« 風介の日 | トップページ | 焼き鳥対決! »

怪しい物・・・

秋ですね~
札幌も紅葉が始まりました。
ななかまどの実もこんなに真っ赤になったよ。
Nanakamado

ゲンは食いしん坊だから、美味しそうに見えるだろ~
あっ!食いしん坊はボクも同じだ♪

この、公園の川にはこの時期になると、鮭が帰って
来るんだってさぁ~
Kawa

こんなに側にいちゃ来ないよ・・・・
上から見てみよう!
Sake

ほら!!ここにいるよ!見えるかな?
本物か?怪しいなぁ~


ギャッ!!これは何?大きいお化けだよ~
Kage

でも・・・どこかで見たことあるなぁ~

あっ!!あそこにも怪しい人がいるよ!!
Mate

あ~大変だった・・・・
季節の変わり目には、怪しいものが沢山でまわるなぁ~
Futari

早く、家に帰ろう・・・・

|

« 風介の日 | トップページ | 焼き鳥対決! »

コメント

タロクンゲンちゃんの、走りみてみたいです。とっても早いんでしょうね。特に、ゲンちゃん。
大きな影は、ちょっぴり怪しいです。ごめんなさーい!
まあ、お出かけよかったですね。

投稿: みるく | 2007年10月 7日 (日) 07時33分

親戚さんだったのですね。
ゲンくんが、元気よく感じるのはまだ幼いからですよ。
ベルも1才までは、お転婆さんでしたが、今は落ち着いてます。
お嬢ちゃんに成長したのよ。
スパイクは、マイペースなんですけどね。

投稿: ベルママ | 2007年10月 7日 (日) 07時47分

うちの近所のななかまどの実も、赤く色づいてます〜。すっかり秋ですね。
タロ君もゲン君も元気にお散歩して楽しそう!
2ワンが、走ってる姿もいいですね〜。私も後ろから『くせもの〜待て〜』と言って一緒に走りたいわ〜(笑)

この画像の『くせもの』ってひょっとして..タロチチ?この怪しい影は...『タロママ』?!

投稿: priko | 2007年10月 7日 (日) 11時47分

紅葉がはじまったのか・・・
あのぉー近くの川に鮭が帰って来てるの?
なんか考えられないわぁー
綺麗な川に鮭見てみてたいなぁ・・・

最近タロ君&ゲン君気候も良いから、気持ち良さそうな所ばかり行ってるね。
うらやましい。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月 7日 (日) 15時23分

タロママさーん.

すごいすごい!鮭が近くの川に帰ってくるなんて!見てみたいです.TVでしか見たことなくて.

この公園,緑がとてもきれいですね.もうあと数ヶ月したら銀世界になるんですね.

タロ父さん,走ってますねー.

癒されました.ありがとうございます!

投稿: satchy | 2007年10月 8日 (月) 00時38分

タロママさんバレバレだわ~

鮭が帰ってくる川ってお水がきれいなんでしょうね
札幌も未だ捨てたものじゃないですね

タロ父さんいつも背中のご出演お疲れ様です!

投稿: ケネママ | 2007年10月 8日 (月) 00時42分

タロくんもゲンくんも楽しそう~!! そっかぁ~。パパはくせものだったのね~(爆) 風ちゃん… 激カワ!! なになにっ!?あんな可愛らしい写真があったんだぁ~!!風ちゃんに 逢いたくなっちゃいましたっ!!

投稿: てんこ | 2007年10月 8日 (月) 18時58分

【みるくさん】
タロはとっても、足が速いの・・・・
でも、ゲンは若いだけに・・・もっと早そう・・・
大きな影・・・自分でも大きさにビックリ(笑)

【ベルママさん】
本当に落ち着きますか?
その言葉・・・信じていいの~(笑)
ベルちゃんに似合う、おぼっちゃんになって欲しいよ~

【prikoさん】
怪しい影とくせものは・・・タロ・ゲンにはタロママとタロ父に見えたみたいだけど~(笑)
ポッキーくんになら、追われてみたいタロママです(笑)

【ミニーたんママさん】
そう、鮭が登ってくるの~
そちらでは信じられないでしょ!
さすが、北海道って感じ♪

【satchyさん】
ハワイの川では、そんな事ないですか(笑)
やっぱり、大自然北海道!かな~
タロ父、くせもので登場です、老体にムチ打ち走っています(笑)

【ケネママさん】
えっ?バレた~
でも、異常な大きさなんだけど(笑)
家は札幌でも、殆ど小樽だからなぁ・・・
自然は一杯です~

【てんこさん】
タロ父はくせものです~(笑)
風ちゃんの実物は、てんちゃんに似てるのよね。だから、てんちゃんも激かわ~

投稿: タロママ | 2007年10月10日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8275178

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい物・・・:

« 風介の日 | トップページ | 焼き鳥対決! »