« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ゲンちゃんの叶わぬ恋

ゲンは、この間の温泉旅行で
恋をしたらしいよ・・・・

お相手は・・・・
ゲンよりかなり年上、16歳のききちゃん。
若かりし頃は、かなりイケていたんだろうね~
今でも、この憂いに満ちた表情・・・・
見習はなきゃね~
Kiki

ききちゃんに、会った途端に恋に落ちたみたいだよ・・・
ゲンとタロ以外、8匹は女子だというのに・・・・
Gennkiki2

ききちゃんは、大人しくakochanに抱かれているのに、
しつこく責めまくります・・・・
Gennkiki

ききちゃんは、「こんな、子供相手にならないわぁ」
って感じで、無視し続けるだけ・・・・

ゲンちゃん、この恋をあきらめるのか・・・・
つい、浮気心が出てしまい、お上品なノエルちゃんに
つい、フラフラと~
Noeru1


ほらっ!フラレたぁ~
子供のくせに、気だけは多いのか?
先が思いやられるよ・・・・・

速攻・・・ききちゃんの元に帰って・・・・
Kikikato

でも・・・ききちゃんも、ゲンちゃんから避難してますから~
ゲンちゃん・・・もう、遅いよ・・・プッ(笑)

みゅうばあちゃんとくるみママも呆れたよね~
Myukuru















あっ・・・生まれは関係ないと・・・・
ここまできたら育ちだと・・・・おっしゃるのですか?
じゃぁ~タロ父が悪いんだぁ~

Yumegenn

ゲンちゃん、昨日で生後9ヶ月・・・・
そろそろ、恋のお年頃なのか?
それとも、ちょっとおませさんなのか?
叶わぬ恋の温泉旅行でした。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

ワンコの修学旅行

僕・・・
初体験だよ・・・・
ワンコ10匹と泊まるなんて。
まるで・・・・修学旅行だよ~


いやぁ~とうとう行ってきました。
念願の、「皆とお泊りオフ会」

場所は、札幌の奥座敷と言われた(古っ!)
定山渓・・・
Jv20071119_400

なんたって、人間8人。犬10匹だもの・・・・
あらあら・・・タロくんも、温泉入る気満々ですか?
2007_1124rennketu0073

連休中で、沢山の宿泊客もいたけど・・・
犬を連れて、ゾロゾロしてる客なんてそうそういないよ・・・
そりゃぁ~他のお客さんも驚くさね~
タロくんなんて、さらわれそうになったよ~
Oneetyann

それでは、さっそくメンバーのご紹介。
Hime

Kyann

Noeru

Kiki

Photo

そして、タロくん。ゲンちゃんの10匹!!
Mama

ゲンちゃんは、ママやばあちゃんと一緒なので・・・
超ハイテンションMAX!!
あまりの、傍若無人ぶりに・・・・・
実家のママから指導入ります(笑)
Sidou













夕食は、バイキングだったから皆をお留守番させて
満腹になってきました~
バイキングは「四国・関西うまいもの市」だって~
Katuo_tataki













温泉にも入り、垢すりもオプションして~
リフレッシュしちゃいましたよ♪

なんと言っても帰りの時間をきにしなくていいんだよ。
夜中まで、皆とおしゃべりして~
パパ達(みゅうパパ、タロ父)はお酒を堪能し~
タロ父なんて・・・こんな状態(笑)
Syuugou

ワンコ達も、すっごいリラックス!!
とくに・・・・この子・・・・・ひ、姫ちゃん・・・・
こんなセクシーショットを公開して、ごめん・・・
Himene

おしゃべりし過ぎて、寝不足だったけど・・・
本当に、楽しかったね~
翌朝は、みゅうパパに集合写真を撮ってもらって
修学旅行は、無事に終了いたしました。
Syuugou

















また、行きた~い!!





| | コメント (12) | トラックバック (0)

天使のとき

普段は、暴れん坊のゲンも・・・・
天使のようになる時があるんだ~

昨日は、すっごく寒かったけどお陽さまはさして
いるんだよね~
そんな、日向にいるとポカポカして、気持がいい
よね。我家の兄弟も、お陽さまあびてお昼寝中・・・
Poka

ほ~らぁ・・・ゲンちゃん・・・・
こんな時は、天使でしょ~
Genpoka


両手をきちんと揃えて、可愛いお顔で寝ていますよ~
毎日いろいろな物を破壊したり、早朝からタロママの
お腹に登り、鼻の穴をペロペロするような起こし方を
する、ゲンちゃんには見えませんね~

タロ兄ちゃんの、お腹に顔をうずめて~
こうすると、安心するのかい?
Niitann

普段が、超大型台風なだけに・・・・
こんなに、大人しく寝ていると、ちょっかいを出したく
なるじゃないの~

ゲンちゃん♪可愛いネ~♪遊ぼうよ~♪

ゲッ!!
ほんとうに起きたよ!!
Okosu

あーーーーーぁ、ぁ、ぁ~
頼むから、もう少し寝ていてください・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

そんなに嫌いかい?

