« ゲンちゃんの叶わぬ恋 | トップページ | くだしゃい! »

こんな足~

僕の足は普通だよ・・・・
でも、ゲンはこんな事するんだよ。

いろいろなクセのあるワンコや、器用なワンコがいいるよね。
タロくんは、さほど変わった事もなく・・・・
何か要求する時に、クルクル回るくらい?(笑)
座る格好だって、きわめてノーマル・・・・
Taroasi

それが・・・ゲンちゃん・・・・
関節が柔らかいんだろうけどね・・・・
今日は、こんなんなっちゃっていましたよ。
Gennasi

やっぱり、中国雑技団に弟子入りか!!
ゲンちゃん・・・・あなたの足はどうなっちゃってるの?
Genn1

皆のワンコの変わったクセはありますか~?

|

« ゲンちゃんの叶わぬ恋 | トップページ | くだしゃい! »

コメント

わかります!!
Lもゲンちゃんと同じような足をして
そのままソファーの腕かけからずり落ちながら
近寄ってきます^^;;

投稿: あんあん | 2007年12月 3日 (月) 10時10分

お久しぶりです!!

うちのライさんもゲンちゃんみたいに
いつもカエル足なんですよ〜

投稿: cokke | 2007年12月 3日 (月) 10時55分

ゲンちゃん、若いだけあってかなり柔らかいのね〜おばちゃんも昔は、柔らかかったヨ〜今は、カチンコチン(汗)

ポッキ-も柔らかいので時々、異常な格好で寝てるから、心配性な私は、関節が悪くなるんじゃないかと心配になって直してあげます(大きなお世話だと思うけど)

投稿: priko | 2007年12月 3日 (月) 12時33分

ロビンは伸びのときだけ、ゲンちゃんのような足格好になりますけど、それ以外のときは出来ません。
他の犬種では、ゲンちゃんみたいな格好よく見るんですけどね~(゜_゜)??
だからヨーキーは出来ないんだとばっかり思ってました。違ったんだ~!

投稿: Kutti | 2007年12月 3日 (月) 16時40分

タロ君またストーブの前にいる。
毎日寒いもんねぇ・・・

ゲン君寒いけど、元気なんだろうねぇ。
すごい格好。足大丈夫???

うちのレイはオカマ座りするけど・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年12月 3日 (月) 17時41分

【あんあんさん】
え~!!Lくんも同じ~!!
今どきの子は、関節が柔いのかしら(笑)

【cokkeさん】
おーーーー!お久し振りです~元気そうで何よりです~。そうか・・・ライさんも・・・・
カエル足って・・・・(笑)

【prikoさん】
ポッキーくん、大きなお世話って思ってるかもね~(笑)
プププッ(笑)おばちゃんも、若いときは柔かったのね♪

【kuttiさん】
でも・・・ロビンくんも一応するんだ~
じゃぁ、仲間だよ・・・
カエル足同盟でも、作りますか(笑)

【ミニーたんママさん】
レイちゃん・・・オカマ座り~見たい~!!
札幌は寒いよ・・・私もストーブから離れていないよ・・・・

投稿: タロママ | 2007年12月 3日 (月) 22時15分

ご無沙汰してました★
今、過去日記を読破してきましたよ~。
旅行に行ったり盛り沢山だったんですね!

ゲン君、股関節が柔らかくて羨ましい・・・
私すごく体が硬いんですよ。
特に股関節が!!
股関節の柔らかい人は老化が遅いなんて言いますが、
犬界ではどうなんでしょうねぇ。

あー、明日こそホットヨガいかなくちゃ・・・(憂鬱)

投稿: オカメ | 2007年12月 3日 (月) 22時44分

ゲンちゃん、足が広がるなんて
バレリーナかと思ったよ!
スパイクには、ちょっとできないです。
すごいな~

投稿: ベルママ | 2007年12月 3日 (月) 23時19分

ゲンkunの足は一体????
どうなってるんだぁ~
不思議です。…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも軟らかいって良いですよねぇ。
おかあちゃまは固くて固くて。。。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ゲンkunのようになりたいよぉ。
海にお祝いのコメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

投稿: ぴあの&みるく | 2007年12月 4日 (火) 17時40分

ゲンちゃん柔らかいね~★
お相撲さんで言えば股割り状態ですか??

