページ | 正解は、韓国です。 »

コメント

韓国に行くの???
いいなぁ・・・
焼肉も食べてあかすりするんだぁ。

いっぱい・いっぱい楽しんできてください。

気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: ミニーたんママ | 2008年1月13日 (日) 17時05分

うわぁーーーーー!!!!!
いいなっいいなっ韓国ですよねo(≧∇≦)o
焼肉~~~♪
あかすり~~~♪♪♪
楽しい旅行記楽しみに待ってまーーーす★

投稿: 栗桃まま | 2008年1月13日 (日) 17時09分

タロママさん,あけましておめでとうございます.

お元気されてますか.海外脱出...ハワイじゃないのかー.まとまったお休みがとれてよかったですね.楽しんできてくださいね.

今年もどうぞよろしくお願いします.それから赤いスーツケースすてきです!

投稿: satchy | 2008年1月13日 (日) 18時10分

韓国ですね〜!元旦までお仕事したんだからご褒美もらわないとね〜!
でも、タロ父が一人でタロ君とゲンちゃんの面倒を見るの?そりゃ〜大変そ〜だわ〜(笑)
頑張れ〜タロ父!

楽しいお土産話待ってま〜す!

投稿: priko | 2008年1月13日 (日) 18時14分

羨ましいわ~韓国ね♪
楽しんで来てね~!

投稿: ハルママ | 2008年1月13日 (日) 18時59分

あかすりでつるりんぷるるんで帰って来て下さい
イ・ビョンホンさんによろしく言ってね~

投稿: ケネママ | 2008年1月13日 (日) 20時52分

いよいよ明日ですね〜♪
今頃旅の夢見てはなちょうちんかしらぁ( ´艸`)

いっぱい食べてスリスリして来てね〜♪

旅でのレポお待ちしておりまぁすo(^o^)o

投稿: あこちゃん | 2008年1月14日 (月) 00時46分

私も~タロ君と同じでカバンの中に入りたいわ~(笑)
ツルツルしっとり美人で帰って来てね~♪
いってらっしゃーい^O^

投稿: 姫ママ | 2008年1月14日 (月) 00時56分

おひさしぶりです~~!!
旅行ですか?
で、皆さんの言うとおり韓国でしょ~~~?
いいなぁ~~~
憧れの韓国~~~行きたいなぁ~~~(* ̄m ̄)
今韓国は寒いんだろうなぁ~

つるつるになって帰ってくるのね?(*^m^*)うふふ
気をつけて行って来てくださいね
行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

投稿: ku-ko | 2008年1月14日 (月) 01時06分

か・韓国ですか??
でも、こすってくるがわからない!!!
楽しんでかつ気をつけていってらっはーい

投稿: あんあん | 2008年1月14日 (月) 22時51分

タロママさん、日本脱出なんですね。
これはもしかして・・・私のお友達と一緒のヨン様コースかしら???

ウフフ(*^_^*)楽しんできてくださいね。
タロクン、ゲンくん、ちょっとだけお留守番して、若返って帰ってきたママさんを歓迎してあげてね。

投稿: 菊ひな母 | 2008年1月15日 (火) 15時56分

焼き肉食べて、あかすりして、
お肌もツルッツルになってくるんですね♪
ヨン様狙いじゃないのね。ふむふむ。
いいなぁ♪
元旦も働いたんなら、当然のご褒美!
今頃韓国かぁ。
楽しんできてください!!

投稿: ももそら | 2008年1月16日 (水) 02時44分

遅くなったけど…あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
おぉ~新年早々旅行なんてリッチ♪リッチ♪(←元旦もお仕事だったなんて…お疲れ様でした)
もっちも韓国だと思うなぁ~(。→∀←。)
だって【おば様達に羨ましがられる】って言ったら、韓国しかないよね。
ヨン様とか…色んな人がいるんでしょ!?
それにキムチに焼肉だよねぇ~(゚∀゚,,)
帰ってからの旅行話楽しみにしています♪♪

投稿: もっち | 2008年1月16日 (水) 18時04分

うひょぉ~!
おば様に 羨ましがられると言えば
間違いなくヨン様!って事は…韓国ですなっ。またまた美味しい物食べまくってっ♪うらやましいっ! 楽しい土産話 待ってるよ~!!

