« 大雪警報発令! | トップページ | 手作りドッグラン »

13,300円

あ~ぁ・・・・・
もったいない事したよ・・・・
タロ父のバカーーーーーーッ!!

皆さん・・・宝くじは買いますか?
家は、年末ジャンボだけ買います。
そして、いつも末等の300円だけが当たります。
もちろん、去年の年末ジャンボも300円当たりました。

それがですよ!!
この間、タロ父が・・・「そういえば、一昨年のくじの
当選見てないのがあったわぁ~でも、支払期間過
ぎてるぞ~どうせはずれてるだろうから、見なくて
もいいかぁ」
なんて言いながら、一緒に入れていた新聞の切り抜き
を一応チェック!
Sinnbunn

よーく見てみよう・・・・・・
Kuji

5等・・・下1ケタ 7番 300円
あぁ、いつものやつね。

4等・・・下2ケタ 83番 3,000円
え~っ!3000円。何年か前に一度当たったね~
いやぁ~もったいない!

大みそかラッキー賞  787番 1万円
え・・・えっ!787・・・787・・・・あるよ!あるよ!
やったーーー!初めて~1万円当たった~

っていうか・・・・支払期間過ぎてるしーーーー!
Genn1

も~っ・・・・ショック・・・・
信じられないわぁ・・・・
Yabuku

ちょっと!!ゲンちゃん!!
仕返しって・・・悪いのは、今頃宝くじ出して来たタロ父だよ~
どうして、破るの~!!
Yabure

こんな事したら、取り替えられないじゃない・・・・
Nigeru

そうだった・・・・
もう、遅いんだった・・・・ほんと、ショック・・・・
2007_1112rennketu0042

あらぁ・・・・タロくんに、タロママのショックが感染してる・・・
13,300円あったら、美味しいオヤツ沢山買ってあげられ
たのにね~そりゃぁショックだよね~
文句なら、タロ父に言いな・・・・

皆さん、13,300円あったら何しますか~

|

« 大雪警報発令! | トップページ | 手作りドッグラン »

コメント

あ~あ。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもさ、、^m^
13300円でよかったじやない。
これが3億とかだったら、もう悔やんでも悔やみきれない。
あまりのショックで寝込んじゃうかも。
そう思えば何てことないよ!!

でも、、、もったいないね。。。(笑)

投稿: 姫ママ | 2008年1月30日 (水) 01時11分

もったいない!!でも、ホント3億とかじゃなくて良かったね〜。私も数年前に10枚買って、その日に間違って捨てた事あるんだけど、当たってたかどうかは分らないけど、ショックだったな〜(涙)

投稿: priko | 2008年1月30日 (水) 01時43分

あ~~それはもったいない・・・
ショックです(;_;)
13300円あったらロビンに買いたかったけど
高くて断念した服を買ってあげれますね~
でも高額じゃなくって良かったですね~
高額だったらもっとしばらくショックだったかも・・・(^^;)

投稿: kutti | 2008年1月30日 (水) 09時17分

もったいな~~い(≧▽≦)
ご飯いっぱい食べられたのに!

投稿: akochan | 2008年1月30日 (水) 10時37分

ウガーーーーー!!!!!!!!!
もったいなーーーーーーーーい!!!!!
タロ父さんのバカバカバカ~~。
(家族でも無いのに、すごくショック)

でも一番ショックを受けているのは、張本人なんですよね・・・。
タロ父さん、バカって言ってゴメンなさい・・・

次はきっと大口が当たるから元気出して☆

投稿: オカメ | 2008年1月30日 (水) 12時54分

「べんべや」のケーキ何個買えたかな?!
美味しい日本酒3本は買えるぞ~
夢を見たと思って諦めてくださいまし^m^

投稿: みゅうママ | 2008年1月30日 (水) 12時56分

ありゃ~!!
もったいないわぁ。
宝くじと言えば 祖母 母の2人は 1等の前後賞が
当たってる…。
組さえ合ってれば…!!だったんですよね~。
で、親子3代!って事で 私の番だわっ!
と思っていたら
去年の宝くじで…。

http://tenko10years.blog103.fc2.com/blog-date-20070826.html

↑コチラの様な 結果でございますわっ。
嬉しいやら 悔しいやら 複雑でしたわぁ。

でも¥13300あったら…。
間違いなく次の 宝くじ資金か BIGを購入する資金へと
変わります(笑

投稿: てんこ | 2008年1月30日 (水) 13時25分

何度もゴメンなさいっ。
1等の前後賞ではなく 1等の組違いでしたっ(笑

投稿: てんこ | 2008年1月30日 (水) 13時26分

宝くじは夢を買うものとあきらめてくださいまし~
私は昔、敗者復活で上質な鍋2個セットが当たったことあるんですがやっぱり夢は
長く続かなかった・・・
母が見事に焦げ付かせて使い物に
ならなくなりました
やっぱり当たらないほうが身のためかもね

