« ししゃも日本一 | トップページ | ワンコファッションショー »

湖畔の秋

そろそろ・・・・晩秋かなぁ・・・
昨日は、ユキムシが飛んでいたって言う話だしなぁ


この間、鵡川のシシャモを堪能して秋を満喫した
タロくん一家ですが、札幌の紅葉も今が盛りです。
鵡川の帰りに、支笏湖に寄って来ましたが、ここも
紅葉真っ盛りでしたよ~
Kouyou1

湖畔の方も澄みきって、綺麗だったね。
Tooku

支笏湖は、「ヒメマス」が名物・・・・
シシャモを食べたばかりじゃなかったら、すぐに
喰らいつくのに~(笑)
Himemasu

観光客も沢山いたね。
あっ!タロくん、ゲンちゃんも・・・観光客か・・・・
Futari

そうそう!修学旅行生もたくさんいたよ~
Saibi

愛媛県松山市の済美高校だって~
ここの、学校は甲子園に出たことあるよね。
ゲンちゃん、お姉さん達に大人気です~
「ゲンちゃ~ん!」って呼ばれるたびに、しっぽフリフリ!!
Taro1

タロくんは、クールなのでひとり紅葉狩です~

地面は、紅葉のじゅうたんです・・・・
Karehato

久し振りに支笏湖に来たけど、湖畔の秋もいいもんだわぁ。
Taro2


タロくんも、お勧めだって~

|

« ししゃも日本一 | トップページ | ワンコファッションショー »

コメント

わ~~~支笏湖って澄み切っててきれいですね~~~
洞爺湖とはまた違う雰囲気だわ!

ゲンちゃんモテモテですね~~~
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

     By どれタン

投稿: akochan | 2007年10月25日 (木) 20時32分

素敵な景色ですね。
栗桃ままさんや、ひろまさんのBLOGでも書いてましたが、私、ユキムシってのが分からないのです。
何だろう?後で調べてみようっと。

ところで、ゲンクン、女子高生に大人気ですね。
姉neも来年、北海道に行きますよ。
沖縄とどっちにしようかと、最後まで悩んでましたが、北海道にしたみたいです。
いいなぁ。私も行きたいなぁ~。

投稿: 菊ひな母 | 2007年10月25日 (木) 20時45分

タロちゃんは、いつもクールなおにいちゃんって感じですね。
ゲンちゃんは、お姉さん達にモテモテでよかったです。タロちゃんもアピールすればよかったのに・・・タロちゃんもカッコいいですってね。

投稿: みるく | 2007年10月25日 (木) 20時54分

紅葉がみごとですねぇ 本当に素敵な所でいいなぁ!
実は 二度ほど行きました 北海道に
遠い昔に 新婚旅行と家族旅行で(ェヘ)
訪ねた時期が 五月と九月で
食べ物は美味しかったのは覚えていますが 
景色は霞のかなた・・・トホホです
(時期的に中途半端だったみたい)
もう一度 必ず行きたいと思っています
今度は 季節を考えて行かなくちゃぁね
花の時とか 紅葉とか ね
その時 タロくん、ゲンちゃんに 逢えるといいなぁ

投稿: ラックまま | 2007年10月25日 (木) 23時29分

支笏湖、すっごくキレイ~。
天気も良くて、最高のレジャー日でしたね。
もう紅葉も見納めかしら?
何だかこのところ忙しくて、全然出かけてません。
というか、ファイターズ貧乏なんです。
クライマックスシリーズも日本シリーズも全部観戦してますよッ!!
ビールさえ飲まなければ安上がりなのに・・・

あ、明後日のファッションショー遊びにいらっしゃるんですね!!!!
恐らく私はステージに張り付きなので、
全くワンコとは遊べ無さそうです。グスン

投稿: オカメ | 2007年10月26日 (金) 19時58分

綺麗ですね~♪支笏湖もいいなあ~(^-^)
私も今日は鵡川を目指す予定なので、そのルートで以降かな~♪

投稿: Kutti | 2007年10月27日 (土) 07時43分

【akochan】
ど、どれタン・・・・ボクがモテモテだからって・・・
な、なにか、問題でも・・・・
支笏湖は、ボクも初めて行ったけど綺麗なところだったよ~  byゲン

【菊ひな母さん】
ユキムシって、白くて小さな虫でこれが飛ぶと1週間くらいで、雪が降るっていう合図なの~
姉neも来年は北海道満喫だね♪
母もこっそりついてくれば~

【みるくさん】
タロはゲンよりクールだと思うけど、タロで普通くらいだと思われます。
ゲンが異常なの~(笑)

【ラックママさん】
ぜひぜひ、もう一度北海道へ~
時期ね・・・いつがいいかなぁ?
んーーーーん・・・やっぱり秋は食べ物も美味しいしね~。ラックくんも連れてこれたらいいのにね。会いたいなぁ~

【オカメさん】
ファイターズ貧乏なんだぁ・・・・(笑)
私は、地道に応援しているよ。
明日のショーは楽しみだなぁ・・・・
超ミニスカのオカメさんを期待しています♪

【kuttiさん】
今頃は、もう着いたかなぁ?
お昼はししゃも寿司かな?
あ~また、食べたい!!楽しんできてね~

投稿: タロママ | 2007年10月27日 (土) 10時12分

すっごい綺麗~~♪
こんな綺麗な支笏湖見たのはじめてかも。
あっ、タロママのカメラの腕が良いのかも^m^
ゲンちゃん~モテモテですね。
ちょっぴりヤキモチの姫ちんでしゅ(^エ^)

投稿: 姫ママ | 2007年10月27日 (土) 13時46分

私も支笏湖の紅葉見に行ったよ~♪
21日に、行ってきた!
すごい綺麗だった~☆癒されますよね~!
ミニーは留守番だったけど・・・(^m^)
しかも、写真も撮らず。
失敗したよ~!

投稿: Vanilla | 2007年10月29日 (月) 15時55分

わぁぉ~!!支笏湖だぁ~!!昔 大好きだった漫画家さんの本に 支笏湖のシーンがあって すごく印象に残ってたんだぁ。絶対行ってみたいと思っててっ。なんだか タロママが羨ましいわぁ~(*--)ジィッ… しかも 滅多に口に入らない ししゃもまでっ!!羨ましすぎるわぁ~(*--)ジィッ…。いつか 行くぞぉ~!!支笏湖!!待ってろぉ~!! さっすが~!モテモテぶりだっ!げんちゃん&タロくんっ。

投稿: てんこ | 2007年10月30日 (火) 19時14分

【姫ママ】
私も、久し振りに行ったんだけど、こんなに綺麗なの初めて!!
秋で空気が澄みきっているのかなぁ?

【vanillaさん】
行ったの~?
せめて、写真撮ってくれば良かったね~
今年の紅葉って、いつもより綺麗な気がする~

【てんこさん】
おやぁ~支笏湖にぞっこんですね(笑)
ぜひ、ぜひ北海道に遊びに来てほしいわぁ~
その時は、ぜひご案内いたしますよ~

投稿: タロママ | 2007年11月 2日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8607772

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の秋:

« ししゃも日本一 | トップページ | ワンコファッションショー »