投稿: てんこ | 2008年1月17日 (木) 21時37分

【ミニーたんママ】
そう!!韓国なの~
無事に帰ってきました。あかすりしてきたよ。気持ちよかった~

【栗桃まま】
行ってきました~韓国~
胃の具合が悪いぱぱちには、申し訳ないけど・・・食べ物美味しかったわぁ。

【satchyさん】
そうなの・・・ハワイじゃないの・・・
なんせ、3日しか休みがないので・・・・
ハワイなら、satchyさんに日本のパンでも、持っていけるのに・・・(涙)

【prikoさん】
帰ってきました~
タロ父、頑張りました(笑)いやっ、タロくん・ゲンちゃん・・・タロ父のお相手ご苦労さん!って感じ?(笑)

【ハルママ】
そうなの~韓国行ってきました~
リフレッシュしてきたよ!!
また、頑張って働かなくちゃ!!

【ケネママ】
帰ってきたよ~プルコギ食べたよ!!
美味しかった~いくらでも食べれるね(笑)
あっ!ごめんイ・ビョンホンにケネママの事言ってくるの忘れたわぁ~

【akochan】
ただいまぁ~いやぁ~遊んだ遊んだ!!
楽しかったよ~食べ物も美味しかった!!
また、行きたいよ♪

【姫ママ】
ただいまぁ~あかすりしたよ・・・
あの定山渓の時よりハードだった(笑)
でも、気持ちよかったよ~姫ママもきっと・・・はまる・・・

【ku-koさん】
そうです!!韓国です!
ku-koさんは、韓国に好きな人がいるもんね~寒さは札幌くらい・・・だから平気だったよ。一度行ってきてください♪

【あんあんさん】
韓国帰りです(笑)こする・・・は、あかすりだよ~韓国式あかすり、気持ちよかったよ~
お肌ツルツルよ♪

【菊ひな母さん】
残念ながら、ヨン様コースじゃない(笑)
私、カンリュウには興味がなく・・・
興味あるのは、焼肉~!!美味しかった~

【ももそらさん】
ただいまぁ~韓国です♪
そうよね~当然のご褒美よね~(笑)
おかげで、リフレッシュ!!
でも、韓国でも桃様の事思い出していたよ・・・私には、ヨン様より桃様なの~

【もっち】
あけましておめでとう!!
日本に帰っていたんだね~
そう、私は韓国行ったんだよ・・・でもね、もつちのいるアイルランドにも行きたいの・・・
っていうか・・・もう少し近い外国に転勤にならないかね~(笑い)

投稿: タロママ | 2008年1月17日 (木) 21時50分

【てんこさん】
そうよ~間違いなく韓国~
ヨン様には、興味がないけどあかすりと焼肉には興味があるのよ~
いやぁ~楽しかったよ~

投稿: タロママ | 2008年1月17日 (木) 22時54分

お帰りなさ~い!
韓国って、普通の人も日本に比べて、
イケメンが多いの~?!
素朴な疑問・・・・
タロママサンは、どちらの男性が好み?

投稿: mina | 2008年1月19日 (土) 15時59分

どうも♪お久しぶりです。
ノンコはヴィヴィアン(キャバリア)のママです!←覚えてますか~(笑)

去年の年賀状を見てて覗いてみよ~と思って♪そして今年の年賀状には家族が増えてた~。賑やかですか?
でも、私の知っているのは風ちゃんですよね?病気だったのですね・・・(T-T)

我が家のヴィヴィアンは今年で10歳です!去年からダイエットフードに変えてダイエット成功♪
以前は私の腕とかよく舐めてくれてたのに、最近は子供達のことしか舐めてくれません・・・(-_-;)私も30を過ぎたので、きっとおいしくないんですね・・・(_ _。)・・・シュン(笑)

ノンコも海外脱出したい!もうあのオーストラリア以来どこにもでてません(〒_〒)ウウウ
では、またお邪魔します♪

投稿: ノンコ | 2008年1月19日 (土) 17時03分

【ninaちゃん】
イケメンかい?
あんまり男の人見なかったなぁ~
それより、女の人の肌が綺麗なのに見とれていたよ~

【ノンコさん】
ようこそ、いらっしゃいました~♪
そうなの、ノンコちゃんが知っているのは風ちゃんです~2年前の10月3日にお星様に…・
ヴィヴィアンも、もう10歳なんだぁ~早いね~
お子達も大きくなって幸せだね♪
またいつでも遊びに来てね~

投稿: タロママ | 2008年1月20日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9863989

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行くのでしょうか?:

« また、ひとつ・・・・ | トップページ | 正解は、韓国です。 »