« 準備中 | トップページ | サンタとトナカイ »

雪上運動会

この間の雪で、公園は真っ白だよ。
春まで、ここも雪に埋もれるんだなぁ~
ボクは、雪に慣れているからいいけどさぁ。

そうそう、タロくんは雪にも慣れているけどね・・・・
ゲンちゃんは、どうなる事やら~
お庭では、走り回っているけどね(笑)
3

いつもの公園の松の木♪
大きなクリスマスツリーだね~
この公園の木に、飾り付けして「森のクリスマス」って
いうイベントやったらいいと思うんだけどなぁ~

ところで、ゲンちゃん・・・・
この雪の中に放り出したらどうなるかなぁ~
2

この大雪原では、さすがにゲンちゃんも固まってしまうのか?
それでも、タロ兄ちゃんに誘われ・・・・・
5

でも、走っているうちにテンション上がりまくり~
6

オイオイ!!
興奮しだしたら、周りは見えなくなるゲンちゃん・・・・
大雪だろうと、おかまいなしですよ。

で・・・・
走り回っているうちに、雪だらけになってる自分に気付き・・・
1

プププッ(笑)
タロ兄ちゃんは、運動会を終えてストレス発散!
これから、長い冬・・・・
雪とお友達になろうね♪

|

« 準備中 | トップページ | サンタとトナカイ »

コメント

えーーーっ!?こんなに雪が、、あるの?
こちらは全然ありませんよ~♪
同じ札幌なのに。。。。(^^;)
タロ君もゲンちゃんも楽しそうね~☆

投稿: 姫ママ | 2007年12月24日 (月) 02時57分

えー同じ札幌なのに、雪の降り方違うのぉ。
タロママさん家が雪なら、たーちゃん家も雪だぁーホワイトクリスマスいいですねぇ。

ゲン君すごいなぁ・・・
雪初めてに見えないよぉ。
タロ兄ちゃんは慣れたもんだねぇ。

タロ君ゲン君・風邪ひかないように・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年12月24日 (月) 07時59分

ホワイトクリスマスですね★
オォーーー!!!
雪の中いっぱい走ってふたりとも楽しそぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タロママさんのお宅では今日クリスマスパーティですね!
タロくんもゲンくんもきっと楽しみにしてますネヽ(*´∀`*)ノ

投稿: 栗桃まま | 2007年12月24日 (月) 12時28分

冬本番の景色ですね。
タロ君もゲン君も寒さに負けずがんばってますね~。
はっちなんて、雪はまだ未体験。
きっと怖がって、ぶるぶる震えて抱っこのまんまなんだろうな~。(^^;)
しかし、二人とも帰ったら足についた雪玉取るの大変でしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年12月24日 (月) 15時23分

姫ちゃんママ・・・
公園に行くとこれくらいあるんだってぇ~・・・

森のクリスマスはいいアイデアだよね
私も参加したい!!
その大きなツリーの下を思いきり走らせて
あげたいね

タロ君とゲン君はどっちが早いのかな?

投稿: ケネママ | 2007年12月24日 (月) 20時18分

そうそう。公園はこんな感じですよね
山梨育ちの私は雪シーズンも嫌いじゃないです!
だから、今年も雪すくないと寂しいからもう少し
降ってほしいな~
タロくん、ゲンくん雪でもげんきだ~
靴なしでも平気???
うちの2ワンはブーツないと寒がりますorz

投稿: あんあん | 2007年12月24日 (月) 21時21分

【姫ママ】
あるよ~
道路わきだって、溜まってるよ!!
でも、いつもの年より少ないよね。

【ミニーたんママ】
そうだよ。たーちゃん家もホワイトクリスマス。この地区は雪が多い方かも・・・・
大阪は、ホワイトクリスマスなんてなった事ないでしょ~

【栗桃ママ】
去年のイブは、どか雪が降ったの覚えてる?
今年は、穏やかだったね~
昨日、パーティーは無事終了しました~

【ぱっちさん】
はっち君にも雪を見せてあげたいね~
案外、興奮して走り回るかもね・・・・
そうそう・・・・雪だまね。そりゃぁもう、大変なの(笑)

【ケネママ】
あるよね~(笑)もう、姫ママったら~
森のクリスマスいいでしょう・・・ここにこんなにステキな木が沢山あるのに・・・もったいないよ。

【あんあんさん】
シュウくんもLくんも公園で楽しそうだものね。今年は、まだ少ないけど、これから降るよ~雪掻きが恐怖!!
家は、ブーツなし(笑)靴下はかせたら、固まって歩けなかったよ(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月25日 (火) 08時35分

ホントだ~どこにそんなに沢山雪が??
うちのとこも全くないですよ~
ロビンもふかふかの雪のうえを走り回るのは大好きだから、走らせてあげたいんですけどね~(^-^)

投稿: Kutti | 2007年12月25日 (火) 09時36分

北海道だなぁ。
すごい雪。
菊ひな立ったら即Uターンだよ。
タロくん、ゲンくんは元気だね。
雪なんてへっちゃらってお顔してるよ。
さすがだ!

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月25日 (火) 15時33分

【kuttiさん】
公園に行ったらあるよ~
家は、札幌でも小樽寄りの田舎だからかな?
ロビンくんも雪が好きなんだね~
じゃぁ、これからが楽しみだぁ~

【菊ひな母さん】
さすが、北海道でしょ~
でも、今年は少ないほうだよ・・・・
でも、これからどうなるか・・・
菊ひなちゃんを、雪の中に出したら固まりそうだね(笑)

投稿: タロママ | 2007年12月26日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9543757

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上運動会:

« 準備中 | トップページ | サンタとトナカイ »