« くだしゃい! | トップページ | 準備中 »

一人でできるもん

札幌も、昨日から本格的な雪になってきたよ・・・
とうとうお庭も真っ白だよ。

一週間ぶりのご無沙汰です。
タロママ、なんだかお仕事が忙しく・・・・
気付いたら更新がSTOPしておりました(笑)

そんな中でも、タロくんとゲンちゃんはお元気です~
タロくんは、相変わらずストーブの前・・・・
2007_1112rennketu0017

ゲンちゃんは、この通り・・・・いたずら全開!!
Itazura

でもね・・・このゲンちゃん。
最近、少し大人になったようなのですよ・・・・
いつも、タロ兄ちゃんの後ばかりついて歩いていたのに
何と、一人でお庭に出れるようになりましたよ。
6

今までは、タロ兄ちゃんが出てからその後を、恐る恐る
ついていったのに・・・・
最近は、ベランダの戸を開けろ!と催促までしますよ・・・

そして・・・・こんな事まで・・・・
Unn















ウ○チですか・・・・・

そして、タロ兄ちゃんに指示を出します。
4














マイペースなタロくんは、後から悠々と登場・・・・
Taro

ほんとうにねぇ~
いつの間に、一人で大丈夫になったんだろうね~
5

ゲンちゃん
「一人でお庭に出れるようになった」記念日です。

|

« くだしゃい! | トップページ | 準備中 »

コメント

タロママさんお仕事お疲れさまです!
ゲンくん、また成長したんやね〜♪
ウ○チスタイルも、大人の男って感じやよ☆

投稿: ももそら | 2007年12月16日 (日) 07時35分

いつまでもチビッ子じゃないんだね。。

もうこんなに雪が積もって本格的な冬ですね!寒そうだけど雪の上で○○ピも気持ち良さそう(笑)
ちょっとたくましくなったゲンちゃんだね

投稿: ハルママ | 2007年12月16日 (日) 07時49分

雪寒そうですねぇー
お会いした時も寒かったけど・・・
冬の札幌には行けないわぁー

わんぱくゲン君なのに、お庭に出るタロ君の後を追ってたなんて・・・
1人でできると自慢だねぇ。
タロ兄ちゃんに指示するなんて。

何でもできるようになると、嬉しいですねぇ。

投稿: ミニーたんママ | 2007年12月16日 (日) 13時42分

ゲンちゃん、成長したね〜!ひとりでお庭に出るなんて〜
タロ君も目を細めてゲンちゃんの成長を喜んでるんじゃないかな〜?
でも、最後にちゃんとお兄ちゃんを誘うところがいいね〜

タロママ、忙しそうですね〜。風邪は治りましたか?
私は、もうちょっとぉ〜(汗)

投稿: priko | 2007年12月16日 (日) 17時35分

タロママさん、お疲れ様。これから年末にかけ忙しいでしょうね。クリスマスイベも皆さんの楽しみの一つでしょう。頑張ってくださいね。
ゲンちゃんが、お兄ちゃんになってて、嬉しいような寂しいような複雑です。でもあのあどけないお顔は、変わらないように思います。タロちゃんが、楽になるといいですね。

投稿: みるく | 2007年12月16日 (日) 21時55分

ゲンちゃんカッコイイ♪
キリッとしてるぅ!
男の子はかっこいいね(*^_^*)
でも真白だねえ・・・《>_<》》ブルブルですぅ

投稿: ぴぐまる | 2007年12月17日 (月) 01時01分

とうとう根雪になりそうですよね!
ゲンくん一人に庭にいけるようになったのですね
どんどん成長していきますよね♪
12月はなにかと忙しく風邪も引きやすいので
気をつけてくださいね~
という、私も風邪っぴきです><

投稿: あんあん | 2007年12月17日 (月) 10時07分

ゲンkun格好いい~
素敵なボクに変身しました☆(ゝω・`)ネッ
雪が降って真っ白になってるのねぇ。。。
雪の上のう○ちは気持ちいいみたい!!
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
家のレディ達も恥ずかしながら、
雪の上で気持ちよさそうよ。
まだ雪降らないから。。。
タロkunもなんかゲンkunが大人びて寂しくなったかしら?

