« 雪上運動会 | トップページ | 13歳になります。 »

サンタとトナカイ

★メリークリスマス★
みなさんは、どんなクリスマスですか?
ボクの家は、4人家族になって、ますます
賑やかになったよ~


いやぁ~ほんとに大騒ぎだったね~
クリスマスって聞いただけで、何だかウキウキして
ご馳走を食べなければならないような気持になるの
は、タロママだけでしょうか?
Gotisou

今年も、予約しましたよ。お勧めのケーキ・・・・
でも、去年あまりにも大き過ぎたので、今年は15cmで・・・
それでも、高さがあるので食べ応え充分・・・・
あとは、チキンやオードブル♪
でも、このオードブル・・・巻くだけ~乗せるだけ~混ぜるだけ~
の簡単なものばかり(笑)

タロくん、ゲンちゃんだって、ディナーを用意したよ。
いつもは、カリカリだけだもんね~
Gohann

ふたりとも、自分のご飯を食べ終えたのに、テーブルに
くぎずけですよ・・・・
チキンの匂いがバレタか?
Teburu

って・・・いうか・・・・
なに?その衣装・・・・・
またしても、タロママに着せられたのか・・・・(笑)

今年は、ゲンちゃんがトナカイです。
Tonakai














去年は、タロ兄ちゃんが二役やったんだよ~
今年は、ゲンちゃんがいるからちょうど良かったよ。
Zurui

ちょーーーっと!!ゲンちゃん!何するのよ~
ゲンちゃんがサンタになるには、まだまだ修行が必要!
いたずらっ子は、トナカイさんからですよ~

でも・・・・どうしても、って言うんなら着るだけだよ~
Gennsannta

着たのはいいけど・・・・
ゲンちゃん・・・固まって動けないじゃないの~
やっぱり、サンタになるのはまだ早いね(笑)

そんなこんなで、賑やかなクリスマスになりました♪
Futari1


|

« 雪上運動会 | トップページ | 13歳になります。 »

コメント

タロちゃんゲンちゃん可愛いすぎ~(*^_^*)♪
おばちゃん見つめてしまいましたぁ!
素敵なクリスマスでしたね(*^o^*)

投稿: ぴぐまる | 2007年12月26日 (水) 01時32分

タロママ~♪相変わらず美味しそうなメニューね^m^
タロママんちのコになりたーい!!と姫と
二人で叫んでおります。
私達の声、届きました?^▽^

タロ&ゲンちゃん~とっても可愛いよ~♪

投稿: 姫ママ | 2007年12月26日 (水) 02時35分

メリークリスマスでした。

ご馳走がいっぱいで・・・美味しそう。
私もタロママさん家のコになりたい。
来年はみんなで押しかけて、迷惑クリスマスに・・・
サンタ・タロ君&トナカイ・ゲン君、めっちゃ可愛い!
ゲン君はタロ兄ちゃんの物がいいんだねぇ。
でもサンタさんは、やっぱりタロ君だよっ!

投稿: ミニーたんママ | 2007年12月26日 (水) 09時08分

タロサンタにゲントナカイ!!かわいぃ~
そう。クリスマスはなんか美味しいものたべなきゃ!って
思っちゃいますよね!
そのケーキ美味しそうです。どこのですか?
家族で過ごすクリスマスっていいですよね♪

投稿: あんあん | 2007年12月26日 (水) 11時08分

可愛い〜!!またトナカイとサンタが仲良しなのがいいね〜!!トナカイ役は、やっぱりゲンちゃんね。
うちもキャラ的にポッキーだヨ〜多分、毎年そうなるだろ〜な〜(笑)
美味しそうなご馳走!!ケーキは〜それ二人で食べちゃう?いいな〜(ヨダレ)

投稿: priko | 2007年12月26日 (水) 14時26分

家族が増えて賑やかになったね~♪
そして・・・
ご馳走も!!!ヾ(≧∀≦)ノ
タロママんちはコレが、いいんでつ~
ひゃっほーーーー!

投稿: ボン | 2007年12月26日 (水) 22時52分

これ二人分???
タロ父もタロママもお正月までダイエット食だよ(笑)
トナカイはゲンちゃんに似合ってると思うよ~
あなたのお母さんもトナカイさんがとっても似合ってました♪

投稿: みゅうママ | 2007年12月27日 (木) 10時52分

素敵な家族クリスマスだね~。
とっても楽しそう!
トナカイさんとサンタさんが揃ってるなんて、あとはでっかいプレゼントの袋だけだね。(笑)

投稿: ちょこ母 | 2007年12月28日 (金) 17時13分

ご馳走とケーキで、楽しそうなクリスマスでしたね。
サンタさんは、お兄ちゃんのほうが似合ってるかな?
ゲンちゃん、トナカイさんもかわいいよ~

ご家族そろって、よいお年をお迎えください。

投稿: ベルママ | 2007年12月29日 (土) 06時11分

【ぴぐまるさん】
お家で、家族とのクリスマスが最高です。
仮装もイケテル?

【姫ママ】
これは、巻くだけ、乗せるだけ、の簡単メニューだよ。手抜きです~
家の子になったら、体脂肪上がるよ(笑)

【ミニーたんママ】
いや・・・だから・・・手抜きだって(笑)
お友達同士で、持ち寄りパーティーもいいね。
タロサンタも活躍するよ♪

【あんあんさん】
このケーキは、西区にある「春おばさんのケーキハウス」っていうところのなの~
自宅でやってるケーキ屋さんで、私のお勧め!
ぜひ、行ってみてください!

【prikoさん】
家も、ずっとゲンがトナカイだと思う(笑)
手抜き料理だけど、見た目よく見える?
ケーキ・・・3日かかって二人で食べたよ~

【ボンさん】
ほんと、賑やかです。
吠え声も2倍なので、耳が変になります(笑)

【みゅうまま】
い、いや・・・ほら、家はタロ・ゲンいれて4人家族だから~(笑)
ゲンはやっぱりトナカイキャラかっ?!

【ちょこ母さん】
そうなのよ~
肝心な、プレゼントがないのよ(笑)
家は、食べてれば幸せ家族なの・・・

【ベルママさん】
やっぱりサンタはタロだよね~
この座は譲りません(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月29日 (土) 22時51分

美味しそうなお料理ですね。
ケーキも美味しそう~~(*^^)v
そして、超かわいいサンタさんとトナカイさん。
とっても賑やかで素敵なクリスマスになりましたね(^_-)-☆

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月29日 (土) 23時12分

【菊ひな母さん】
ほんとに、賑やかなのよ~
二人ともテーブルから離れないし(笑)

投稿: タロママ | 2008年1月 6日 (日) 21時08分

はじめまして。
同じ春おばさんのクリスマスケーキ食べました。
ここおいしいですよね。大ファンです。
クリームたっぷりで切る時崩れそうになりました^^;
いちごも甘いのが入ったっておばさん言っていた通り甘かったです。

サンタさんもトナカイさんもかわいい。
ホント表情豊かですね。

投稿: みぃコロ | 2008年1月10日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9573442

この記事へのトラックバック一覧です: サンタとトナカイ:

« 雪上運動会 | トップページ | 13歳になります。 »