« 湖畔の秋 | トップページ | ゲン子ちゃん誕生 »

ワンコファッションショー

この前の日曜日。
ワンコのファッションショーがあったんだ!
お友達の、姫ちゃんとケネちゃんもモデルになったんだ。

この日は、沢山の人が集まったね~
ワンコイベントの司会といえば・・・・オカメさん。
いつも、タロくん通心に遊びに来てくれてありがとう!
Okamesan

いよいよ、姫ちゃんとケネちゃんの登場!
姫ちゃんは、ママと一緒にウォーキングだよ~
ケネちゃんのママは旅行中・・・
でも、おばあちゃんが応援に来ていたね~
Himed

二人とも、見事に大役を果たしました~
お疲れ様!可愛かったよ♪

ワンコ服のお店も沢山出ていたよ。
ゲンちゃんの体型も、ほとんど決まってきたようだから
少し、お洋服を買いました。

でも・・・・・どうして、姫ちゃんやケネちゃんみたいに
ちゃんと、ポーズ決めてくれないの~
Akaboda

この、赤いボーダーだって可愛いよ~。
ボーダーでも、ベージュとの組み合わせだから、秋色で
今の季節にぴったり!首元もタートルになってるの。

次は、爽やか系で・・・これも、首元はタートル。
デニムとあわせると可愛いんじゃない?
ほら、タロ兄ちゃんだって「いいもの買ってもらったなぁ」
って・・・・穴があくほど見てるし・・・・

Boda

あーーーーーー!
ゲンちゃん!!せっかく可愛いのに、何するの~
Nugu

ゲンちゃんったら、すごく起用で・・・口と手を使って
上手に服を脱ぐんだから・・・・

こんなんじゃ、ゲンちゃん・・・一生モデルの依頼なんか来ないね!

せっかく、可愛いコートも買ってみたのに・・・・
どこに、逃げ込んだのよ~
ちょっとは、こっち向いてよ!!
Koto















今頃、カメラ目線・・・・
もう、遅いよ!!

|

« 湖畔の秋 | トップページ | ゲン子ちゃん誕生 »

コメント

お久しぶりですぅ(*^_^*)
ゲンちゃんお洋服器用に脱げるんですね。
反対に着られたらすごいよね(^^ゞ

タロママさんとこで北海道の秋を満喫できましたぁ(^O^)/

投稿: ぴぐまる | 2007年11月 2日 (金) 00時39分

本格的なファッションショーですね♪
スーパーモデルちゃん可愛い♡
ゲンちゃん自分で洋服脱げるなんて並みのワンコじゃありませんね♪うふふ★
今に自分で着れるようになるんじゃないかしら?????
ゲンちゃんのコート可愛い!
私もこういうのが欲しくて探してるのよー!

投稿: ハルママ | 2007年11月 2日 (金) 08時29分

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったわ〜!
ゲンちゃんの成長ブリには、驚いちゃったヨ。タロ君の方が小さく見えるんだもん。増々めんこくなって〜。
まだまだオコちゃまだから、タロママも目が離せなくて大変だけど、タロ君がしっかりお兄ちゃんしてるから羨ましいわ〜。

投稿: priko | 2007年11月 2日 (金) 11時44分

きえーーーーーーー、ビックリ!!!
私の写真が!!!!!!
いつの間に撮影されてたんですね。
というか、こんな近くに陣取っていたなんて!
テンパっていたので、客席は全く目に入りませんでした(笑)
最終的な来場者数は800人くらいだったそうです。
あの狭い駐車場&会場によく入ったなーと感心。

タロ君・ゲン君にも会えて楽しい一日でした★
タロママさんもイメージ通りで、
明るい太陽みたいなお方でしたッ♪

ゲン君、お洋服があんまり好きじゃないんですねぇ。
似合ってるのに、残念。

投稿: オカメ | 2007年11月 2日 (金) 12時00分

さすが、大がかりなイベントですね。
うちもファションショー出たんだけど、
ペットショップ主催だからお遊びでした。
でも、楽しかったよ。
ゲンkun素敵なお洋服買ってもらったのにお気に召さないのでしゅか?
とっても可愛く似合ってると思うんだけどなぁ。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年11月 2日 (金) 12時50分

