« あれから、2年です | トップページ | そんなに嫌いかい? »

わぁ~雪だぁ~

札幌も、いよいよ雪が降ったよ~
朝、起きたら薄っすら積もっていたよ。
シッコしに行くのも寒いなぁ~

はぁ・・・・
とうとう、来るべくものが来たね。
雪も沢山積もってしまえば覚悟がつくけど、
いくら、道産子でもこの時期が一番辛いわぁ~

タロくんも、これから雪の中のシッコ・・・寒いよね。
Yuki

そういえば、ゲンちゃん・・・・
雪の上を歩くの初めてじゃない?わぁ~初雪!!
Genn1

さすがに寒いのか、二人ともサッサと部屋に帰って来ましたよ
タロくんは、ストーブの前を陣取り離れないよ~

そして、ストーブに近づきすぎて、今度は暑いのかい?
Atui

でも、その気持わかるわぁ~
冬になると、暖かい所に行きたくなるよね~

Tarosutobu

タロくん・・・・
カッコよく日焼けするといいね~

|

« あれから、2年です | トップページ | そんなに嫌いかい? »

コメント

わぁ~~~~~
雪が降ったのですね@@
名古屋も随分寒くなりました。
まだストーブはつけてないけど。
以前はBlogで北海道知ることができたのですが、現在二人の方がお休み中なんで今年の冬はママさんのBlogで色々情報をいただかせて頂きます*^-^*
名古屋は毎年2月かな?雪・・・
寒くなったので風邪ひかないようにネ★

投稿: ママリンkei | 2007年11月16日 (金) 23時47分

雪積もったんですねっ。
見ただけでさむっ!
寒がりな私は札幌には住めないわぁー。

ゲン君雪どう???寒いねぇー
タロ兄ちゃんいいなぁーハワイ気分。

ママ風邪には気をつけてください。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月17日 (土) 17時47分

さすがに北海道!
雪ですね。
私の町では、ほとんど積もらないです。
菊丸が来てから、1度だけあたり一面雪景色になったことがあるのですが・・・・
散歩に行こうと菊丸と玄関を出ると、菊丸が固まって、そして、即座にUターンしちゃった。
ビックリしたんだね。
タロクンは慣れっこ、ゲンクンはこれから慣れっこになるんですね。

投稿: 菊ひな母 | 2007年11月17日 (土) 20時35分

寒いよね〜。まだまだ本格的な冬はこれからなのにね〜(汗)ゲンちゃん、初めての雪の感想は、いかがかしら〜?確かポッキ-は、初めから喜んでたような気がするな〜。歌の通リだと思ったもん。
タロくんは、ベテランさんだもんね。
スト-ブのあたり方も慣れたもの?
でも、近づき過ぎじゃないのぉ〜?!

投稿: priko | 2007年11月17日 (土) 21時23分

【ママリンkeiさん】
北海道情報はまかせておいて♪
名古屋は雪は2月ですか~
札幌の2月は、毎日雪・雪・雪です~

【ミニーたんママさん】
寒いよ~明日は、最高気温が2℃だよ・・・
寒がりなら、札幌には住めないね(笑)
風邪ひかないように頑張ります♪

【菊ひな母さん】
プププッ(笑)菊くん、びっくりしたんだね~
ゲンは、よくわかっていないのか、おかまいなしに走り回っていました~

投稿: タロママ | 2007年11月17日 (土) 21時24分

これからWAN達はきっと毎日ストーブに寄ってこの姿ですよね~(^-^)
ロビンは夏はこの格好あまりしないのに、
ストーブが付くとストーブ前でこの姿で寝てますよ~
いつも近くない??って聞くんだけど
お構い無しのようで、触ると熱々になってます(^^;)

投稿: kutti | 2007年11月18日 (日) 08時34分

うちもとうとうストーブ点けました。
まだワン達は湯たんぽで大丈夫みたいですが、本格的に寒くなってきたらストーブ前は
アトムじいさんの定位置になります。
実家のワンコもめっちゃストーブに近づいてることあって、火傷しないか心配な時あります。気持ちよさそうに寝てるから大丈夫そうですけど(笑

投稿: YO-KI☆ | 2007年11月18日 (日) 10時35分

本当に寒くて・・・冬がきましたよね~
やっぱり、ストーブの前はワン'sの指定席ですね(笑
本当にきもちよさそう~でこちらまで眠くなりそ~
シュウ&Lは雪が好きみたいです。
特にシュウは寒くなった方が、元気に散歩するかも^^;;

投稿: あんあん | 2007年11月19日 (月) 09時32分

【prikoさん】
ポッキーくん、雪好きそうだものね~
大雪原で、タロと遊ばせたいなぁ・・・
ゲンは、雪だという認識はなさそう・・・外に出たら走らなきゃ~って思う気持が先行して、まだ雪に気付いていないみたい(笑)

【kuttiさん】
触ると熱々のロビンくん?きゃー大丈夫?
タロも、ある程度暑くなるとストーブ前から避難するけど、ギリギリまだ居ます(笑)

【YO-KI☆さん】
やっぱり、ワンコでもおじいさんは、暖かいところが好きなのかな?「極楽、極楽~」って感じ?やけどしないようにアトム君に言っておいてね~

【あんあんさん】
へぇ~シュウくんは、雪が好きなのかな?
タロは、風や雨が嫌いで逃げてきます(笑)
L君は、初めての雪ですよね~足が冷たくてビックリしないかな~?

投稿: タロママ | 2007年11月19日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8953935

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~雪だぁ~:

« あれから、2年です | トップページ | そんなに嫌いかい? »