« わん友!新年会♪ | トップページ | どこに行くのでしょうか? »

また、ひとつ・・・・

1月8日は、タロママの誕生日だよ~
遅ればせながら・・・・・
誕生会の開催~

って・・・・言ったってネ・・・・喜ぶ年でもないし(笑)
何だかんだって、言って美味しいもの食べたいだけなのさ。
でも、食べた物は・・・お正月の残りのお刺身で、手巻き寿司。
1月前半生まれって、お正月とかぶって・・・・
なんか損した気分になるのよね~
Temaki

いやぁ~手巻きって美味しいよね~
なのに・・・タロ父なんて、手巻きの具を刺身として食べて
一杯やっちゃってるよ~

タロくんも・・・・テーブルの上にくぎずけ・・・・
Tarosienn

今度は、反対側にまわり・・・・
Taronozoki

そうだよね~気になるけど、覗くだけだよね~
テーブルの上のものに手をつけるなんて・・・・
そんな、お下品なことなんてしないよね~

Genntaberu

えっ?
ゲンちゃん・・・・・
ちょっと!!しつけが悪い!ってバレルじゃないの~
い、いえ・・・・ゲンちゃん・・・ただいま生後11ヶ月で
食べ盛りですの~~

という、タロママも食べ盛りなので、やっぱりケーキを
用意してしまいました。
近所のべんべやさんのケーキ!!
この、お店・・・最近、丸井に出店したっていうじゃないの~
いつも、駐車場がビッシリよ・・・・
Yorukeki

プププッ(笑)タロママって書いてもらうの・・・
ちょっと恥ずかしかったよ・・・・

で・・・ゲンちゃん!!
いい加減にしてよ~
Ke0kigenn

|

« わん友!新年会♪ | トップページ | どこに行くのでしょうか? »

コメント

タロママ誕生日おめでとうございま〜す!
ケーキの名前が『タロママ』ってぷぷぷ〜!(笑)
可愛い〜な〜!
あららゲンちゃんったら〜タロ君に叱られなかった?
美味しそうなご馳走ばかりだから無理もないね。
ポッキーもきっと同じ事すると思いま〜す!間違いない!

投稿: priko | 2008年1月11日 (金) 01時11分

(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ  おめでとう~!!
(*^m^*) ムフッ 『タロママ』かぁ~♪確かに 頼む時は勇気がっ!(笑) でも これならバッチリ写真撮って ブログに載せられちゃいますね~♪ 

正月とかぶって…。気持ちはすんごーく分かりますっ!わたしゃ クリスマスに近いので ヘタすりゃ一緒にされてた…。ぐやじぃ・・・!!

タロくんは 良い子に待ってられても ゲンちゃんは…。
タロくんの呆然とした まん丸お目々が印象的だわぁ~♪


投稿: てんこ | 2008年1月11日 (金) 08時16分

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
やっぱり嬉しいものですよ。
だって元気に1年迎えられたんだもの。
その間ゲンkunって家族も増えたし。。。
美味しそうな手巻き寿司。
ゲンchan。ダメでしゅよ!!
マァマァ~ちゃっかりケーキまでペロリンしてるわ。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

投稿: ぴあの&みるく | 2008年1月11日 (金) 12時38分

タロママさん、HAPPY BIRTHIDAY☆彡
いくつになっても、やっぱり誕生日はいいものですね。
でも、すごいご馳走ですね。
私もしっかり食べ盛りですから、お腹がグーグーいってます(^_^;)
いつでもお手伝いに行きますので招待してね(*^^)v
ちょっと遠いですけど(^_^;)

投稿: 菊ひな母 | 2008年1月11日 (金) 19時06分

【prikoさん】
いやっ、ほんと・・・タロママって書いてもらうの恥ずかしかったよ「タ・ロ・マ・マの4文字ですね」なんて、繰り返されてさぁ(笑)
ぽっちゃんも、テーブル狙うかな?
やっぱり…ゲンと似てる(笑)

