« そんなに嫌いかい? | トップページ | ワンコの修学旅行 »

天使のとき

普段は、暴れん坊のゲンも・・・・
天使のようになる時があるんだ~

昨日は、すっごく寒かったけどお陽さまはさして
いるんだよね~
そんな、日向にいるとポカポカして、気持がいい
よね。我家の兄弟も、お陽さまあびてお昼寝中・・・
Poka

ほ~らぁ・・・ゲンちゃん・・・・
こんな時は、天使でしょ~
Genpoka


両手をきちんと揃えて、可愛いお顔で寝ていますよ~
毎日いろいろな物を破壊したり、早朝からタロママの
お腹に登り、鼻の穴をペロペロするような起こし方を
する、ゲンちゃんには見えませんね~

タロ兄ちゃんの、お腹に顔をうずめて~
こうすると、安心するのかい?
Niitann

普段が、超大型台風なだけに・・・・
こんなに、大人しく寝ていると、ちょっかいを出したく
なるじゃないの~

ゲンちゃん♪可愛いネ~♪遊ぼうよ~♪

ゲッ!!
ほんとうに起きたよ!!
Okosu

あーーーーーぁ、ぁ、ぁ~
頼むから、もう少し寝ていてください・・・・

|

« そんなに嫌いかい? | トップページ | ワンコの修学旅行 »

コメント

かわええなぁ。かわええなぁ!
ほんと寝てる時って可愛すぎて、ついついちょっかい出しちゃいますよね〜♪
こんなにくっついてネンネされたら、写真撮りまくっちゃいますね!
これこそ多頭飼いの醍醐味かも〜

投稿: ももそら | 2007年11月21日 (水) 00時39分

ゲン君、可愛い〜!も〜ギュッとしたくなりますね〜。
タロくん、スト-ブにくっつき過ぎ〜!(汗)

私もポッキ-が寝てるとちょかい出したくなりま〜す。
いつも、私の横で寝てるから、ついつい触っちゃいますヨ。でも、ポッキ-も慣れたもんで触られても平気で寝てます(笑)

投稿: priko | 2007年11月21日 (水) 00時57分

可愛く寝てると起こしたくなるよねー♪
まぁ風花の場合はチョットやそっとじゃ起きないので寝てるとき触りまくっちゃってるよー。。。キャハハ~☆
タロ君限りなくストーブに近いけど~
点いてるときもその位置~?

投稿: ハルママ | 2007年11月21日 (水) 09時10分

うんうん、ワンコの寝顔は天使のようです!
癒されます♪
2ワンでペッタリくっついて寝ている姿、とっても可愛いですぅ。
こういう姿を見ちゃうと多頭飼いにあこがれちゃうんですよね~。

そうそう、リンクしてもよろしいでしょうか?

投稿: チョコママ | 2007年11月21日 (水) 10時44分

タロ君&ゲン君仲良く気持ち良さそうに寝てるねぇー
ほんとタロ君ストーブに近すぎ・・・
ホットドッグになったら、ママに食べられちゃうよぉー!

2人くっついて寝てるの可愛いなぁー
うらやましい・・・
レイがくっついて来られるの、嫌だから少し体が当たってもガウガウするから、空は恐ろしくて側にはいかないよぉー

タロ君&ゲン君ずーと仲良しでね。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月21日 (水) 15時53分

なんだか…お人形みたいで、とってもかわいぃ~(。→∀←。) なんだか癒されるワァ~(´∀`)つ旦~~ 本当にタロママさんの写真を見ていると、ワンちゃんが欲しくなる衝動にかられて大変です(笑)
それにしても、最後の写真…よく撮れたね(爆笑)ホントに“チッェ”って顔だよ!

投稿: もっち | 2007年11月21日 (水) 17時33分

くぅ~(><)♪かわいい~

ほんと寝てる時ちょっかいだしたくなる時ってありますよね(笑

またタロくんゲンくんに会いたいなぁ~。。

投稿: YO-KI☆ | 2007年11月21日 (水) 19時09分

二人の天使!!
ちょっかい出してる悪魔さんは誰ですか~~

ストーブの前で重なり合って寝てるお二人さん、
本物の兄弟だわ!

