« ワンコファッションショー | トップページ | あれから、2年です »

ゲン子ちゃん誕生

僕に妹ができたみたいだ・・・・
でも・・・・どっかで見た事あるんだ・・・・
っていうか・・・あんなにチャカチャカしているのは、
アイツに決まってる・・・・

へへへぇ~タロ兄ちゃん・・・ばれちゃった~?
でも、ちょっと見は「あれ?」って思うでしょ。
Dare

この間の、ファッションショーで女の子のあまりの可愛さに
やられてしまったタロママは、前に姫ママちゃんから、
もらったフリフリドレスを手に、ゲンちゃんを捕獲し(笑)
頭にリボンまで付けてみました~

どう?
Doresu

いやぁ~ゲンちゃん
めんこいんじゃないの~!!
あの、暴れん坊ゲンちゃんが・・・・・
タロママ・・・もう~メロメロですぅ~

でも、ちょっと油断すると・・・・
このとおり(笑)
Akubi


でも、ゲンちゃん・・・・
意外とお姫様ルックがお似合いなので・・・・
また、タロママのエジキになりそう~
Tukareru

|

« ワンコファッションショー | トップページ | あれから、2年です »

コメント

この間はどぉ~もです(nn)
やっとタロママに会えて思わず叫んじゃいました(笑
タロくん&ゲンくんにも会えて、嬉しかったです。

☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆
ゲン子ちゃん、かわいいです♪
また会えるといいなぁ~(nn)

投稿: nao | 2007年11月 4日 (日) 22時19分

きゃ~!ゲン君似合いすぎっ。
タロ君の声が聞こえそう「やっと後釜が見つかってお役ごめんになりそうだな!」

投稿: ケネママ | 2007年11月 4日 (日) 22時47分

いいよいいよ、ゲンちゃん、似合ってる。でもあくびのお写真は、やっぱりゲンちゃんそのままだわね。しかしこのふりふりお洋服、私も子どものときに、こうゆうの着たかったわ。いつもお下がりのズボンばっかりで、男の子に間違えられっぱなしだったの。
タロちゃんも似合いそうだけど・・

投稿: みるく | 2007年11月 5日 (月) 05時42分

ゲン子ちゃん可愛いねぇー
ゲン君似合ってるやん。
3わん気分でいいと思うわぁー

女の子の服はほんとに可愛いもん。
レイ&空はやっぱり男顔だから、ニューハーフになるわぁ・・・

うちも一度レイ&空に着せてみよう。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月 5日 (月) 13時31分

見違えちゃったよ。
ゲンクンだったんだね。
でも、本当によく似合ってるよ。
日向なんて、どんなにお姫様ルックをしてみても・・・・難がありますよ。
女の子なのにどして????って世界の私です。
リボンもとっても似合ってるよ。
時々、ゲン子ちゃんで楽しませて欲しいな。

投稿: 菊ひな母 | 2007年11月 5日 (月) 17時16分

なんだか洋服を女の子っぽいのにすると、全然雰囲気違ってくるね。
当たり前だけど(^^;それにしても、なかなかこの姿もいけるんじゃない!?あぁ~これがやみつきになって…ゲンがゲン子になる日もそう遠くないかも(笑)

投稿: もっち | 2007年11月 5日 (月) 18時18分

キャ〜!!ゲンコちゃん、カワイイ〜!
ホント似合ってるし〜!タロ君も喜んでたりする?
ゲンちゃん、会うと男の子〜!って感じだったけど、こうやって見ると女のコに見えてきた!
やっぱり美形だから両方イケルのね〜?
ひとつぶで二度美味しいのダ〜!

投稿: priko | 2007年11月 5日 (月) 23時47分

【naoさん】
私も、嬉しかったよ~みんな可愛いんだもの♪
また、会えるといいね~
今度はゆっくりとお話がしたいね!

