« ゲン子ちゃん誕生 | トップページ | わぁ~雪だぁ~ »

あれから、2年です

僕が、札幌に来て2年経ったよ。
沢山のお友達も出来たしね・・・・

これからも、宜しくね♪

2年前の11月12日。
タロくんは、縁あって家の子になりました。
以前住んでいたお家でも、とても幸せに暮らして
いたので、家に来たことで可愛そうな思いをしない
ようにって・・・・・
タロ父もタロママも責任重大です。

タロくんは、先代・風介を亡くした私達の心を癒し
元気にしてくれました。
タロくんが、いなければタロ父もタロママも、心に
穴が開いたままだったかもしれないよ・・・・

本当に、ありがとう。

1

プププッ(笑)
タロくん、寝起きでネグセがついてるよ・・・・
そんな、タロくんが大好きだよ。

今年になって、ゲンという弟もできたね。
ひとりでのんびりと暮らしていたのに、衝撃だったね!
タロくん、いいんだか悪いんだか・・・・
いつも、こんな調子だからね・・・・
2

態度が、段々でかくなってきた弟の面倒をよくみてくれて・・・・
タロくん、ここでも感謝だよ。
ゲンくんは、タロ兄ちゃんの事が大好きでしかたないんだよ。

タロくんには、いくら感謝してもたりないくらいだよ・・・・
本当に、ありがとう。
タロくん、これからもずーっと一緒にいようね。
Ririsii_2



|

« ゲン子ちゃん誕生 | トップページ | わぁ~雪だぁ~ »

コメント

タロママさんとタロ父さんにとって、タロくんとゲンくんは、すごくすごく大切な存在なんだなぁと伝わってきました。
タロくん。私もタロくんが大好きやで!
これからもずっと、元気でかっこいいお兄ちゃんでいてね♪

投稿: ももそら | 2007年11月13日 (火) 04時59分

タロ君は、タロ家の人たちを幸せにするためにやってきたんですよね。
ゲン君なんて、全幅の信頼で体まで預けて眠ってますもんね。(^^)
風介君もタロ君にまかせてよかったって、
きっと安心してると思います。
いいな~、兄弟♪
ほんと、ヨーキーってなんてかわいいんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年11月13日 (火) 11時37分

たろくんの札幌移住記念日なんですね♪
たろくんはたろ家の天使ですね~
ゲン君は小悪魔?!?エルと一緒です(笑
でもたろくんもたろ家にこれて幸せだと思います!
だって表情がそう語っているもの。

投稿: あんあん | 2007年11月13日 (火) 12時42分

タロちゃんを始めて知ったのが、ちょうど一年前になると思います。いつも穏やかでしたが、ゲンチャンが来てさらにお兄ちゃんに見えますね。うちのあしゅらのようです。犬年齢の1年、2年は大きく違いますね。

投稿: みるく | 2007年11月13日 (火) 13時26分

タロ君、二周年記念おめでとうございます!
お誕生日のそうだけど、記念日もワンコに感謝する日のような気がします。「うちのコになってくれてありがとう!」って思っちゃいます。(普段は、コイツ〜!!って思う事があってもぉ〜汗)タロ君もゲン君も素敵なおうちのコになって良かったね。これからも、ず〜っとタロママとタロチチと一緒だね〜!

投稿: priko | 2007年11月13日 (火) 13時50分

こんにちは~!!

タロくんの幸せそうなお顔にいつも癒されてます。
私もタロくんが大好きです♪
チップもタロくんのようなお兄ちゃんになってほしいなぁ~。。。
憧れてます。

投稿: チップママ | 2007年11月13日 (火) 15時20分

ほんとそばに居てくれる、
それだけで嬉しいことや楽しいことが何百倍もなったり
泣きたいときや怒ってるときはスーッと心が落ち着いたり、、
わたし達にとってはとても大きな大きな存在ですよね。
だからこそ、わたし達もこの子たちを全力で守らなくては
ならないと改めて気が引き締まります。
「パパとママの子で良かった」そう思ってもらえるように
これからもずっとずっと共に暮らしていきたいです、、
タロくんとゲンくんは本当に幸せだと思います!
明るいタロママさんと優しいタロ父さんが居てくれて★

投稿: 栗桃まま | 2007年11月13日 (火) 16時28分

タロ君
ここのおうちの子になってよかった~って思っていますよ!
いつも愛情たっぷりな両親と元気な弟君と
楽しい毎日だよね
さらに今日は記念日だからみんなのうれしい、楽しいが伝わってきました
これからも家族みんなが元気でいましょうね

投稿: 毛名ママ | 2007年11月13日 (火) 20時52分

早いもんだね~^O^
これからもより一層家族4人の絆を深めて
楽しく元気に過ごしてくださいね。
あ~!お嫁さんもらってドンドンと~家族が増えるかもね~♪♪

投稿: 姫ママ | 2007年11月14日 (水) 00時46分

タロ君が2年?(゜□゜)
なんかもっと沢山タロママ家にいる気がしますよ~(^0^)
じゃあその頃ですよね~私がタロママと出会ったのも・・・
長いようで短い?何だか不思議な気分です
それにしてもゲン君もフリフリお似合い♪
絶対一度はフリフリ着せたいですよね~
やっぱ姫ちゃんが可愛いお洋服着るからその影響かな?(^▽^)