タロ君風花と一緒だねストーブ好きなのね。
風花はハロゲンのハロ様に夢中なの♪
くせ???
ハルがご飯の器をベッドの下に頭で押して隠すことかな~??
癖じゃなくて技かしら??うふふ

投稿: ハルママ | 2007年12月 4日 (火) 18時42分

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
ゲンちゃん、本当にどうなってるの?
面白いね。
菊丸も色々な得意技を持ってるけど、ゲンちゃんのその足には負けたなっ!

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月 4日 (火) 19時25分

【オカメさん】
あらぁ~オカメさんは体が堅いのね・・・・
ゲンは特に柔いと思う・・・動きがしなやかで、猫かと思うほど・・・(笑)

【ベルママさん】
バレリーナ!!ステキだわぁ・・・
じゃぁ・・・ベルちゃんの為に、白鳥の湖(男子偏)でも、練習しようかな~

【ぴあの&みるくさん】
不思議でしょ~見たときびっくりしたもの(笑
この足は、人間じゃなかなかできないと思ったよ。プププッ(笑)肉球丸見え~

【ハルママさん】
そうそう、股割~(笑)
家にもハロ様あるよ~1月になってもっと寒くなったら出すのよ。
ハル君は、お茶碗隠すんだよね~可愛い!!

【菊ひな母さん】
笑っちゃうでしょ~慌てて、写したよ~
菊くんの特技も見たいワァ~
楽しい事やってくれそうだわぁ(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月 4日 (火) 21時16分

あはっはっは!
可愛いカエル足ヨーキー発見。我が家もやって欲しいけどなぁ~。ちょっとオネエ座りなんでムリかも。

投稿: ちょこ母 | 2007年12月 4日 (火) 22時24分

【ちょこ母さん】
ちょこちゃんが、この足をしたらビックリだよ~  でも、可愛いスカートの下がこんな足になっている姿を見てみたい気がする~。

投稿: タロママ | 2007年12月 5日 (水) 13時00分

ほほ~、真横に出てますね~。(^^)
中国雑技団、入団決定ですか?
はっちの場合はまっすぐ後ろに出して、
こういう感じで寝てる事あります。
パピーだけがするのかな?

投稿: ぱっち | 2007年12月 5日 (水) 16時24分

はっはっは!!!
ゲンくんすごーーーーい!!!(ノ≧∇≦)ノ
体がとっても柔らかいんですね★
ウチは栗巣のだらしない足が結構笑えます。

投稿: 栗桃まま | 2007年12月 6日 (木) 08時33分

うわー☆
きっれいに直角?
この型は初めて見ましたよ〜♪
うちも空次郎に教えてみようかなー。
あっ!お腹のお肉が邪魔して、できないかも(笑)

投稿: ももそら | 2007年12月 7日 (金) 01時30分

あのね~
コメントがないの~わたしの・・・(ショボン)
これで2人目。
PCがどうかなってるかな~
このコメントが書き込めるといいんですが・・・って日記についてではなくなっちゃった~

投稿: ケネママ | 2007年12月 7日 (金) 07時05分

【ぱっちさん】
はっちくんも、するんだね~
パピーだからじゃないと思うよ(笑)
体の柔らかさだと思うから、はっちくんも一緒に入団しよう!!

【栗桃ままさん】
笑っちゃうでしょ~
そうそう、栗くんも横にちょっと出した足が笑える事があるよね~

【ももそらさん】
プププッ(笑)直角~!!
定規代わりに線が引けるかも~
私も、この形は初めて・・・斬新でした。

【ケネママさん】
大丈夫!!コメント届いてるよ~
新しい、PCに慣れるまでたいへんだね。
頑張って~

投稿: タロママ | 2007年12月 9日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9215019

この記事へのトラックバック一覧です: こんな足~:

« ゲンちゃんの叶わぬ恋 | トップページ | くだしゃい! »