きゃー、上手に服が脱げちゃうんですね。
ゲン君、器用だわ~。
オレンジのコートよ~く似合ってますよ。
私もはっちの服を激安でゲットしました。
今届くのを待ってるところ。
後はサイズがぴったりかどうかです。
わんこ服のサイズ選びって難しいですよね。

投稿: ぱっち | 2007年11月 2日 (金) 16時08分

姫ちゃんもケネちゃんも頑張ったファッションショー。見たかったなぁー
なんで私は大阪やねん・・・

わんぱくゲン君すごいなぁー
服脱ぐのうまいやん・・・褒めたらダメか。
ゲン君服嫌いなのかな?
似合っててかっこいいのに・・・
ママかっこいいって褒めておだててみたら。

タロ君は相変わらず大人しくて・・・
タロ君元気・・・


投稿: ミニーたんママ | 2007年11月 2日 (金) 17時37分

この間はお疲れ様でした!
新しい仕事が始まりバタンキューでPCアップしてません(T_T)
いい写真もないけど・・・

ゲン君服脱ぐの上手だね~
次は何してくれるのか楽しみだわぁ~(⌒▽⌒)

投稿: たーちゃん | 2007年11月 2日 (金) 18時19分

ワンちゃんのファッションショーなんてあるんだぁ~(゚∀゚,,)もっちも見てみたかったなぁ~。ゲン&タロもこんなにかわいいんだから、モデルになってもいいくらいなのにね。今度、職場でワンちゃんのファッションショーやったら、みんな喜びそうじゃない(笑)!?

投稿: もっち | 2007年11月 2日 (金) 19時48分

おーーーーー
写真写りもあるのかもしれないけど
みゅうばあちゃんに似てきたね^m^
1歳になるまでにまだまだお顔は変わってくると思うから
どんなお顔になるか楽しみだな~~~
でも絶対に可愛いのは間違いなし!<実家バカ

投稿: みゅうママ | 2007年11月 2日 (金) 22時09分

【ぴぐまるさん】
北海道の秋を感じていただいてよかった~
ゲン・・・起用というかなんというか・・・
話題にことかかない男です(笑)

【ハルママさん】
800人くらいの人が来たんだって~
会場は案外狭いのに、よく来たもんだわぁ
ゲン、今度は一人で着れるように練習するわぁ

【prikoさん】
プププッ(笑)ゲンは、日々大きくなる気がする・・・ポッキーくんに追いつくかも~
ヤンチャなので、気が気じゃありません(笑)

【オカメさん】
800人も入ったの~?凄いね・・・・
今回は楽しかったわぁ~オカメさんに会うのも大きな目的の一つだったのよ~
写真、無断掲載ごめんなさい(笑)
でも、ナイスバディーだから大丈夫!!

【ぴあの&みるくさん】
狭い会場だったけど大賑わいだったよ~
ヨーキーズの皆も、スーパーモデルだったよ。
ゲンは、すぐに服を脱ぐの・・・
嫌いなのかなぁ?

