« ドライブへ!GO! | トップページ | 怪しい物・・・ »

風介の日

風介くんが、虹の橋をわたって
今日で2年になるんだって・・・・

10月3日は大切な日なの・・・・
風介くんが、お星様になった日だからね。
たろ父とタロママの大切な家族でした。
10年10ヶ月の間、ありがとう・・・・
Fuu

今年も、風ちゃんの棺に入れたお庭の菊が沢山咲きました。
今年も、満開だよ・・・・
Kiku

風ちゃんが、いなくなってから1ヶ月ほどで・・・・・
縁があって、タロくんを里子に迎えました。
こんなに、早く?って・・・・思いましたが・・・・
タロくんが来てくれて、タロ父もタロママもどんなに
幸せだったか、言うまでもありません。
タロくん・・・・本当に感謝してるよ・・・・。

在りし日の風ちゃん・・・・・
「タロママ命!」の風ちゃんだったなぁ・・・・
おっと・・・タロ父がやきもち・・・・・(笑)
P1010278

2年振りに、この自転車を出してみました・・・・
Tarogenn

プププッ(笑)タロくん・・・・風ちゃんより大きいので
ちょっと狭そう・・・・

実は・・・・ここで、発表です!
ゲンは・・・・風ちゃんと血のつながりがあります!!
風ちゃんが、お星様になってから親戚探しのサイトに登録
しました。そうしたら・・・・風ちゃんの親戚が何匹かいた。
その中の一人・・・・みゅうままさんから連絡を頂いて・・・
初めてみゅうちゃんと会った時は、もう感激で・・・・
みゅうちゃんを直視できなかった(笑)
その、みゅうちゃんの娘のくるみちゃんが、赤ちゃんを
産むというじゃありませんか・・・・・
と・・・いう事は・・・・産まれてくる子は、風ちゃんの親戚・・・
もう!!いてもたってもいられません!!
その子を!!ぜひ!家の子に迎えたい~!!

それが・・・・・このゲンくんです!
Genn2

ちょ!ちょっと!!乗り方違うよ~!!
こんな、暴れん坊ゲンですが・・・・(笑)ゲンは、これでいいのです。

今は、タロとゲンに毎日癒されて幸せです。
Taro2

兄ちゃん大好きのゲンですが・・・・
最近、タロもゲンの面倒を見ています。
Genn3

風ちゃんも、タロくんも、ゲンくんも・・・・
みんな大切な家族だよ。

風ちゃん、虹の橋で沢山のお友達と安心して遊んでね!

|

« ドライブへ!GO! | トップページ | 怪しい物・・・ »

コメント

風介kunの今日が命日なんですね。
早いものです。1年が。。。
風介kunは本当に可愛い子だったんですね。
自転車に乗った風介kun。
か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
お写真がとってもステキよ。
この子がいなくなった時タロママはきっとショックで駄目だったと思う。
そしてゲンkunが親戚さんなんて。。。
風介kunが呼び寄せてくれたのだわ。
お☆様になってもみんな素敵な家族だものね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年10月 3日 (水) 12時56分

今日のお写真も、面白いですね。可愛い風ちゃんのあとにタロくん、ゲンちゃん。自転車は、やっぱり、風ちゃんの様に乗ってね。危険ですからね。立ちこぎは、だめです。

ホント笑っちゃうわ。かわゆいー

投稿: みるく | 2007年10月 3日 (水) 13時06分

風助君は、小さくて可愛かったんですね〜。
画像から愛されてたのがよく分ります。
悲しみをタロ君が癒してくれたのね〜。
タロ君もゲン君も素敵なおうちに来て良かったね。
それにしても、仲がいいおふたりさん!
タロチチとタロママが仲良しだからかな〜?羨ましい〜!

投稿: priko | 2007年10月 3日 (水) 14時21分

もう、2年経つんだね。月日が流れるのは早いね。ホントにあの時の、タロママさんは落ち込んじゃってて(←当たり前だけど)、どう声をかけていいか、わからなかったもんなぁ~。でも、タロが来てから、いつものタロママさんに戻ってくれたからホットしたけど…。きっと、風ちゃんも見ていられなかったから、今のタロとの出会いもあったんだと思うし。色んな意味で、風ちゃんには感謝だよね(・∀・)ノ

投稿: もっち | 2007年10月 3日 (水) 16時23分

風ちゃん可愛い男の子だったのね(*^▽^*)
そっか~タロちゃんもゲンちゃんもそんな由縁があったのね・・・
命日にはお庭の菊のお花で思い出しますね・・・
akochanもお庭のお花でお星様になった子達を思いだします(・・、)

投稿: akochan | 2007年10月 3日 (水) 20時31分

2年経っても忘れることなんて絶対になくて
逆に思い出が濃くなっていくような気がするよね~
風ちゃんって小さくて本当に可愛かったんだね♪
タロ父やタロママにたくさん愛されて幸せだったと思うよ。
今もみんなのこと見守ってくれてるね*^ー^*v

投稿: みゅうママ | 2007年10月 3日 (水) 21時28分

風ちゃん命のタロママさんだったのね~
風介君は小さくて可愛い子でしたね
ちょっとお兄ちゃんよりも大きく育った
タロ君と発展途上のゲン君にますます
癒されますように・・・

