« サンタとトナカイ | トップページ | 明けました!2008年 »

13歳になります。

先代の風介兄ちゃんが
13歳なんだって!!
虹の橋で、お誕生会してるかな?

虹の橋に行った子の年を数えるなって・・・・
誰かが言っていたような・・・
でも、数えちゃうんだよね。
12月28日は、風介の13歳の誕生日です。
P1010216

風ちゃんとも、いろんな所にお出掛けしたね。
風ちゃんが、虹の橋に行ってから、タロ父もタロママも
泣いて暮らしたの・・・・・
でも、タロくんが来てくれて、元気がでたんだよ。
タロくん、ほんとうにありがとう!
2007_1202rennketu0009

そして、今年・・・・・
風介の親戚にあたる、くるみちゃんが赤ちゃんを産んだの。
それが・・・・ゲン!!
風介と、しっかりDNAが繋がっているゲンちゃんです。
2007_0920rennketu0098


風ちゃん・・・・
お父さんと、お母さんは元気だよ。
安心して、虹の橋で遊んでね~

|

« サンタとトナカイ | トップページ | 明けました!2008年 »

コメント

私もミニーの歳数えますよ。
ちゃんと、おめでとうも言います。
だって見えないだけで側にいるから。

風介くん、本当に可愛い顔してる。
今日もタロママさんの側で甘えていたのかな?

えーゲン君そうだったんだぁ・・・
お家に来る日はブログ見てたけど!


投稿: ミニーたんママ | 2007年12月29日 (土) 22時50分

タロママさんの笑顔が、風介くんの幸せだと思うな。
笑顔がきっと虹の向こうまで届いてると思うよ。
タロクン、ゲンクン、風介お兄ちゃんに代わって、タロママさんをヨロシクね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年12月29日 (土) 23時10分

私も~12/28が誕生日なので~タロ父とタロママの子かしら~
いっぱい甘えちゃおっと♪
ん(・・?)ちょっと意味が違ったかい?(笑)
ふうちゃんのお陰で、いろいろなご縁に巡り会えて嬉しいね。
姫ママとも逢えたし!!って、また的外れなこと言ってる?
キャハハ(^▽^;)
きっと、ふうちゃんも虹の橋で喜んでるね。

ふうちゃーん!!ハッピーバースデイ♪♪

投稿: 姫ママ | 2007年12月29日 (土) 23時16分

回顧録でしたね
風介君はとてもかわいいヨーキーちゃんだったんですね
でも今はそれを上回るバリバリちゃんが
いるので淋しいの~とんでけ~だね

タロママさんご夫妻の宝ものたちにありがとうを・・・

投稿: ケネママ | 2007年12月30日 (日) 02時02分

去年も風介君におめでとう言ったけど、もう一年たつんですね~早いですね~
風介君おめでとう♪♪

風介君と親戚のロビンもしっかり元気に過ごしてますよ(^-^)
みんな少しづつ繋がってますね~♪

投稿: Kutti | 2007年12月30日 (日) 08時39分

風介chan。13歳ですか?
きっと、お空でお誕生会していますよ。
沢山の仲間に囲まれて。。。
でも、タロママも風介chanがお空に帰ったときは辛かったよねぇ~。
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今もタロ家を見守ってくれてると思いますよ。
風介chanタロ家の子になってヨカッタね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年12月30日 (日) 09時31分

風助君、可愛い〜!
天国で皆の事、見守ってくれてますヨ〜!
特にゲンちゃんの事はハラハラして見てるかな?
タロ君、ゲン君もタロママのお家のコになって良かったね〜幸せだね〜。


投稿: priko | 2007年12月30日 (日) 16時57分

風助君とても穏やかで可愛い御顔してますね
我が家のアルフも行きました。
仲良くして下さいネ。
虹の橋で幸せに過ごされます様に祈ります。

今日でブログ納め致します。
今年も色々とおせわになりました。
どうか懲りずに来年も御付き合い下さい。
健やかで幸多き新年になられます様祈ります
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★

投稿: パンドラ。 | 2007年12月30日 (日) 18時14分

【ミニーたんママ】
良かった・・・同じ仲間がいて(笑)
風ちゃんは、いつも側にいるよね。
そうなの、ゲンは・・・そうなの~

【菊ひな母さん】
そうですね・・・いつも笑顔でいることが
風ちゃんへの恩返しにもなるものね♪
笑顔が一番!!

【姫ママ】
え~!!姫ママと同じ誕生日?
どうりで、他人に見えなかった(笑)
風ちゃん、虹の橋でみんなで遊んでるよね♪

【ケネママ】
そうなの、バリバリ元気なので・・・寂しがっているヒマがないのよ(笑)
でも、風ちゃんと血が繋がっていると思うと・・・愛しくて~

【kuttiさん】
去年も、おめでとう言ってくれたね♪
今年も、ありがとう~
そう、いつもロビン君を見て面影追っているよ・・・

【ぴあの&みるくさん】
時々、思うの・・・家の子で幸せ?って・・・
大切な家族だから、精一杯幸せにしてあげたいよね・・・風ちゃん、見守ってくれてるよね♪

【prikoさん】
そうそう(笑)風ちゃん、ゲンのこと見て「あんまりいたずらするなよ~」ってハラハラしてると思うよ(笑)
虹の橋でも、有名になってるかも~

【パンドラさん】
きっと、虹の橋でアルフくんとお友達になっていますね~楽しく遊んでるかな?
こちらこそ、来年も宜しく~

投稿: タロママ | 2007年12月30日 (日) 22時41分

風介君、可愛いですね!
きっとお空から、みんなのことを見守ってくれていると思うし、お誕生日もお祝いしていると思います♪

あまり遊びにこれませんでしたが、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

投稿: チョコママ | 2007年12月31日 (月) 11時09分

風介くん可愛いねぇ(*^_^*)
タロ&ゲンくん達で風介くんの分まで頑張らないとね♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。

投稿: ぴぐまる | 2007年12月31日 (月) 14時46分

わっ♪
風介ちゃん、ぬいぐるみみたい(*^▽^*)

今はタロちゃんとゲンちゃんがママさんパパさんを独り占めだね!

今年はいっぱい遊んでくれて
わんこ共々ありがとうございました~~♪

来年もヨロピコお願いしますぅ~(●^o^●)

ゲンちゃん、来年も一緒に遊ぼうね!

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・by どれタン

投稿: akochan | 2007年12月31日 (月) 18時26分

ふうちゃん♪お誕生日おめでとう!!
ママも父もタロくんとゲンちゃんと一緒に楽しそうやで。ふうちゃんも一緒にいるもんね♪
安心してええよ〜!

タロママさん、今年も本当にありがとうございました。
来年は北海道に行けたらいいな。

来年もヨロシクお願いします〜♪♪

投稿: ももそら | 2007年12月31日 (月) 22時23分

【ちょこママさん】
ありがとうございます。
風ちゃん・・・本当にかけがえのない子でした。お空で誕生会してるよね…

【ぴぐまるさん】
ありがとうございます。
タロ&ゲンは私達をちゃんと癒してくれるので風ちゃんも、安心していると思うの…

【akochan】
いやぁ~ほんと、風ちゃん可愛いの~(笑)
食べちゃいたいくらいだよ…

ド、ドレたん…宜しく…

【ももそらさん】
お~北海道に来るかい?
風ちゃんは、本当に私達にとって大切な息子だった…・いつでも側にいるよね…

投稿: タロママ | 2008年1月 6日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9623959

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳になります。:

« サンタとトナカイ | トップページ | 明けました!2008年 »