« 売りますよ~ | トップページ | 風介の日 »

ドライブへ!GO!

今日は、いいお天気だったね~
こんな日は、どこかに行かないとね~
ドライブ日和だよ~
ボクは・・・準備万端だよ~

はいはい・・・・わかりましたよ・・・・
そうだよね~せっかくのお休みだもの~
タロ父も~時間作ってよ!!
と、いうわけで・・・ドライブへ!GO!
Kuruma

ゲンくんは、遠出のドライブは初めてだね~
車酔いしないかな?
Syuxtupatu

高速を通り・・・家を出てから約2時間
着いた所は・・・
Zennkei

滝川市にある「丸加高原」
オートキャンプ場も完備された、空気の良い所です!

タロくんも、何だか物思いにふけっています。
Tokati














そうだね・・・・この、のどかな風景・・・・
タロくんの、故郷の十勝に似てるね~

丸加高原は、今コスモスが真っ盛り・・・・
Kougenn

この場所で、「コスモスの中のタロとゲン」と題して・・・
写真を撮りたかったのに~
Kinnsi

ペットの持ち込み?持ち込みってなんだい?
荷物じゃないんだから・・・・
ここにおつなぎ下さい?
こうやって~つないで~写真を撮ればいいのかい?

なんだか・・・がっかり・・・・・
これも、マナーの悪い飼い主がたくさんいるからこんな事
になるのでしょうかね~

まぁ・・・このふたりは、コスモスには興味がないようで・・・・
Sora8

Sora6

Sora4

Sora7

なら・・・・いいけど・・・・・

美味しい空気を吸って、のんびりしたから
帰り道は12号線を通ってお土産買って帰ろうね~

途中、砂川で「北菓楼」の本店で休憩。
ここはドッグカフェが併設されているから、お勧めですよ!
Kafe1

ここのケーキセットも、お勧めだわぁ・・・
飲み物とケーキも自由に選べて、525円!
ソフトクリームとシフォンもついてくるよ~
それがすっごく美味しいの!
Keki

ふたりにも、ちゃんとクッキー買ったよ~
Kafe

え~っと・・・・次は美唄を通るから・・・・
美唄といえば、焼き鳥だよね~最近ブーム!!
有名どころの「たつみ」へ・・・・20分並んだよ・・・
Photo

焼き鳥は・・・もちろんタロ父のおつまみになりました~
Photo_2

今日は楽しかったね・・・・
楽しすぎて・・・・カメラに近づき過ぎた
タロくんのお宝映像をどうぞ!(笑)
Sora9

|

« 売りますよ~ | トップページ | 風介の日 »

コメント

おやつちょうだい。可愛いですね。ああやって、見つめられると困っちゃいますね。
<ここにつないで>って、嫌な思いしたけど、ケーキセットで、思わずうっとりのタロママさんの顔が浮かびます。

投稿: みるく | 2007年10月 2日 (火) 05時55分

凄い綺麗な高原
あんなとこあるんですね~
でも犬はおつなぎしないといけないんですね~
残念でしたね~
北華楼はペットオッケーなんですね~
魅力的♪
私自身は砂川ハイウェイオアシスでご試食三昧も大好きです(^0^)

投稿: kutti | 2007年10月 2日 (火) 08時52分

ドライブ気持ちよかったでしょう?
2時間もかけてお出掛けなんて。。。
でも、ペット持込って言うのはいかがなものでしょうか?
物じゃないよねぇ~
とりあえず、タロ父のおつまみが気になっちゃいました。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

投稿: ぴあの&みるく | 2007年10月 2日 (火) 11時42分

ほんとに綺麗な高原。
北海道って感じしますね!
わんこ駄目なんて・・・ガッカリでよねぇ。
看板ムカつくぅ。

最近の子供達よりワンコの方が躾できてるよぉー
でもケーキ見てイカリが収まったよ。
美味しそう・・・

タロ君ゲン君楽しかった?
ゲン君車大丈夫だった?

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月 2日 (火) 13時57分

『そんなの関係ねぇ~!』発言のタロ兄ちゃんカックイイ♪
今度はもっとどれタンたちとも遊ぼうね!爆

行った先はわんこNGでがっくりね!
広くて清潔な芝生の上で思いっきり遊ばせてあげたいですよね!
どこかいいポイントあったらまたみんなで遊びたいわ!

投稿: akochan | 2007年10月 2日 (火) 14時33分

ドライブいいですね〜。
すごい青空で、気持ち良さそう〜。
自然がいっぱでタロ君は、故郷を思い出しちゃったかしら?
ところで、ゲン君、タロ君と同じ大きさに見えますが..。
今にお兄ちゃんを、ぬいちゃうかな?

投稿: priko | 2007年10月 2日 (火) 14時43分

こんなに青空の下だったのに、コスモスの花と一緒にタロたちを撮れなくて残念だったね。砂川に「北菓楼」の本店があるんだぁ~。さすがタロママさん、色んなところを知っているね(・∀・)ノ さっそくメモしなきゃ_〆(。。)カキカキ

投稿: もっち | 2007年10月 2日 (火) 16時34分

【みるくさん】
ケーキセット美味しかったです~
んん・・・怒りも半減したかな?(笑)
みるくさんのブログにコメントを残したのですが、うまく反映しません(涙)
また、挑戦しますね~

【kuttiさん】
オアシス~私も大好き♪
試食でお腹一杯になるよね~
北菓楼おすすめです。ぜひ、ロビンくんと♪

【ぴあの&みるくさん】
おつまみの焼き鳥!!
美味しかったよ~・・・・
タロもゲンも、ほしくてほしくて大騒ぎだったよ~

【ミニーたんママさん】
北海道!!でしょ~
素敵なところは沢山あるよ~
ワンコNGのところは悲しいけどね。

【aochan】
そうだよね~雪が降る前にどこかに行きたいね~akochanはスキーが楽しみだね♪
ワン連れで楽しめるところがあったら教えてね。ゲン・・・車酔いはしなかった。

【prikoさん】
本当にいいお天気でした♪
楽しいドライブだったよ。ゲンは遠出は初めてだったけど、元気に帰ったよ。
大きさね・・・私も時々・・・・
タロより大きく?って思うよ(笑)

【もっち】
コスモスとタロゲンの図が・・・残念!
北菓楼は、お勧めだよ・・・
犬いなくても、ケーキセット頼めるから(爆)

【】

投稿: タロママ | 2007年10月 2日 (火) 21時46分

ちょっとちょっと~
滝川にこんな素敵な高原があるのね~
知らなかったわ!!
今度行くとき~誘ってよ~♪♪d(^-^)ネ!

投稿: 姫ママ | 2007年10月 2日 (火) 22時01分

すごく気持ち良さそう~~♪♪(*'∇'*)

「いい眺め~」のタロ君ゲン君の写真がすごく気に入りました。

真っ青な空と、高原の緑がほんとにキレイ♪

投稿: カオル | 2007年10月 2日 (火) 22時57分

気持ちよさそうですね!
ゲン君はしばらく見ないうちにオトナっぽくなりましたね~
タロ君は目を細めて相変わらず渋い☆やっぱり惚れちゃうわぁ~(^m^)

投稿: Yuri | 2007年10月 3日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8202091

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブへ!GO!:

« 売りますよ~ | トップページ | 風介の日 »