« 天使のとき | トップページ | ゲンちゃんの叶わぬ恋 »

ワンコの修学旅行

僕・・・
初体験だよ・・・・
ワンコ10匹と泊まるなんて。
まるで・・・・修学旅行だよ~


いやぁ~とうとう行ってきました。
念願の、「皆とお泊りオフ会」

場所は、札幌の奥座敷と言われた(古っ!)
定山渓・・・
Jv20071119_400

なんたって、人間8人。犬10匹だもの・・・・
あらあら・・・タロくんも、温泉入る気満々ですか?
2007_1124rennketu0073

連休中で、沢山の宿泊客もいたけど・・・
犬を連れて、ゾロゾロしてる客なんてそうそういないよ・・・
そりゃぁ~他のお客さんも驚くさね~
タロくんなんて、さらわれそうになったよ~
Oneetyann

それでは、さっそくメンバーのご紹介。
Hime

Kyann

Noeru

Kiki

Photo

そして、タロくん。ゲンちゃんの10匹!!
Mama

ゲンちゃんは、ママやばあちゃんと一緒なので・・・
超ハイテンションMAX!!
あまりの、傍若無人ぶりに・・・・・
実家のママから指導入ります(笑)
Sidou













夕食は、バイキングだったから皆をお留守番させて
満腹になってきました~
バイキングは「四国・関西うまいもの市」だって~
Katuo_tataki













温泉にも入り、垢すりもオプションして~
リフレッシュしちゃいましたよ♪

なんと言っても帰りの時間をきにしなくていいんだよ。
夜中まで、皆とおしゃべりして~
パパ達(みゅうパパ、タロ父)はお酒を堪能し~
タロ父なんて・・・こんな状態(笑)
Syuugou

ワンコ達も、すっごいリラックス!!
とくに・・・・この子・・・・・ひ、姫ちゃん・・・・
こんなセクシーショットを公開して、ごめん・・・
Himene

おしゃべりし過ぎて、寝不足だったけど・・・
本当に、楽しかったね~
翌朝は、みゅうパパに集合写真を撮ってもらって
修学旅行は、無事に終了いたしました。
Syuugou

















また、行きた~い!!





|

« 天使のとき | トップページ | ゲンちゃんの叶わぬ恋 »

コメント

わぁーいいなぁーーー。
楽しそう。食べて飲んで!
タロママさん&姫ママさんの笑い声が大阪にも届いたわぁ。
関西のうまいものは何でした?

げん君相変わらず女の子にメロメロなんだから・・・
パパはワンコに囲まれてモテモテですねぇ。

姫ちゃん、そんな格好で寝てるとげん君に襲われるでぇ。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月25日 (日) 11時51分

お疲れ様でした~~~!
こうしてみるとみんなヨーキーだったんだね~~爆
ききちゃんだけマルチーズでした~~~

わんこも修学旅行だったけどママさん達も
ハイパーで楽しかったですよね(*^▽^*)

akochanは夜中にママさんのお話で泣きが入って次ぎの日は目が重かったですぅ~~~笑

投稿: akochan | 2007年11月25日 (日) 11時53分

お帰り~(^-^)
みんな楽しそう~~~
行きたかったな~・・・
でも仕事だったし・・・
今度は絶対参加するね~

投稿: たーちゃん | 2007年11月25日 (日) 13時54分

お帰りなさ〜い!
ホント楽しそう〜だし、美味しそう〜!!
次回は,絶対参加したいで〜す!

投稿: priko | 2007年11月25日 (日) 17時54分

人よりわん'sの方が多いなんて~~~
なんて素敵なの~ぅ(笑
そりゃ周りもびっくりですよね♪
楽しそうでうらやましいでーす

投稿: あんあん | 2007年11月25日 (日) 20時47分

お疲れさま~
タロ父は二日酔いじゃなかった?(笑)
ウチのパパさんの「かまいたち」にはビックリしたけど
傷口はもうふさがって大丈夫だったよ!
姫ちゃんの寝姿見たかったな~~~
ゲンちゃん、熟女好みからヤング好みになってね^m^

投稿: みゅうママ | 2007年11月25日 (日) 21時07分

タロママサンのワンコの話は、感動モノ
だったよね~。
でも「また、犬飼いたい!」っていう
最後の一言には、笑っちゃった(*^_^*)
パパサンには、ビールご馳走になっちゃいまして。ありがと~!!

