« 一人でできるもん | トップページ | 雪上運動会 »

準備中

もうすぐクリスマスだね~
家も、やっと準備が始まったよ♪

そうなの・・・・やっと、始まったのよ・・・・
何だか、忙しいのか?気ぜわしいのか?
何とか、準備を始めましたよ。

今日は、注文していたチキンが届きました。
「とり農園」のクリスマス福袋をお取り寄せ~
Kunn

ふたりとも、箱の中身が気になるのね~
クンクン、クンクン・・・・
箱のまわりを、何度も廻る廻る(笑)

ゲンくん、とうとう強行手段にでましたよ。
Yaburi

いや、開けなくてもいいって!!
Hako

あ~ぁ・・・・
箱の破片をくわえて、逃げてったよ・・・・

それじゃ~中身の確認です。
Tikinn

あら・・・・
冷凍だから、よく解りません(笑)
でも、この中には、ローストチキン・鳥鍋セット・とりたたき
とり昆布〆・チキンウインナー・からあげが入ってるの~
クリスマスじゃなくても、しばらく楽しめるわぁ~

タロ家のクリスマスは24日に行います。
早く、ツリーも出さなきゃ・・・・
ゲンちゃん、ツリーを見るのは初めてだね~
Gennturi

あっ・・・・さっきのチキンのこと?
あれは、24日に食べるのよ。ツリーは飾るものなの・・・・

じゃぁ、代表してタロくんにポーズを決めてもらいましょう!
Taroturi

さすが、タロくん!!
ちゃんと、ポーズも決めてクリスマス準備進行中~

|

« 一人でできるもん | トップページ | 雪上運動会 »

コメント

そちらはホワイトクリスマスですねぇ。

すごいチキン達・・・美味しそう。
ゲン君必死で箱噛み噛みしてたんだろうなぁ。匂いはしないはず・・・

ツリー見て反応は?
それより食い気かな。

タロ君はさすが、ポーズも決まってて、紳士だわぁ。
楽しいクリスマスパーティをしてください。

投稿: ミニーたんママ | 2007年12月21日 (金) 09時11分

わ〜すごく沢山届きましたね〜!
ゲン君もタロ君もすぐ美味しい物だって分っちゃったね〜!箱の破片をくわえて、逃げてったのを想像すると笑っちゃう〜ゲン君らしいヨ〜(笑)
タロ君は、ツリ−の前でお利口にポーズとって偉いな〜
笑顔じゃない?クリスマスが嬉しいんだね〜!

投稿: priko | 2007年12月21日 (金) 11時08分

クリスマスの用意バッチリですね!

今年もあそこのゴージャスなケーキなのかな?
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

投稿: akochan | 2007年12月21日 (金) 12時25分

もうすぐクリスマスだもんね♪
我家はクリスマスイブ全員仕事でワンコはお留守番だよーー。。
クリパは25日かなあ。。
さすがタロ君カメラ目線でバッチグーです♪

投稿: ハルママ | 2007年12月21日 (金) 14時34分

うんうん。
あのケーキが登場するんですよね~
タロ君ちのツリーは渋くて素敵だわ
わたし好みです~

チキンもそろったしあとは『クリスマス』という日で
完璧な品揃えですね
今年は家族も増えたし昨年より一層楽しいものに
なりそうね

投稿: ケネママ | 2007年12月21日 (金) 22時15分

クリスマスだね~
楽しそう~♪いいなぁ^O^
食卓にいっぱい幸せが広がるね~☆

投稿: 姫ママ | 2007年12月21日 (金) 22時31分

さすが、タロくん、ポーズが決まってるぅ~~(^_-)-☆
ゲンくん、チキン食べれなくて残念だね。
きっとクリスマスにはおすそ分けがあると思うよ。
それまで・・・箱で我慢だ!
な~んてネ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月22日 (土) 10時08分

【ミニーたんママ】
ゲンちゃん、ツリー見ても、食べ物かと思ってカミカミしていました~
どこまで、いやしいんじゃい!って感じ(笑)

【prikoさん】
ねっ!タロ笑ってるよね(笑)
おいしいものをもらえるのわかったかな?
ゲンは、相変わらずいたずらしては、逃げています。逃げ足はすごいよ~

【akochan】
正解!!
あそこのケーキだよ。でも、今年は小さくしたよ。去年は冷凍してまで食べたからね(笑)

【ハルママさん】
ハルママさんのお家の、夜のパーティー楽しそう!!皆が揃ってパーティーする方がいいものね~。ハルくんと風花ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~

【ケネママさん】
そうそう、例のケーキを予約しました(笑)
でも、気ばかりあせって準備が進まないの~
ツリーだって、今頃出したんだよ~

【姫ママさん】
タロママは食いしん坊だから、テーブルに沢山のってこそ、幸せになるの~(笑)
あ~あとはなに食べよう♪

【菊ひな母さん】
ゲンは、食いしん坊でテーブルに乗る勢いです・・・やっぱり食べ盛りなのかな~?
仕方ないから、クリスマスには少し豪華ご飯にしてあげようかな?

投稿: タロママ | 2007年12月22日 (土) 22時36分

クリスマスツリーも飾って準備OK★
美味しそうなチキンも届いて楽しみですねo(≧∇≦)o
ハッハッハ!!!
さっすがゲンくん、箱を開けるの手伝ってたんですね(笑)
それにタロくん、ポーズ決まってますよぉーーー((嬉´∀`嬉))

投稿: 栗桃まま | 2007年12月24日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9495805

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 一人でできるもん | トップページ | 雪上運動会 »