投稿: ケネママ | 2008年1月30日 (水) 14時22分

いやーーーもったいない。
タロ父のバカバカ。
うちだったら、大変な事件です。

13300円あったら焼き肉に行くわ。
あーーー焼き肉食べたくなったわ。

姫ママさんの言うとおり3億だったら・・・
わー考えると震えるわ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年1月30日 (水) 14時58分

本日、ドラックストアーにてハンドクリーム6個、綿棒2ヶパック入り2個、洗濯糊3個、ホカロン30ヶ入り2箱、スポーツドリンク1本、えびせん1袋、春雨スープ5個、シャンプーリンスレギュラーサイズ各1本ずつ、シャンプーポンプサイズ2本、ヘアーワックス1個、トイレットペーパー1袋、化粧水2本を購入しました。代金は¥12,266、¥13300あったらまだ更に買い物出来たのに・・・あーあでもタロ父と喧嘩しちゃあ駄目だよ(#^.^#)

投稿: 次女N子 | 2008年1月30日 (水) 18時15分

もったいない~。。。。
三億とかじゃなくて良かったけどね。。。
三億円が取り替えられないって事になったら・・・ショックで息絶えるか離婚だわ~!(リアルに)
13300円あったら美味しい物食べに行っちゃうなー

投稿: ハルママ | 2008年1月30日 (水) 18時48分

何ですと?(T△T)
もったいないです。
せっかくの当たりくじ。
13,300円あったら、ランチに何度行けるか・・・ってやっぱり食い物かよーってことで、私はランチ数回分です。

投稿: 菊ひな母 | 2008年1月31日 (木) 10時52分

【姫ママ】
そうだよね~3億だと思ったら震える(笑)
でも、人間は(あっ!タロママは・・・)欲深いから、13,300円でも悔しくなるのです(笑)

【prikoさん】
す、捨てたって…・それもショックだね~
あとから、だれか拾ったかも~
その人…・3億当たったかも~
キャーーーーー悔しい(笑)

【kuttiさん】
ロビンくんの、服を買うのね~
そうだよね~家は安物の服が多いので、一度でいいから1万円を越す服を着せてみたいわぁ~

【akochan】
いやぁ~何食べられただろう~
ポンポコなら、そうとう贅沢できそうだよ~
悔しい…・

【オカメさん】
ほんと…・バカーーーーーーーっ!
本人は、悔しいと口に出す事も嫌なようで、ただただ、グチグチ言っています(笑)
その方が、惨めだっちゅうの~

【みゅうまま】
あ~べんべや…・
あ~日本酒…・悔しいからやめてくれ…・
つまみも買えたね…・

【てんこさん】
いやっ!!次はてんこさんの番だよ。
あの1並びの番号は、絶対にお守りだよ♪
買ったら、まず支払い期間を確認して、カレンダーに○印をつけて、絶対にわすれないように~(笑)

【ケネママ】
敗者復活って、くじの日(9月2日だっけ?)の事?どっちにしろ、ちゃんと見逃さないで幸運を掴んだんだよね~
夢は見るだけに終わったよ・・・(笑)

【ミニーたんママ】
ほんと!!バカバカバカ!!
私も焼肉食べたーーーーい!
あ~よだれが出る・・・そして、また悔しくなってきたーーー(笑)

【次女N子】
ほんとにさ、どう思う?
13,300円って、案外たくさん買えるんだね~
コストコで、楽しくお買物できたのに~
いやーーー悔しい!!

【ハルママ】
離婚…・その手があったか(笑)
でも、ほんと3億だったら・・・こんなのん気じゃいられないよね~
良かった…・中途半端で(笑)

【菊ひな母さん】
食い物は大事ですよ~
ランチ・・・数回…・
楽しそうだなぁ~デザートも食べられるよね~
あ~ぁ・・・・・


投稿: タロママ | 2008年1月31日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/10143157

この記事へのトラックバック一覧です: 13,300円:

« 大雪警報発令! | トップページ | 手作りドッグラン »