【ケネママさん】
私も、タロの心の叫びをしっかり聞きました~
タロは聞き分けがいいから、いつも我慢していたんだろうなぁ~

【みるくさん】
この服は、もともとタロに貰った服・・・
でも、タロが着るとやっぱりニューハーフだったわぁ・・・でも、ゲンはいけるかも(笑)

【ミニーたんママさん】
一度、仮装だと思ってやってみて~(笑)
嫌がらない限り、虐待じゃないよね・・・
でも、ゲンちゃん違和感があったのか、少し大人しくなっていました。

【菊ひな母さん】
そんなに、ほめたら、ゲンちゃんますます女に磨きをかけちゃいますよ~(笑)
菊くんも、どうだろか・・・

【もっち】
そう!!私の頭の中は「ゲン子、ゲン子・・・」
今度、なに着せよ~って、迷ってるもの~
このままのラインで突っ走るかも(爆)

【prikoさん】
プププッ(笑)
意外とイケルでしょ~私もビックリ(笑)
今度、姫ルックでカフェでも行ったら、ナンパされるかな?

投稿: タロママ | 2007年11月 6日 (火) 00時32分

ゲンコちゃん、かわええ〜♪
似合ってますねー!!
もう一度着せてしまったら、きっと止まりませんね。ふふふ。
我が家も久しぶりに桃子と空子にしてしまおうかしら〜。

投稿: ももそら | 2007年11月 6日 (火) 00時35分

意外にも女装が似合うゲン子ちゃん(笑
大人しくしてると、絶対女の子だよ!

実は…うちのよし蔵もライヴの時にメイクしてヅラ被ると~「あらま!近所の大柄な奥様みたい~。綺麗ねぇ」とか言われて~その気になってるのよ、よし子さん(爆

でも。。。ゲン子って~
志村けんがコントで「けん子」って呼ばれてるのと一緒じゃないの???
どんだけぇ~~~wwww
あ!これはIKKOだったね(はぁ?!

投稿: くりたんた。 | 2007年11月 6日 (火) 13時37分

あのヤンチャ君が大人しくなったぁー
もしかして、癖になったりして・・・
今日はドレスだから静かに・・・とか思って。

日替わり着せ替えしてぇーーー

ゲン君ごめん・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月 6日 (火) 17時03分


♪ゲン子っちゃん、あっそぼ~~~っ♪

   by どれタン@( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ゲン子ちゃんカワユスよぉ(●^o^●)
次回も楽しみにしてますね♪

投稿: akochan | 2007年11月 6日 (火) 23時59分

ヾ(∇^〃)キャハハハ カワユス!! へぇ~。女の子になっちゃうもんだなぁ~♪ちなみに てんちゃん こんな可愛いドレスは 持って無いわぁ~。女の子なのにっ(爆) てんも着せたら 中年から少女に変われるわね…(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2007年11月 7日 (水) 05時01分

【ももそらさん】
もも子ちゃんとそら子ちゃん、見た~い!
ももちゃんは、似合うと思うよ・・・
アニキ命のそらくん・・・・プププッ(笑)ちょっと見てみたい!!

【くりたんた。さん】
そうなの~意外と似合うでしょ♪
でも・・・・よし子さん・・・想像しちゃったよ。
人間なんだから、自分の意志でやってるんだよね~(笑)

【ミニーたんママさん】
ほんとに大人しくなったんだよ(笑)
思わず、「毎日着せちゃうぞ」って思ったもの~ フリフリが違和感あって動けなかったみたいだよ(笑)

【akochan】
ぎゃーーーーどれたん・・・・。
ゲンはフリフリ着たら、大人しくなるんだから
どうぞ、ご容赦くださ~い(笑)

【てんこさん】
もちろん、てんちゃんも少女へ~(笑)
でも、着るものによって随分違うものだね~
ぜひ、てんちゃんの少女姿見てみたい~

投稿: タロママ | 2007年11月 7日 (水) 07時16分

ゲン君、似合ってるじゃないですか~!
女装させてる人も結構いるらしいので、
(もちろん飼主さんの私的な好み♪)
ゲン子ちゃん、時々登場させて下さい!!

タロ君がちょっとヒいてる感じが、
とっても可笑しい(笑)

投稿: オカメ | 2007年11月 7日 (水) 19時52分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゲン子chan。始めましてでしゅ~
とっても可愛くてヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
これからも女装して下さいね。
可愛くてタロママんちも女の子欲しいでしょう?
これからはゲン子chanになって楽しませて下さいよ。
少しはおとなしくなるかもね。
やっぱりお転婆嬢になるかしらん?

