« そして・・・食べまくり~ | トップページ | じゃがポックル旅に出る »

あ~楽しかった♪

タロママ~
2泊3日沢山食べて、よく遊んだね~
ぼく達を置いて、心苦しくなかったぁ?

えっ?・・・・・
そりゃぁ、タロくんとゲンちゃんの事は忘れた事は
なかったよ~
も、もちろんタロ父の事だって~

でも、やっぱりお腹は空くのよね~
この日は、10時40分に迎えの車が来るので遠くには
行けないし、朝はゆっくりホテルのビュッフェで朝食を
とりましょ~バイキングなので好きな物をたべましょ~
Vyufetu

韓国はお粥も有名よね~
スモークサーモンも凄く厚切り~いやぁ・・・美味しい・・・
そんな事言いながら食べてるので、やっぱり食べ過ぎ・・・
お腹、パンパンです(笑)

お友達のNちゃんは、10年以上前に韓国に来た事があるんだけど
その時と比べると、すっごく近代的になったんだって。
こんな、形のビル・・・札幌にもないわぁ。(笑)
Biru 

韓国にも干支ってあるんだね。
今年は、日本と同じで子年だって~可愛い!
Eto

名残惜しいけど、もう帰らなくちゃね・・・・・
お土産と楽しい思い出を沢山持って、飛行機に乗り込み~

今回の旅行、外国なので免税店なんかにも行くわけですよ。
タロママ、あんまりブランド物に興味はないけど・・・・
このスニーカー!!可愛いでしょ~
CAMPERの商品・・・・大丸で買うより1万円くらい安かったよ~
Camper

タロ父にだって、買ったよ~
この3日間、タロとゲンの面倒をよく見てくれました。
ありがとう♪おかげでリフレッシュできました。
春先のお散歩に着る?それともゴルフの練習の時?
adidasもお買い得でした~
Vi_2


タロくんとゲンちゃんだってね♪
本当は、韓国の民族衣装みたいの欲しかった(笑)
でも、そんなのなかったわ・・・・
Taro

Genn

二人ともカッコイイよ♪
ロッテマートで購入だけどね(笑)

Futari2


本当に楽しかったわぁ。
あっ!!まだ買ってきたよ・・・・・
韓国の、のり巻き!キムパップっていうんだって。
日本のように酢飯じゃなくて、普通のご飯に漬物とか
ハムとか野菜が入って韓国のりで巻いてるの~
これが、また美味しい!!
Norimaki


これを夕食にするのに、わざわざ朝買いに行ったんだった♪
最後まで、食べているタロマは、今年もダイエットは無理!!
と、ここで宣言しておきます♪

|

« そして・・・食べまくり~ | トップページ | じゃがポックル旅に出る »

コメント

で。
名所旧跡は行ったの???

投稿: ケネママ | 2008年1月23日 (水) 13時34分

↑ケネママに座布団5枚(* ̄m ̄)プッ
ホントに次から次へと食べ物ばかりで
見てるだけでお腹いっぱいになったよ~
こんなにたくさん食べるなら2日目の夜に
エステ行けばよかったのに^m^
でもリフレッシュできて良かったね~♪
ちなみに、タロ父のadidasが私のとソックリなんですがーーー

投稿: みゅうママ | 2008年1月23日 (水) 14時36分

ほんま名所の写真がない。
ずーーーと食べてたの?

確かにこのビルすごい。ビックリしたわ。
へぇー韓国も干支があるんや。
今年は日本と同じで子なんだ。
来年も気になるので行って確認して来てください・・・

投稿: ミニーたんママ | 2008年1月23日 (水) 14時38分














投稿: akochan | 2008年1月23日 (水) 16時46分

タロママ、垢擦りして美味しい物食べてリフレッシュしてきたのね。羨ますぃ〜!
タロ父もタロ君もゲン君もお土産あたって良かったね〜。


皆のコメントウケル〜(爆)