投稿: ぴあの&みるく  | 2007年12月17日 (月) 13時09分

【ももそらさん】
ゲンちゃん、大人の男(笑)
このまま、オヤジにならいように気をつけなきゃね~

【ハルママさん】
そうですね~だんだんチビッ子から卒業!!
寂しいような、嬉しいような・・・
いたずらだけ直るといいんだけど(笑)

【ミニーたんママさん】
寒いよ~寒がりのミニーたんママには、無理かも~(笑)
ゲンちゃん、こう見えても案外、臆病なとこもあるんですよ~

【prikoさん】
この頃、少し大人びてきた気がして~
タロは、ゲンが落ち着いてくれればそれでいいみたいです(笑)
私の風邪は、何とか終盤に・・・

【みるくさん】
そうなんです・・・クリスマス、年末と忙しいんですぅ~頑張る!!
ゲンは、チョッピリ大人になりました。
タロも一安心(笑)

【ぴぐまるさん】
ちょっと、キリッとして大人っぽいでしょ~
ないものねだりで、私は女の子の可愛さに憧れてしまいます~

【あんあんさん】
ほんと・・・とうとう根雪だね・・・
寒さにも、少しなれたけど、やっぱり冬は嫌い・・・・シュウくんもLくんも、風邪ひかないように♪

【ぴあの&みるくさん】
とうとう、真っ白です~
雪の中の○んちは開放的ですよ・・・・
でも、寒い!!
ゲンは、ちょっと大人になったの。
タロは、ゲンが落ち着けば嬉しいはず(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月17日 (月) 17時36分

なんだか…いつもお洋服を着ているゲンしか見ないから、服を着ていないとなんだか寒そうに見えるのはモッチだけかしら??
そうそう、札幌ではインフルエンザが流行っているって聞いたけど、タロママさんは大丈夫!?お仕事忙しいから、体調には気をつけてね(・∀・)ノ

投稿: もっち | 2007年12月17日 (月) 22時01分

ゲンちゃん~大人になったね^O^
うんちポーズも可愛いよぉ♪

投稿: 姫ママ | 2007年12月17日 (月) 22時43分

クリスマスプレゼントの抽選会しました。
笑えますので、時間のあるときに見てね!

投稿: ベルママ | 2007年12月18日 (火) 18時07分

うんうん、ゲンくん、お顔もちょっと凛々しくなってきましたよ。
タロくんも、ゲン君の成長を微笑ましく見守ってるんだね。

それにしても、ヒューーーブルブル。
寒そうです。
愛媛でもちょっぴり北風が吹くようになりましたが、昼間は13度くらいあります。
タロくん、ゲンくん、お風邪引かないようにね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月18日 (火) 20時23分

記念日おめでとうゲン君!!
すっかりおとなの顔でおにいちゃんに指示を出すなんざぁもうすっかり一人前さ
お友達のワンちゃんも一歳になったとたんに
遊び方が変わってママに頼らなくなったと淋しがってました。
ゲン君も大人の階段への途中なんだね~

投稿: ケネママ | 2007年12月19日 (水) 06時45分

【もっち】
ゲンは、自分で服を脱ぐからね(笑)
着せては、脱がれ・・・の繰り返し~
私は、インフルエンザ大丈夫!予防接種もしたよ♪

【姫ママさん】
時々、こんなふうに大人な表情もするのよ。
一人で、できる事も増えちゃってさぁ
ちょっぴり寂しい(笑)

【ベルママさん】
見てきました~
スパイクくん、選ぶ気なし?(笑)
ベルちゃん頑張ったね・・・応募すれば良かった。

【菊ひな母さん】
え~13度もあるの~天国だわぁ(笑)
でも、ワン達は元気だわ・・・・
雪の中でも走り回っているもの~

【ケネママさん】
やっぱり、1歳になると大人びるのかな~
ゲンも、早いものでもう10ヶ月・・・
でも・・・いたずらは相変わらず全開です(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月21日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9419408

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でできるもん:

« くだしゃい! | トップページ | 準備中 »