【ぱっちさん】
そうなの・・・すぐに服を脱ぐの・・・
起用だよ~
ゲンも服選び大変なの・・・なんと言っても胴長で・・・・

【ミニーたんママさん】
そうか!!「似合うよ~」って誉めたらいいか!今度言ってみるね(笑)
姫ちゃんも、ケネちゃんもちゃんとモデルしていたよ・・・可愛かった~

【たーちゃん】
お仕事慣れるまで大変だね・・・
無理しないで・・・読み逃げ歓迎だよ。
それにしてもゲン・・・ほんとに次は何するのか心配だよ(笑)

【もっち】
ワンコのファッションショーなんて、もっちにとっては未知の世界でしょ(笑)
そうか、こんど職場でやってみるか・・・

投稿: タロママ | 2007年11月 2日 (金) 22時28分

タロママさん先日はお運び頂き有難うございました
私もとてもお会いしたかったです
ケネの画像を載せていただいて嬉しいわ
本家の姫ちゃんも出演者なのでちっとも
なくて・・・
皆さんから断片的にお話を聞いたり写真をいただいたりして今だ情報収集中です
総合するとケネは大爆走!だったようですが(笑い)
タロ君もゲン君もお洋服をたくさん買ってもらっていいイベントだったのね
寒くなるから暖かいコートは重宝しますよね
チェックのコートが可愛いね~

投稿: ケネママ | 2007年11月 2日 (金) 23時54分

【みゅうまま】
ね~似てきたでしょ~
まだまだ、顔が変わるのか・・・・
という事は・・・・もっともっと可愛くなるの~?
いや~ん、どうしよう・・・
さらわれないかしら~<超親ばか

【ケネママ】
ケネちゃんの写真・・・ぜんぜん撮れませんでした・・・ゴメンね~
でも、私の脳裏にはしっかり焼き付けておいたわぁ~ドレスが似合って可愛かったよ♪
タロモもゲンも胴長なので、ちょうどいい服がなくていつも悩むんだよね・・・

投稿: タロママ | 2007年11月 3日 (土) 20時17分

TVで放送されてましたよね~ファッションショーの様子。
初めの方に、タロクンチラッと出てませんでした??
私の見間違いかなぁ。。。
お店の前?玄関っていうの?、その様子が
映った時に、ヨーキー沢山いましたね~。

ゲンチャン、服脱いじゃうのね~。
それはそれで、「特技」にしちゃおう(笑)

投稿: mina | 2007年11月 4日 (日) 00時13分

ゲンちゃん、お洋服だって自分で脱いじゃうんですね。何でも出来る子だわ。モデルのお仕事も慣れるといいお仕事できそうです。じぶんで着替えて、カメラ目線、何にだって乗れちゃうし・・どこでも撮影OK!よ。きっとデビューも近いわね。

投稿: みるく | 2007年11月 4日 (日) 06時59分

ゲンちゃん~上手に、服ヌギヌギするのね~
すごい、特技が一杯あって芸達者だわ^O^

ショーの時はお世話さまでした~♪
動く被写体は難しいのに写よく撮ってくださいました。
どうもありがと~♪

投稿: 姫ママ | 2007年11月 4日 (日) 16時18分

きゃーーーーー!!!!!
ファッションショーがあったんですね★
姫ちゃんとケネちゃんも登場したんですね~~~
すっごーーーーーい!!!!!

ゲンくん、お洋服脱ぐの上手ですね(笑)
それに可愛いコートo(≧∇≦)o
これからの季節にピッタリですネ!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年11月 4日 (日) 21時33分

【minaさん】
え~!!タロくん出てたぁ?
いや~ん、私見逃したんだよね~
あの、玄関前でヨーキー軍団として、姫ママ達と陣取っていたのよ(笑)

【みるくさん】
ゲンは、何をやらかすかわかりません(笑)
でも、大人しくモデル歩きをする事だけは出来ないと思うの・・・すごい暴走族なんだから~

【姫ママ】
いえいえ・・・・もっといい写真があればいいんだけどね~
姫ちゃんは、いくつになっても新しい経験ができていいね♪これからも、期待してるよ♪

【栗桃ままさん】
そうだよ~ 800人くらい集まったんだって~
可愛い洋服も沢山あったよ♪
今度は、栗桃ちゃん達もモデルに挑戦する?

投稿: タロママ | 2007年11月 4日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8719069

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコファッションショー:

« 湖畔の秋 | トップページ | ゲン子ちゃん誕生 »