皆ぁ~
ゲンの嫌いなもの教えようか?
それは・・・・・掃除機だよ~

だよね~
それにしても、どうしてそんなに嫌いかね~?
掃除機を出しただけで、あっちを飛び越え
こっちを飛び越え・・・・ゲンは、猿飛び佐助かっ!
Gennsoujiki

この、ウィーンが嫌ですか?
見ない事にしたって・・・・どこまでも追いかけるぞぉ~

あれ?
どこに逃げ込んだと思ったら・・・押し入れ・・・・
いいとこ、見つけたね~
Hinann

タロ兄ちゃんは、掃除機ぜんぜん怖くないもんね~
花火は嫌いだけどね(笑)
ほ~ら・・・掃除機だよ~
Tarosoujiki

ゲンちゃん!!
あんまり、暴れん坊だと、掃除機出すよ!!
Ha

だってぇーーー暴れん坊ゲンが、ブルブルするのは
掃除機見たときだけなんだもの~

みなさんの所のワンコは、何が嫌いですか~?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

わぁ~雪だぁ~

札幌も、いよいよ雪が降ったよ~
朝、起きたら薄っすら積もっていたよ。
シッコしに行くのも寒いなぁ~

はぁ・・・・
とうとう、来るべくものが来たね。
雪も沢山積もってしまえば覚悟がつくけど、
いくら、道産子でもこの時期が一番辛いわぁ~

タロくんも、これから雪の中のシッコ・・・寒いよね。
Yuki

そういえば、ゲンちゃん・・・・
雪の上を歩くの初めてじゃない?わぁ~初雪!!
Genn1

さすがに寒いのか、二人ともサッサと部屋に帰って来ましたよ
タロくんは、ストーブの前を陣取り離れないよ~

そして、ストーブに近づきすぎて、今度は暑いのかい?
Atui

でも、その気持わかるわぁ~
冬になると、暖かい所に行きたくなるよね~

Tarosutobu

タロくん・・・・
カッコよく日焼けするといいね~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あれから、2年です

僕が、札幌に来て2年経ったよ。
沢山のお友達も出来たしね・・・・

これからも、宜しくね♪

2年前の11月12日。
タロくんは、縁あって家の子になりました。
以前住んでいたお家でも、とても幸せに暮らして
いたので、家に来たことで可愛そうな思いをしない
ようにって・・・・・
タロ父もタロママも責任重大です。

タロくんは、先代・風介を亡くした私達の心を癒し
元気にしてくれました。
タロくんが、いなければタロ父もタロママも、心に
穴が開いたままだったかもしれないよ・・・・

本当に、ありがとう。

1

プププッ(笑)
タロくん、寝起きでネグセがついてるよ・・・・
そんな、タロくんが大好きだよ。

今年になって、ゲンという弟もできたね。
ひとりでのんびりと暮らしていたのに、衝撃だったね!
タロくん、いいんだか悪いんだか・・・・
いつも、こんな調子だからね・・・・
2

態度が、段々でかくなってきた弟の面倒をよくみてくれて・・・・
タロくん、ここでも感謝だよ。
ゲンくんは、タロ兄ちゃんの事が大好きでしかたないんだよ。

タロくんには、いくら感謝してもたりないくらいだよ・・・・
本当に、ありがとう。
タロくん、これからもずーっと一緒にいようね。
Ririsii_2



| | コメント (17) | トラックバック (0)

ゲン子ちゃん誕生

僕に妹ができたみたいだ・・・・
でも・・・・どっかで見た事あるんだ・・・・
っていうか・・・あんなにチャカチャカしているのは、
アイツに決まってる・・・・

へへへぇ~タロ兄ちゃん・・・ばれちゃった~?
でも、ちょっと見は「あれ?」って思うでしょ。
Dare

この間の、ファッションショーで女の子のあまりの可愛さに
やられてしまったタロママは、前に姫ママちゃんから、
もらったフリフリドレスを手に、ゲンちゃんを捕獲し(笑)
頭にリボンまで付けてみました~

どう?
Doresu

いやぁ~ゲンちゃん
めんこいんじゃないの~!!
あの、暴れん坊ゲンちゃんが・・・・・
タロママ・・・もう~メロメロですぅ~

でも、ちょっと油断すると・・・・
このとおり(笑)
Akubi


でも、ゲンちゃん・・・・
意外とお姫様ルックがお似合いなので・・・・
また、タロママのエジキになりそう~
Tukareru

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ワンコファッションショー

この前の日曜日。
ワンコのファッションショーがあったんだ!
お友達の、姫ちゃんとケネちゃんもモデルになったんだ。

この日は、沢山の人が集まったね~
ワンコイベントの司会といえば・・・・オカメさん。
いつも、タロくん通心に遊びに来てくれてありがとう!
Okamesan

いよいよ、姫ちゃんとケネちゃんの登場!
姫ちゃんは、ママと一緒にウォーキングだよ~
ケネちゃんのママは旅行中・・・
でも、おばあちゃんが応援に来ていたね~
Himed

二人とも、見事に大役を果たしました~
お疲れ様!可愛かったよ♪

ワンコ服のお店も沢山出ていたよ。
ゲンちゃんの体型も、ほとんど決まってきたようだから
少し、お洋服を買いました。

でも・・・・・どうして、姫ちゃんやケネちゃんみたいに
ちゃんと、ポーズ決めてくれないの~
Akaboda

この、赤いボーダーだって可愛いよ~。
ボーダーでも、ベージュとの組み合わせだから、秋色で
今の季節にぴったり!首元もタートルになってるの。

次は、爽やか系で・・・これも、首元はタートル。
デニムとあわせると可愛いんじゃない?
ほら、タロ兄ちゃんだって「いいもの買ってもらったなぁ」
って・・・・穴があくほど見てるし・・・・

Boda

あーーーーーー!
ゲンちゃん!!せっかく可愛いのに、何するの~
Nugu

ゲンちゃんったら、すごく起用で・・・口と手を使って
上手に服を脱ぐんだから・・・・

こんなんじゃ、ゲンちゃん・・・一生モデルの依頼なんか来ないね!

せっかく、可愛いコートも買ってみたのに・・・・
どこに、逃げ込んだのよ~
ちょっとは、こっち向いてよ!!
Koto















今頃、カメラ目線・・・・
もう、遅いよ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »