« わぁ~雪だぁ~ | トップページ | 天使のとき »

そんなに嫌いかい?

皆ぁ~
ゲンの嫌いなもの教えようか?
それは・・・・・掃除機だよ~

だよね~
それにしても、どうしてそんなに嫌いかね~?
掃除機を出しただけで、あっちを飛び越え
こっちを飛び越え・・・・ゲンは、猿飛び佐助かっ!
Gennsoujiki

この、ウィーンが嫌ですか?
見ない事にしたって・・・・どこまでも追いかけるぞぉ~

あれ?
どこに逃げ込んだと思ったら・・・押し入れ・・・・
いいとこ、見つけたね~
Hinann

タロ兄ちゃんは、掃除機ぜんぜん怖くないもんね~
花火は嫌いだけどね(笑)
ほ~ら・・・掃除機だよ~
Tarosoujiki

ゲンちゃん!!
あんまり、暴れん坊だと、掃除機出すよ!!
Ha

だってぇーーー暴れん坊ゲンが、ブルブルするのは
掃除機見たときだけなんだもの~

みなさんの所のワンコは、何が嫌いですか~?

|

« わぁ~雪だぁ~ | トップページ | 天使のとき »

コメント

ゲン君にも嫌いな物あったんだぁー
怖いもの知らずの、やんちゃ坊主かと思ったら・・・
掃除機、すごい音だもんねぇ。
油断してると吸い付いてくるしぃー

ママ、ゲン君が赤ちゃんの時に掃除機で悪戯しなかった?

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月19日 (月) 17時30分

うちの子達の嫌いなもの・・・
書くの忘れてた。

ミニーは虫が嫌だったよぉー虫虫って言うとお尻がピックってなってたわぁー

レイは子供。姪っ子もガヴガウするほど。

空は何やろぉ・・・

ひなはシャンプーがダメです。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月19日 (月) 17時34分

ゲンちゃんは、怖がっても大人しくしてるから良いコね〜。タロ君は、流石〜大人だな〜!
うちも掃除機大嫌いです!臆病だから、ひとりだったら我慢しても、2ワンだったら凄い勢いで吠えて飛びかかって来ます。何でも2ワンになると強気になるんだよね〜(汗)

ビッツは、好きより嫌いなモノの方が多いと思います(汗)

投稿: priko | 2007年11月19日 (月) 18時35分

ようすけも掃除機が嫌いでした。
ゲン君みたいに、顔をはすにして怒ってみたり、
どこか隅っこで、じーと睨んでたりしてましたよ。
はっちの嫌いなもの?
今のところ、怖い物がありすぎて分からないってとこでしょうか。
とにかく音がだめですね。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年11月19日 (月) 20時52分

ゲンちゃんでも苦手なもの会ったのね~^O^
何でもOKかと思ってました~♪
姫も掃除機見て唸るけど、ママが「ハウス」って
言ったら、ママが怖いので絶対服従ですわ(^▽^)

投稿: 姫ママ | 2007年11月19日 (月) 21時32分

えっ?

ゲンちゃんの苦手って掃除機だけでちか?

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
        @どれタン
     

投稿: akochan | 2007年11月19日 (月) 21時35分

ちょこも嫌いなんだよねー、掃除機。
出すと逃げるけど音が止まると物陰から見てるよ。まるで明子姉さんのように。(by巨人の星)

投稿: ちょこ母 | 2007年11月19日 (月) 23時05分

タロくん掃除機なんでもないんですね~
栗巣もです(むしろ常に戦いを挑んでます)
大きな音がするし、ゲンくんはやっぱり怖いでしゅよね~
桃太も掃除機が怖くていつも隠れちゃいます((㊤´▽`㊤))


投稿: 栗桃まま | 2007年11月20日 (火) 00時16分

雪降ったんですねぇ(>_<)
今年の冬は雪多いのかしらぁ?
掃除機嫌いな子おおいですよね。
うちのモモはどうだろう?
好きではないと思うけど、表に出さない子だからゲンくんみたいに元気よく(?)嫌がってくれないのよねぇ。睨まれます・・・女は怖いでしゅ(^_^;)

投稿: ぴぐまる | 2007年11月20日 (火) 00時16分

ゲン君にも苦手があったんだね~
そんなゲン君もまたかわいいです

うちの子は掃除機に挑んでいくのでいい運動に
なりますよ~
掃除機を出した時から戦闘態勢!
とまった後は疲れ切ってはあはあ
いっています

投稿: ケネママ | 2007年11月20日 (火) 11時25分

ゲンくん。ちゃんと逃げ場みつけるあたりさすがですね!
2匹とも掃除機嫌いです!
Lは別の部屋に逃げちゃいますよ~

投稿: うちも! | 2007年11月20日 (火) 12時58分

ゲンチャンの怖いもの初めてですね。
うちの子たちはお掃除機ごっこは、好きですが、電気を入れると怖がります。
だから、タロ君がとっても勇敢に見えて、かっこいいですよ。
お掃除機ごっこは、柄のブンだけで走るごっこです。

投稿: みるく | 2007年11月20日 (火) 20時00分

タロくん、掃除機は平気なんや〜。
うちはみんな苦手な感じですよー。
桃太郎は掃除機にケンカ売るタイプ。
空次郎と花姫はとにかく逃げるタイプ。
てな感じです(笑)

投稿: ももそら | 2007年11月21日 (水) 00時37分

【ミニーたんママ】
ん~ん・・・いたずらした覚えはないよ(笑)
今は、よくやるけど(爆)
ゲンにも怖い物・・・貴重でしょ~
ミニーちゃんの、虫嫌い・・・お尻がピクピクって・・・可愛い!!

【prikoさん】
ゲンが唯一、大人しくなる時です(笑)
そうか~2ワンになると強気になるのか~

【ぱっちさん】
掃除機嫌いな子って多いのかな?
はっち君は、嫌いなものや怖い物が多いのか~
子育てって大変よね~

【姫ママ】
姫ちゃん・・・・ママが怖いの~?
いつも、甘々かと思ったよ・・・(笑)
唸る姫ちゃん、見てみたい・・・

【akochan】
わ、忘れてた・・・・
ドレたん・・・勘弁してください。
by・ゲン

【ちょこ母さん】
私は、「家政婦は見た」を思い出したね(笑)
ドアの隙間から、そーっと見てるの・・・

【栗桃ままさん】
栗くんは、戦いを挑むんだぁ~
桃ちゃんを、守ってるとか・・・?
タロは、掃除機無視ですから(笑)

【ぴぐまるさん】
モモちゃん、感情を表に出さないのね~
クールな女ね(笑)そして、睨むのね~

【ケネママさん】
ケネちゃんの、掃除機に挑むとこは動画で見たけど、面白いよね~
その後、ハァハァいうとは、相当だね(笑)

【うちもさん】
やっぱり・・・似てるね~
掃除機は、誰でも嫌いかもね・・・
逃げるか、挑むか、どっちかだね。
タロみたいのは珍しいかも~

【みるくさん】
お掃除ごっこ・・・楽しそう~
でも、タロは反応しないだろうなぁ・・・(笑)

【ももそらさん】
何だか、逃げるタイプと挑むタイプに分かれそうだね~
無視するタイプのタロは・・・どのタイプ?(笑)

投稿: タロママ | 2007年11月25日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8998334

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに嫌いかい?:

« わぁ~雪だぁ~ | トップページ | 天使のとき »