投稿: mina | 2007年11月26日 (月) 00時51分

タロママさん,おひさしぶりですー.

なんかすごーく楽しそう!ワンちゃんたち,みんなそれぞれ違う個性がありそうで,人間と同じだなーと思いました.ほんとかわいいですね.

そして雪!すごい!もう積もっているんですね.本物の雪が見たいー.

投稿: satchy | 2007年11月26日 (月) 04時22分

楽しかったですね~!!
最後の集合写真、カワイイ編集だったので
いただいていきます♪

私はお酒が飲めない、お風呂は入れないのは
残念だったけど、
そんなことを忘れてしまうくらい楽しかったです!

投稿: Yuri | 2007年11月26日 (月) 18時43分

タロママさん、おはようございます★
みなさんでワイワイ楽しかったようで良かったですね!
さらわれそうになってるタロくんの表情がまたイイですぅー!
定山渓ビューに行って来たんですね~
わたしも来月行ってくるんですーーーヽ(*´∀`*)ノ"
定山渓ビューに泊まるのは久しぶりなので楽しみです♪

投稿: 栗桃まま | 2007年11月27日 (火) 06時45分

【ミニーたんママさん】
楽しかったよ~
ゲンは、年上好みなので姫ちゃんも、いつも狙われているのよ(笑)
大阪のうまい物で、たこやきがあったよ~
味は普通だった(爆)

【akochan】
いやぁ~本当に楽しかったね♪
ゲンは、ききちゃんの虜だったけど、ききちゃん疲れていなかったかな?
例の話ね・・・ワンコものには弱いので、この手の話には釘づけになるのよ~

【たーちゃん】
行けたら良かったのにね・・・残念!!
たーちゃんがいたら、楽しかったのに・・・
そしたらワンコが13匹?すごーい!!

【prikoさん】
私も、一緒に行きたかった~
でも、お仕事とおまけに風邪じゃ無理だったね。今度は、本当に一緒に行こうね・・・

【あんあんさん】
そうなの・・・・ゾロゾロと・・・圧巻だよ(笑)
ロビーで「あらっ!あらっ・・・あ、あらっ!」って他のお客さん、びっくりしていたから~
楽しかったよ♪

【みゅうまま】
お世話になりました~ゲンにも負けず、タロ父もしっこいからなぁ(笑)
かまいたちにはビックリだネ・・・治って良かった
ゲンは、なぜ熟女好みなのかなぁ?

【minaちゃん】
マリモは、本当にいい話なんだって~(笑)
ノエルちゃん、可愛いわぁ・・・私好みだ・・・
タロママもゲンみたいになりそうだ(爆)

【satchyさん】
雪降ってるよ~そして、寒い!!最高気温2℃とかだから・・・・
こんなに沢山のワンコと泊まったのは初めてだったから楽しかったよ~また、行きたい!!

【yuriさん】
蕁麻疹・・・少しは良くなったかな?
お風呂は入れなかったけど、マッサージは気持ちよかったでしょ!!
また、行きたいね~
PS:集合写真、みゅうまま作です。私も無断で持ってきたの~(笑)

【栗桃ままさん】
そうなの~行ってきたの~
それも、こんなに大勢で(笑)・・・
栗桃家も来月?いいなぁ~楽しんできてね!!
また、枕投げするの(笑)

投稿: タロママ | 2007年11月27日 (火) 22時59分

いいなぁ。
予告通り、密かに9人目のメンバーとして
妄想修学旅行を楽しみましたよ♪
私が北海道に行った時は、雪見の温泉に連れてってください〜!!

投稿: ももそら | 2007年11月28日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9100212

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの修学旅行:

« 天使のとき | トップページ | ゲンちゃんの叶わぬ恋 »