投稿: ケネママ | 2007年10月 3日 (水) 22時44分

タロママが元気にタロ君たちと暮らしている姿をお空から見て
ふうちゃん喜んでるね^O^
これからも家族みんなで笑って暮らしてね♪
それが一番の供養だもん♪

投稿: 姫ママ | 2007年10月 3日 (水) 23時00分

風介くん、ほんとうに可愛いお顔ですね。
そして抱っこされてる写真、とっても嬉しそうです。
タロママさん、タロ父さんに
とってもとっても大切に育てられたんだな~って伝わってきます。
風介くんがタロくんとひき合せてくれたのかもしれないですね、、
「ママをよろしく」って、、
タロくんとゲンくん、
今まで以上にすっごく仲良くなってますよねーーー(驚)
タロくんがゲンくんのお顔をペロペロしてる写真が
とっても微笑ましくて癒されました(●´∀`)ノ+゜*。゜

投稿: 栗桃まま | 2007年10月 3日 (水) 23時58分

風介くん、とっても可愛いですね。
お顔がとってもキュートちゃん。
ゲンくんは風介君の親戚さんなんですね。
タロママさんが居ても立ってもいられなかった気持がとってもわかりますよ。
同じ自転車に乗ってる写真、とってもいいですね。
みんな、それぞれ個性があって、素敵(*^_^*)

投稿: 菊ひな母 | 2007年10月 4日 (木) 10時46分

昨日は、風助君の命日だったんだね~
自転車に乗ってる風助君本当に可愛いね~
風助君って小さかったんだね~
いつまでも!いつもみんなの側に風助君は居るからね~
けんたも同じだから~(^_^)

投稿: たーちゃん | 2007年10月 4日 (木) 15時42分

今年も風ちゃんの日が来たね
風ちゃん、いつもタロママ・タロ父に
愛されて幸せだよ~!って言ってるよ(*^ ^*)
ね、タロ君・ゲンちゃん♪

投稿: ボン | 2007年10月 4日 (木) 21時16分

タロくんゲンちゃんにはふかぁい由縁があったんですね
ラックがお星さまになるなんて 想像しただけで 
胸が痛み 泣きそうになります
タロままさん 悲しい事経験したんですね

ゲンちゃん ヤンチャぶりが よくわかるわー(笑い)
でも スキ すき だぁい好きよ
タロままもタロ父も こうして癒されてきたんですね
タロくん ゲンちゃん 
元気で ずっと そばにいてあげてね

投稿: ラックまま | 2007年10月 4日 (木) 21時34分

風介君可愛いですね♪
ご命日だったのね
今はお空から元気な可愛い弟達とママを見守ってくれてますね。

それにしてもタロ君ゲン君本当に仲良し兄弟になりましたね♪
とっても微笑ましいです!

投稿: ハルママ | 2007年10月 5日 (金) 22時11分

タロ君の前に風介君が居たんですね。
小さくて可愛い、自転車に乗ってるの決まってるねぇー

タロ君なんとかポーズできたね。
ゲン君笑える・・・

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月 6日 (土) 14時52分

【ぴあの&みるくさん】
ほんとに、あの時はどうなるかと思った・・・
ペットロスって、この事?っていう感じ。
ゲンは親戚になるの・・・運命の子です(笑)

【みるくさん】
そうそう!たちこぎはダメですよね~
ほんとにヤンチャなのです♪
でも、元気が一番!

【prikoさん】
タロとゲン・・・・基本的には仲良しです~
でも、食べ物やおもちゃがかかると、犬が変わります(笑)

【もっち】
あの時の私をしっかり見ていたのは、もっちだったね・・・・何も言わずそっと肩を抱いてくれた事を思い出すよ・・・ありがとう(涙)

【akochan】
akochanもつらい経験をしているよね・・・
それだからこそ、今のワンコがいとおしくてたまらないよね・・・

【みゅうままさん】
ゲンの誕生は、私にとって運命だったと思います・・・・ほんとうにありがとう!!
元気で、やんちゃで・・・(笑)
やせてしまいそう(笑)

投稿: タロママ | 2007年10月 7日 (日) 07時10分

【ケネママさん】
風ちゃんは、2.7キロくらいでした。
でも、体長も短かかったので、2.7キロでもデブちんだったの~

【姫ママさん】
そうだよね~
いつも、笑って暮らすようにするね!
楽しいが一番♪

【栗桃ままさん】
私も、風ちゃんが引き合わせてくれたって思ってるんだ~
そして、ゲンも運命の子だからね~

【菊ひな母さん】
いてもたってもいられない気持・・・わかりますか~ありがとうございます。ほんとうにそうだったの(笑)

【たーちゃん】
いまごろ、けんたくんと風介遊んでるね~
たーちゃんとタロママが遊んでいるようにね・・・・(笑)

【ボンさん】
そう・・・この日がきました。
この日は、一生忘れないよ・・・大事な息子でした。

【ラックママさん】
ラック君が・・・そんな事想像できないよね~
大切な家族には、いつまでも元気でいてほしいよね・・・

【ハルママさん】
風ちゃん、見守ってくれてるよね・・・・
ゲンがあまりにもヤンチャでビックリしてるかも(笑)

【ミニーたんママさん】
そうなの・・・風ちゃんは大切な一人息子でした。
それにしても、ゲンの乗り方・・・ひどいよ~

投稿: タロママ | 2007年10月10日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8218960

この記事へのトラックバック一覧です: 風介の日:

« ドライブへ!GO! | トップページ | 怪しい物・・・ »