投稿: priko | 2008年1月23日 (水) 21時41分

タロママさんお帰りなさい。
とっても楽しそうな旅行で、一気読みしちゃった。
仕事中だったのに・・・(汗)

韓国も本当に近代的になったんですね。
って、行ったことないけど(@^^)
タロくん、ゲンくんにも素敵なお土産があったのね。
最近韓国でも、ワンちゃんをペットとして飼う人が増えてるって聞きましたよ。

私も韓流には興味がないので、タロママさんの旅行コースのほうが魅力的です(#^.^#)

またお仕事の日々が戻ってきますが、ストレス発散できて、これからもバリバリがんばってね(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2008年1月24日 (木) 11時15分

ちょっと遅れまして…
おかえり~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それにしても…
食ってばっかりだなぁ(>ω<)プッ
それでこそ タロママっ!!

でも( ̄ー ̄)vウフフ…
私は今年こそ ダイエットを成功させてやるわっ♪
只今 6キロ減でぇーすっ♪( ̄ー ̄)vイエーイ!

投稿: てんこ | 2008年1月25日 (金) 15時29分

お帰りなさーい♪
正しく「食い倒れ」状態ですね(笑)
我が家は韓国海苔が常にあります。
そっか、海苔巻きか・・・その内やってみよ。

ママさんが帰ってきたら、タロ君もゲン君も大興奮だったんじゃありませんか?
まさか嬉ションしちゃったりして!?
旅行も楽しいけど、
家に帰ると「やっぱり我が家が一番!」ってなりますよね。

投稿: オカメ | 2008年1月25日 (金) 23時17分

【ケネママ】
えっ?韓国の名所って・・・
屋台とか・・・餃子とか・・・じゃないの?

【みゅうまま】
あらら・・・ケネママに座布団?おかしいなぁ~
韓国は食に文化があるのよ~
あっ!タロ父とお揃~じゃぁ、一緒に打ちっぱなしにでも行かなきゃね・・・
きっと、みゅうママに負けるよ(笑)

【ミニーたんママ】
だからぁ~韓国には食べてこする為に・・(笑)
ほらっ!すごいでしょこのビル!
観光名所でしょ!!

【akochan】
吹い
てく
れて
あり
がと
う。

【prikoさん】
あっ!ここにもウケテル人が~(笑)
みんな・・・ここまで引っ張ると思わなかったよ~
おかげで、リフレッシュ!!

【菊ひな母さん】
ただいまぁ~
また忙しい日々になるけど、リフレッシュは大切ですね~ワンコ服・・・どこにでもありそうな服だけど(笑)売ってるという事は、韓国のワンコも服きてるんだよね~

【てんこさん】
ただいまぁ~
えーーーーーっ!6㌔も痩せたの?
私も、食べてる場合じゃないな…・
でも、冬はね・・・脂肪を蓄えなきゃ寒いのよ~

【オカメさん】
ただいまぁ♪
そうそう、食い倒れ・・・人間の胃袋には限界があるのが悔しい・・・(笑)
韓国のり美味しいよね~クセになる♪

投稿: タロママ | 2008年1月26日 (土) 10時04分

タロママさんのレポートを見ていたら私も行った気分になれました☆
内容が盛りだくさんで楽しい旅行記でした((*´∀`))ノ"
美味しいものたっくさん食べたようで羨ましいです!!!
オォーー!!!スニーカー可愛いですね~
タロ父さんとタロくん&ゲンくんのお土産も★
やっぱり旅行が一番ストレス解消にイイですね((嬉´∀`嬉))
*ケネママさんのコメントに大笑いしちゃいました(爆)

投稿: 栗桃まま | 2008年1月29日 (火) 00時17分

【栗桃まま】
旅行って楽しいよね~
たくさんリフレッシュしました。
栗桃ままも、今年はキャンプ何回行くかな?
楽しみだね~

投稿: タロママ | 2008年1月30日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10030056

この記事へのトラックバック一覧です: あ~楽しかった♪:

« そして・・・食べまくり~ | トップページ | じゃがポックル旅に出る »