« お友達が来た~ | トップページ | ニセコの秋 »

ぶらり小樽

手稲山に雪が降りました・・・・
紅葉もすすんできて、あちこちで秋を見つけたよ。

小樽までは、車でぶら~っとドライブに行ける距離。
タロくん、ゲンちゃんと秋を探しに行きました。

朝里のダムは紅葉が綺麗です。
もう少し、色づくといいかもね~あと、2~3日かなぁ?
Damu

ふたりも、芝生の上を元気よく走っていますよ~
でも、紅葉よりも・・・・気になるのは、誰かの残した香りです。
Ki

海の方に行ってみようか?
秋の海は、ちょっとさみしいかなぁ・・・・・
2007_1015rennketu0019

あら・・・・
お天気がいいと、寂しいどころか・・・まぶしいです。
おふたりとも、目があけられません・・・・

でも、ススキも風になびいて・・・やっぱり秋ですね~
Susuki

ここは、日和山灯台。
海を守る、灯台守は春夏秋冬・・・季節を問わず大変
だったんだろうね~
Toudai

ゲンくん、やる気満々ですこと。

でも、ゲンくんも本当は「食欲の秋」が気になるでしょ。
こっちの灯台の方がいいんじゃないの?
Itiba

魚が回ってるよ~ こうやって、乾かすんだって。
宗八カレイだよ・・・・食欲をそそりますね~
Sakana

タロ父の酒の肴にちょうどいいね~
お土産に買ってきましたよ。
おばちゃん、オマケしてくれました。7枚で500円!!
Karei

紅葉、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
いろいろな秋があるけど~
Yoko

きっと・・・・脳内メーカーは・・・・
食・食・食・食・食・食・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お友達が来た~ | トップページ | ニセコの秋 »

コメント

お写真で見ても綺麗です実際見るともっと綺麗なんでしょうね。こちらでは、もう少しかかります。
タロちゃんゲンちゃん、おでかけよかったですね。お土産のカレイ7枚500円とってもお安くて、こんなとき笑いが止まらなくなります。私の脳内何とかも食一色です。

投稿: みるく | 2007年10月17日 (水) 06時41分

北海道あの後もっと寒くなったみたいですね。雪かー見たかったなぁ!

また綺麗な所に行ったんですねぇー
山&海いいなぁー次回はココに行こう。
この市場も安くていいなぁ。

北海道もっと近かったらいいのに・・・
嫌がられるぐらい、皆さんに会えるのに。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月17日 (水) 10時10分

素敵、素敵、とっても素敵な景色ですね。
それに、タロ&ゲンクンも、それに溶け込んでいますよね。
いいなぁ~~。
心、洗われる自然の景色とタロ&ゲンクンの優しいお顔でとっても癒されましたよ。

投稿: 菊ひな母 | 2007年10月17日 (水) 17時44分

もう秋模様ですね。
こっちは日中はまだ24℃くらいあって、
半そでの人も時々見かけます。
はっちがもう少し散歩がちゃんとできるようになったら、
大きな芝生の公園に連れて行こうと思ってるんですけどね。
ひょっとすると、寒くなる頃だったりして・・・。
散歩まで覚えさせなきゃならないなんて、
思ってもみませんでした。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月17日 (水) 18時51分

いいですね~秋だな~って感じ(^-^)
ゲン君も段々大人っぽくなってきましたね~
一瞬タロ君かな?って思いました
立ち振る舞いが似てますね~
秋はやっぱり食欲倍増です♪
北海道はやっぱり秋が魅力だと思います
食べることばっかり・・・(^^;)

投稿: Kutti | 2007年10月18日 (木) 08時26分

もう~スッカリ秋ですね。
タロkunもゲンkunもお出掛けできてご機嫌だった?
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
海も空も真っ青。気持ち良いですね。
食いしん坊タロkunは何を思ったかしら?
哀愁が漂ってるよ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
カレイ、美味しそう♪
大好きなのよ。お酒のつまみに良いですね。

投稿: ぴあの&みるく | 2007年10月18日 (木) 11時43分

うわ~~~~!!!
秋のドライブって景色もきれいで癒されますよね(●´∀`)ノ+゜*。゜
わたしも回る魚を以前みて大喜びしちゃいました★
やっぱり秋といえば・・・
我家はみんな食欲の秋でーーーす!!!

投稿: 栗桃まま | 2007年10月18日 (木) 22時22分

【みるくさん】
カレイ安いでしょ~
実際に回る魚を見た時は、笑ったわ~
新鮮で安いから嬉しいですね♪

【ミニーたんママさん】
北海道は自然が一杯!
もっと時間があったら、素敵な所を案内できたけど・・・・それは、今度来たときにね~

【菊ひな母さん】
小樽は、今や観光地だけど、ちょっとはずれると素敵なところが多いのよ~
自然が一杯です。

【ぱっちさん】
はっちくん、お散歩楽しみだね~
ゲンは、お散歩というよりは勝手にグイグイ引っ張って行くので、もっと練習しなきゃね~

【kuttiさん】
ゲン大きくなったでしょ~
顔や態度はタロより大きいです(笑)
私も、もちろん食欲の秋だよ~

【ぴあの&みるくさん】
食欲の秋到来ですよ~
北海道は、美味しいものが多いので、またお肉がつきます~でも、そんなの関系ねぇ(笑)

【栗桃ままさん】
家も、もちろん食欲の秋です~
回る魚見た~?爆笑しちゃったよ~
でも、美味しかったよ・・・今度ぜひ買ってみて!

投稿: タロママ | 2007年10月20日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8461243

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり小樽:

« お友達が来た~ | トップページ | ニセコの秋 »