投稿: ぴあの&みるく | 2007年11月 9日 (金) 11時33分

ゲン子ちゃん、かわいいです。
ベルの強力なライバル出現かな?
これは負けてはいられません。
でも、ベルはレディだから、
大あくびはしないよ(笑)

投稿: ベルママ | 2007年11月 9日 (金) 18時58分

ゲンちゃん~かわぇぇぇ~♪^^v
とっても似合ってますぅ。
これからはこの路線で走ってください。
御願いいたします!!^v^

投稿: 姫ママ | 2007年11月 9日 (金) 19時39分

【オカメさん】
タロ兄ちゃん、そうとう引いていたわぁ(笑)
今までは、自分が着せられていた事をわすれたのかな(笑)
これから、女装はゲンの役かも(爆)

【ぴあの&みるくさん】
女の子の可愛いワンピース見ると、可愛くてつい買いたくなるの~ヨ-キーズの皆もいつも可愛いなぁ・・・・うらやましかぁ~

【ベルママさん】
しょせん、ゲンは作り物だから(笑)
ベルちゃんにはかないません~
ベルちゃん、ますますレディーになるわぁ

【姫ママ】
あの、ドレス・・・大活躍だわぁ(笑)
姫ちゃんのおさがりがあったら、いつでも受け付けます~

投稿: タロママ | 2007年11月10日 (土) 08時38分

私もヤリマクリました^-^;
しかもあのハイエナ犬、陸にです@@
でもその後直ぐに♀の華をGetして今じゃ気が振れた?私の悪戯って感じですか^^;

でも♂君だと知らなければ結構似合って可愛いですよね^-^
ゲンちゃんが不機嫌にならない程度に(笑)これからも楽しみにしています♪

今シーズンの応援、互いにお疲れ様でした☆
結構皆さん、野球好きなんですね。
来年はセを制覇してほっきゃぁどぉ~へ出陣しますからね^0-¥

投稿: ママリンkei | 2007年11月10日 (土) 23時38分

オハヨーございマース。
初めまして。訪問ありがとうございます。
あら、やだ、可愛いじゃないの。ゲン子ちゃん。(笑)これはクセになるかもね。
ワンコのファッションショーとかあるのね~。さすが都会だわ。
またキマース。宜しく~。

投稿: ちょこ母 | 2007年11月11日 (日) 07時26分

こんにちは!シュウ&Lの母の嫁様ことあんあんです!
コメントありがとうございました!!!
ゲンくんとLは、数日しか違わないのですね!
Lは3/16生まれです!
やはり長男は気弱なんでしょうか・・・(笑
しかしげんこちゃん・・・・かわいぃ~
女の子にしかみえないですよ~
サマーカットのゲンくんはLと色合いがにてるなーと・・・
これからもよろしくお願いします~

投稿: あんあん | 2007年11月11日 (日) 22時18分

先日遊びに来ていただいた、チョコのほのぼの日記のチョコママです。
こちらへの訪問がおそくなってしまいましてごめんなさい。。。
ふふふっ。ゲン子ちゃん、可愛いですね(^o^)
また、ちょくちょく顔出しますので、これからもよろしくお願いします♪

投稿: チョコママ | 2007年11月13日 (火) 00時10分

【ママリンkeiさん】
やっぱり、やりましたか(笑)
一度は、やってみたくなるよね~
ドラゴンズおめでとう♪来年も、お互いにリーグ優勝して戦う事を約束しましょう!!

【ちょこ母さん】
遊びに来ていただきありがとうございます♪
ちょこちゃんは、女の子だからお洒落できていいなぁ~ゲンは、しょせん♂まがいものです。

【あんあんさん】
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
Lくんとゲン似てるでしょ~
大きさも同じくらいと見た!!
ゲンは、胴長の2,2㌔です~

【チョコママさん】
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
遅くなっただなんて、とんでもない~
ちょこ君こそ、女の子顔だよ~フリフリきせる?(笑)
これからも、よければ遊びに来てくださ~い!

投稿: タロママ | 2007年11月13日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8758227

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン子ちゃん誕生:

« ワンコファッションショー | トップページ | あれから、2年です »