【てんこさん】
プレート恥ずかしかったよ…↑のとおり(笑)
もう、開き直って「私が、タロの…そう!犬のタロのママですが、なにか?」って叫べばよかった(笑)
そうかぁ…クリスマス近くの誕生日も、つらいね~(笑)

【ぴあの&みるくさん】
そうですね!!元気で誕生日を迎えられたんだものね♪感謝感謝。
でも、この年で腕白ゲンを育てられるか心配になってきている、この頃です(笑)

【菊ひな母さん】
この、手巻きのネタは全部正月の残り物~
でも、美味しかったけどね・・・さすが北海道でしょ♪
菊ひな母さんも食べ盛り?よかった仲間で~

投稿: タロママ | 2008年1月11日 (金) 22時35分

タロママ~おめでと~♪♪^^v
まぁ~(^m^*)めんこいケーキだこと。
ん?一歳?ウキャキャっ◎^▽^◎

「タロママ」もらった!!
今度私も、やろーーっと♪
でも、タロママより恥ずかしいかも。。。

投稿: 姫ママ | 2008年1月12日 (土) 00時35分

ママさんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
喜ぶトシじゃなくても美味しいもの食べたいですよね~~(*^▽^*)
べんべやさんのチョコのケーキ、美味しいですよね!

投稿: akochan | 2008年1月12日 (土) 01時38分

おめでとうございま~す
(お誕生日って言わないとこがいいでしょ?)
タロママさんを上手に表してるケーキですよね
派手にならず…いい味してそうな。

子供たち同様にこれからも
すくすく育ってくださいね~

投稿: ケネママ | 2008年1月12日 (土) 08時29分

お誕生日おめでと!
めでたいことが二つも、三つも・・(新年会とか・・)
にぎやかで、楽しそうですね。
たろくんは、ママのペースを見守ってくれる
いいお兄ちゃん・・・に比べて、
ゲンクン やりますねえ。ぐふふ
タロママの眼光が、びびっととんでそう!
にぎやかなタロママさんちのブログ、
今年も楽しみ。楽しみ。

投稿: てふ | 2008年1月12日 (土) 10時16分

【姫ママ】
姫ママって書いてもらうのかい?
大丈夫!!姫ちゃん、連れて行って「私が、姫のママよ~」って堂々としていればいいのよ(笑)今年の12月楽しみにしてるね♪

【akochan】
べんべやさん、いつの間にか人気店になっちゃったよ~
このケーキも美味しかったよ。
ねずみケーキのお味はどうだった?

【ケネママ】
あらぁ~私いい味してる?嬉しいなぁ♪
もう、年はいらないけど美味しいものは別なので~これからも、スクスク育ちます(笑)

【てふさん】
ほんと、ゲンにはやられます。
ゲンは、てっぺい君と親戚にはならないのかな?賑やかゲンは大騒ぎだけど、てっぺいくんはシャイだものね♪

投稿: タロママ | 2008年1月12日 (土) 23時44分

タロママさん、お誕生日おめでとうございます。ステキな一年でありますように。。。

ご飯もケーキも美味しそう☆
ゲンくんの気持ちがわかります(笑

投稿: なおみ | 2008年1月13日 (日) 10時57分

ロウソクの本数が足りないのでは?(≧m≦)
じゃあ来月べんべやに行って「みゅうママ」って
書いてもらってくるか~~~
恥ずかしいからパパさんに行かせよう!!!

↑てっぺいくんとは親戚さんだよ♪
てっぺい君とくるみがイトコなの。

投稿: みゅうママ | 2008年1月13日 (日) 13時42分

Happy Birthday to タロママさーーーん★
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(汗)
お誕生日おめでとぉ~ございます((祝´∀`祝))
ウッホー!!!
メチャメチャ美味しそうな手巻き寿司!!!
食べたいタロくんとゲンくんの気持ち
とってもわかりますよぉーーー♪
わたしもお腹がグーってなっちゃってますから(笑)

投稿: 栗桃まま | 2008年1月13日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9816954

この記事へのトラックバック一覧です: また、ひとつ・・・・:

« わん友!新年会♪ | トップページ | どこに行くのでしょうか? »