投稿: ケネママ | 2007年11月21日 (水) 21時23分

うんうん、本当に天使ですね。
でも、タロママさん、墓穴を掘ってしまいましたね。

大丈夫、いざというときは掃除機ですよ。

実は我が家の台風娘の日向も、掃除機が大嫌い。
なので、掃除しなくても、時々掃除機が登場する我が家です。

投稿: 菊ひな母 | 2007年11月22日 (木) 10時51分

ニュースで見てたら、北のほうはかなり寒そう~
風邪ひかないように 気をつけてくださいね。
ベル地方も寒くなって、お散歩 行きたがらなく
玄関からリビングに引き返します。

投稿: ベルママ | 2007年11月22日 (木) 23時19分

ホント寝てる姿は可愛いですよね~
特にストーブ前で倒れこむように寝てるときの顔♪
眠たくて首がカクンとなるときもまた好きです(^-^)

投稿: Kutti | 2007年11月23日 (金) 08時35分

わかりますぅ。寝てるときってほんとに天使ですよね
それですべてを許せてしまうんですよねぇ
そして、ついちょっかい出しちゃって、起こした時に
後悔する気持ちも・・・・
そのとおり!!!って感じですよ
しかし、雪ふりましたねぇ

投稿: あんあん | 2007年11月23日 (金) 16時01分

ゲンちゃん、お寝んねの時はとってもお行儀がいいだあ。お手手そろえちゃってるよ。
タロちゃんは、やっぱりお兄ちゃん、ゲンちゃんも頼りにしているそう。
寝姿とっても微笑ましくて嬉しいです。
あらっ、タロママさんの大きな声で起きちゃったわ。

投稿: みるく | 2007年11月24日 (土) 07時51分

なんて可愛いの。くっ付いて寝る姿が可愛さ爆発だわ。そして、おきたお顔も爆発?(笑)

投稿: ちょこ母 | 2007年11月24日 (土) 20時34分

【ももそらさん】
かわえぇ~でしょ~
ほんと、何枚も撮ったよ(笑)
あっちからパシャッ!こっちからパシャッ!

【prikoさん】
さすが、ポッキーくん!触られても平気~
そういう、おっとりした所が好きなのよね!
私も触りまくりたい!!(笑)

【ハルママさん】
えーーー!風ちゃんって、すぐ起きて「何するのよ~」っていうタイプかと思った~
タロのストーブの位置・・・・
はい!点いてる時も、ほとんどこの位置です~

【チョコママさん】
おいで~多頭飼いの世界へ~
楽しいよ~仲良しだと癒され度100%(笑)
リンクはOKですよ。これからも宜しく!!

【ミニーたんママ】
そうかぁ~レイちゃんは、側に来るのが嫌なんだね・・・タロもそうとう我慢しながら頑張っています(笑)だって、ゲンはしつこいのよ~

【もっち】
そうかぁ~もっちもとうとう犬を飼うのね・・・(爆)可愛いよ♪
ゲンくん台風には、苦戦してるけど・・・

【YO-KI☆さん】
私も、会いたい~!!
多頭飼いでしか、この仲良しぶりは見れないよね~。

【ケネママさん】
悪魔は、タロママです~(笑)
だってね~触りたくなるでしょ~
ケネママだって・・・ケネちゃん触るよ~

【菊ひな母さん】
そうなの~やっと静かになったと思い、あんまり可愛いから触ったら・・・・
後悔先にたたず・・・・(笑)

【ベルママさん】
11月としては、珍しく寒いの・・・・
風邪は、もうひいています(笑)
これからの冬が恐ろしい・・・・

【kuttiさん】
眠くて眠くて・・・・カクンってなる時ね~
ほんと、癒されるよね・・・・
ワンコと生活できて幸せだね♪

【あんあんさん】
そうそう・・・・後で後悔するんだよね・・・
でも、やめられない(笑)
本格的な冬到来!!頑張ろうね~

【みるくさん】
天使なの~  昼間は、台風でも寝てる時は天使なの~(笑)
んん・・・ゲンは、やっぱり兄ちゃんを頼りにそてるのよ

【ちょこ母さん】
プププッ(笑)
起きた時は、別犬ですよ。
起こして後悔とは、何だか情けない・・・(笑)

投稿: タロママ | 2007年11月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9033990

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のとき:

« そんなに嫌いかい? | トップページ | ワンコの修学旅行 »