投稿: Kutti | 2007年11月14日 (水) 09時01分

パパ、ママ、ゲン君
みんなタロ君がダイスキ・・・
みんな幸せ4人家族。

ほんとだぁーお嫁さん入れて5人家族・・・
タロ君ファミリーもいいねぇー

タロママ女の子も可愛いよぉ。

投稿: ミニーたんママ | 2007年11月14日 (水) 14時36分

ほんと、いつもタロママさんの写す写真って愛情がこもっていると言うか…にじみでているよね(・∀・)ノ見ているこっちも、なんだかココロがあたたかくなります(゚∀゚,,)これからも、素敵な写真を撮ってもっちに見せてね♡

投稿: もっち | 2007年11月14日 (水) 18時27分

こんばんわ。以前一度遊びにきたことがありますが、だいぶ前なのでお忘れになっているかなと思います。多分すご~くご近所さんだと思います(笑)

うちも今、2匹目を考えているのですが、今のワンのことを考えて悩み中です・・・

2匹ともなかがよさそうで、いいですね。

投稿: ひかり | 2007年11月14日 (水) 23時07分

タロkunがお家に来て2年ですか?
この子が居なかったらと思うと想像できませんよね。
タロkunのお陰で毎日が楽しいんだもの。
ゲンkunていう弟まで出来ちゃって。。。
これからもみんなで仲良く暮らしていって下さいね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年11月15日 (木) 12時39分

タロちゃんは少し大きくなってから来たのですか?
今はパパさんママさん、弟(たまに妹?爆)もできて楽しく暮らしているのね!
わんこはかけがえのない宝物だものね!


うちの2チワも少し大きくなってからきたのよね・・・
お迎えすることができて良かったです(*^▽^*)

投稿: akochan | 2007年11月16日 (金) 20時53分

そうなんだ~、タロ君は運命の巡り会いでココのお家に来たんだね。
まさか弟まで出来てこんなに楽しい毎日を過ごせるとは思わなかっただろうね。
よかったね、タロくん。

投稿: ちょこ母 | 2007年11月16日 (金) 21時14分

【ももそらさん】
どうもありがとう♪
ほんとうに、大事な大事な家族です~
タロ兄ちゃん!さっすが~と言われるように頑張らないとね♪

【ぱっちさん】
ありがとうございます♪
風ちゃん、そう思ってくれてるかなぁ?
はっちくんも、ようすけさんにまかせられてるもんね~

【あんあんさん】
ありがとうございます♪
タロくん、幸せに思ってるかなぁ~「この、小悪魔がいなければ」って思っていたりして・・(笑)

【みるくさん】
そうですか~1年も前から見ていてくださったのですね♪タロの成長を見てくれてありがとう♪

【prikoさん】
ほんと、家の子になってくれてありがとう!
なんだよね~感謝しても、しても足りないくらいなの~

【チップママさん】
タロくん、いいお兄ちゃんになってるかな?
性格なんでしょうね~
だって、私何もしてないもん(笑)

【栗桃ままさん】
この子達を、全力で守る!!本当に気がひきしまるね~多頭飼いの先輩として尊敬してるのでこれからも、よろしくね~

【ケネママさん】
タロが、そう思っていてくれたら嬉しいなぁ~
これからも、もっともっと幸せにしてあげなくちゃね~頑張るぞ!!

【姫ママさん】
お嫁さん?!タロは、オカマちゃんだから無理だし~ゲンかぁ・・・・姫ちゃん、立候補する?
年の差カップル誕生だ!

【kuttiさん】
そうだよ!まだ2年?もう2年?
kuttiさんは、タロママのお友達の中でも古株のほうになるよ~(笑)

【ミニーたんママさん】
い、いや・・・5人家族は無理っす・・・・(笑)
でも、女の子可愛いよね~しばらくは女装で我慢するけど・・・・(爆)

【もっち】
もっちこそ、写真が上手になったって札幌じゃ噂だよ~(笑)動物写真は難しいわ・・・特にゲンは静止がきかないから、いつもブレブレ~

【ひかりさん】
もしかして、運河付近を散歩してる・・・・
って言っていた方ですか?
2匹楽しいですよ~時々喧嘩もするけど(笑)

【ぴあの&みるくさん】
いなくなるなんて想像できない!!
ほんと、大事な家族ですよね~
ぴあの&みるくさんも、1匹も欠けさせられないよね~

【akochan】
あらぁ、2チワも?
タロは5歳で来たの・・・それまでも幸せに暮らしていたので、責任重大なのよ~
家も大事大事なタロ・ゲンだよ♪

【ちょこ母さん】
そうなの~やっぱりめぐり合わせだよね~
家にくるようになっていたんだよね♪
そう思うと尚更、いとおしくてギュ~ッとしたくなる~

投稿: タロママ | 2007年11月17日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8892773

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、2年です:

« ゲン子ちゃん誕生 | トップページ | わぁ~雪だぁ~ »