« ワンコの修学旅行 | トップページ | こんな足~ »

ゲンちゃんの叶わぬ恋

ゲンは、この間の温泉旅行で
恋をしたらしいよ・・・・

お相手は・・・・
ゲンよりかなり年上、16歳のききちゃん。
若かりし頃は、かなりイケていたんだろうね~
今でも、この憂いに満ちた表情・・・・
見習はなきゃね~
Kiki

ききちゃんに、会った途端に恋に落ちたみたいだよ・・・
ゲンとタロ以外、8匹は女子だというのに・・・・
Gennkiki2

ききちゃんは、大人しくakochanに抱かれているのに、
しつこく責めまくります・・・・
Gennkiki

ききちゃんは、「こんな、子供相手にならないわぁ」
って感じで、無視し続けるだけ・・・・

ゲンちゃん、この恋をあきらめるのか・・・・
つい、浮気心が出てしまい、お上品なノエルちゃんに
つい、フラフラと~
Noeru1


ほらっ!フラレたぁ~
子供のくせに、気だけは多いのか?
先が思いやられるよ・・・・・

速攻・・・ききちゃんの元に帰って・・・・
Kikikato

でも・・・ききちゃんも、ゲンちゃんから避難してますから~
ゲンちゃん・・・もう、遅いよ・・・プッ(笑)

みゅうばあちゃんとくるみママも呆れたよね~
Myukuru















あっ・・・生まれは関係ないと・・・・
ここまできたら育ちだと・・・・おっしゃるのですか?
じゃぁ~タロ父が悪いんだぁ~

Yumegenn

ゲンちゃん、昨日で生後9ヶ月・・・・
そろそろ、恋のお年頃なのか?
それとも、ちょっとおませさんなのか?
叶わぬ恋の温泉旅行でした。


|

« ワンコの修学旅行 | トップページ | こんな足~ »

コメント

いやぁ~~ん(><;
ゲンちゃん恋しちゃったのねぇ♪
かわいい~~
かわいい~よ~
そんなゲンちゃんに恋しちゃうよん♪

頑張れ~

投稿: noami | 2007年11月27日 (火) 21時24分

ききちゃん、想像妊娠するかもぉ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ゲンちゃんはべったりくっついていたものね~~(≧▽≦)

色白が好みなのね~~爆
お目が高いわ!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

投稿: akochan | 2007年11月27日 (火) 22時38分

うっきぃぃぃーーーーー
       _s(・`ヘ´・;)ゞ..

投稿: どれタン | 2007年11月27日 (火) 22時47分

ゲン君女の子見るとギラギラするもんねぇ。
可愛い女の子に囲まれたら、嬉しくてしょうがないの分かるけど・・・
相変わらず、しつこい攻撃で振られましたか???

もう恋する年頃なんだねぇ。
うちの空より早いわぁ・・・

ゲン君女の子と仲良くしたいのなら、まずゲン子ちゃんになって近づけば・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月28日 (水) 15時36分

ゲンちゃん、残念だったね。
フラレちゃったのね。
でも、大丈夫。
コレからもっとたくさんいい出会いがあるぞ!
懲りずにガンガン!頑張れ~~~。

投稿: 菊ひな母 | 2007年11月28日 (水) 16時57分

ゲンちゃん、初恋かしら?
最近は、年上が流行ってるもんね〜。でも、ポッキ-も、それぐらいの頃って女のコに興味持ったような気がする〜。
お年頃なんだね〜。
でも、ポッキ-って何でタロ君に会うとお約束のように乗っちゃうのかな〜?しかも自然に乗っちゃうのよね〜(汗)

投稿: priko | 2007年11月28日 (水) 18時06分

ゲンちゃんは熟女が好みだったのね!!
そして浮気性Σ(゚Д゚)
ふふ。ゲンちゃん、男はフラれて大きくなるんやで♪

投稿: ももそら | 2007年11月28日 (水) 23時41分

ききチャンに無視されてて、ノエルのトコに
ちょっぴり来てたよね。
ノエルは7歳だし、やっぱり年上好み
なのかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すごい猛アタックで、面白かったデス!
でも、浮気はよくないよね~(笑)

投稿: mina | 2007年11月29日 (木) 15時33分

ゲンちゃん、何処に行っても楽しませてくれますね。タロちゃんのお相手も気になるところです。叉次のお出かけで見つけてくださいね。ママに合えてよかったです。
でも、まま、何て行ってたかしら。育ちが、何とか言ってましたね。

投稿: みるく | 2007年11月30日 (金) 07時52分

【noamiさん】
ありがとうございます~
ゲンが言っています。「僕に惚れるとやけどしまちゅよ!」って(笑)

【akochan】
そうなの~色白好みなの・・・・
こんな、ゲンを許してやって下さいませ・・・

【どれタン】
ひぇーーーーーーー!(byゲン)

【ミニーたんママ】
なるほど~まず、ゲン子ちゃんになるのか・・・
グッドアイデアだよ~
さっそく、ゲンに教えるよ♪

【菊ひな母さん】
そうだよね~男はふられて大きくなるんだよね。でも・・・この、しつこさが嫌われる原因かしら(笑)

【prikoさん】
いやいや・・・・ほんとに、この時はまいったわぁ・・・大人しいききちゃんに・・・・無理やり乗ろうとしたから!(怒)ポッキーくんなんて、可愛いもんだよ(笑)

【ももそらさん】
だよね・・・・ふられてなんぼだよね♪
それにしても、早熟じゃない?ちょっと恥ずかしいんだから~

【minaさん】
そうそう、浮気はよくないね!!
ノエルちゃんだって、「私は、浮気相手ね。本命じゃなきゃ嫌よ」って感じ~

【みるくさん】
そうです・・・ここまできたら環境が左右するらしいです(笑)
要は、しつけの問題ですか~

投稿: タロママ | 2007年12月 3日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/9141321

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんの叶わぬ恋:

« ワンコの修学旅行 | トップページ | こんな足~ »