« 寒いでしゅ~ | トップページ | ぶらり小樽 »

お友達が来た~

いつも、タロくん通心に遊びに来てくれる
ミニーたんママさんが、北海道に遊びに
来たんだよ~
だから!早速会いに行っちゃったよ!

ミニーたんママさんは、大阪在住。
妹さん家族と一緒に、北海道旅行だって~
お友達のたーちゃんの車に乗せてもらって
「わんピース」さんに集合!!

・たーちゃんのお家のミッキーくん、ミニーちゃん、
そして、つよしくん
・姫ママと姫ちゃん
・ケネママとケネちゃん
・くりたんた。さん一家にも会えました~

沢山のワンコで、ミニーたんママにも喜んでもらえたかな?
ミニーたんママさんも、3ヨーキーのママですからね~

ゲンも、こんなに沢山のワンコとドッグランで遊ぶのは
初めてだから、どうなるか・・・・

まずは・・・挨拶からね!
Aisatu


タロ兄ちゃん・・・心配で着いてきましたよ・・・・
そして、ゲンくんにご挨拶の仕方を伝授しています。
Hajime

ついでに、オヤツのもらい方も伝授。
オヤツを持った姫ママを見つけると、すぐに近寄り・・・
目線はオヤツから外す事なく、ちょっと上目づかいに・・・
ちゃんと、おすわりして・・・
Oyatu

ねっ!ゲンくん
タロ兄ちゃんをよく見て・・・・・って・・・
ちょ~っと!!何やってんのよ~

Kene

ケネちゃん・・・目が泳いでるじゃないの・・・
隣の姫ちゃんなんか、「えっ?次は私?」っていう感じ
で、固まってるよ~

そして、姫ちゃんの想像どうり・・・・
Hime

ゲンくん・・・診察中ですか?
いったい、なんの先生だい・・・・

やっぱりね、女の子に会った時はね~
はい、タロくん伝授願います。

Kenetaro

タロくん・・・ちょっとカットし過ぎて、怪しい感じですが・・・

ゲンくん、ドックランでの正しい過ごし方はわかったかな?

その後、ミニーたんママさん一家を千歳まで送り、ふみちゃん
と合流。
(正しくは、送ったのはたーちゃんで、タロママは車の中で
爆睡していましたが・・・・)
千歳レラで、一休み。ナシゴレン美味しかった~
Nasigoren

ミニーたんママは、無事に飛行機に乗りました~
ブログのお友達と、こうして会えるなんて何か不思議
な気持(笑)
タロ・ゲンの醜態をお見せして申し訳ありませんでしたが
ミニーたんママさん、また遊びに来てね~

みなさんも、もし・・・「北海道に遊びに行くよ~」って
事がある方は、連絡してね♪


|

« 寒いでしゅ~ | トップページ | ぶらり小樽 »

コメント

日曜日はお疲れ様でした~
夜勤明けなのにね!
でも楽しかったね~\(^-^)/
レラで食べたの「ナシゴレン」ね~了解(^^)/

ミッキーにお下がりありがとうございましたm(_ _)m
本当に助かりました~(^-^)

投稿: たーちゃん | 2007年10月16日 (火) 07時01分

先日はありがとうございました。
夜勤明で疲れていたのにベラベラ話してごめんなさい。

生タロ君&ゲン君に会えて嬉しかったわ。
ブログで話してる方に会えるなんて、変な感じですよねぇー
私なんて興奮したもん。
右見ても左見ても知ってるぅーーーって!

楽しい週末でした。みなさんに感謝です。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月16日 (火) 09時11分

楽しい週末だったんですね♪
わんピースに行かれたという事は、
ファッションショーのポスターもご覧になってますか?
運動会に続いて、またまた私が司会させて頂きます!
沢山の可愛コちゃん達に会えると思うと、
既に涎がダダ漏れです(笑)
タロ君、ゲン君も参加されますか~?

投稿: オカメ | 2007年10月16日 (火) 11時30分

ううう…日曜日は、ロン毛組のマリラビのシャンプーに気合いを入れ過ぎ~自分の頭はボサボサ(涙)のまま、急いで行きましたが…
タロくん・ゲンくん・ミッキー一家とは殆どお話も出来ずに残念でした~~~。
あの日は、グリンのお兄ちゃんの「あっくん」「ちびの介くん」も来たりで~慌しかったけれど、嬉しい一日となりましたぁ。
また次回いつになるか???だけど~
タロ&ゲン君を、おやつで惑わしたいと思います(笑

投稿: くりたんた。 | 2007年10月16日 (火) 12時20分

タロママさんしっかり寝ましたか~
お疲れのところを遊んでくれて有難うね
タロ君にも会えたしゲン君には好かれた(?)ようだし
ケネも満足だったと思うわ

ずいぶんたくさんのワンちゃんが来ていましたので
お友達にも会ったりで楽しかったです
また誘ってくださいね~

投稿: ケネママ | 2007年10月16日 (火) 17時40分

【たーちゃん】
たーちゃんこそ、運転お疲れ様~
ナシゴレン美味しかったよね~
あの、ポテトまた食べたい。
ミッキーくん、傷口赤くならないといいね。

【ミニーたんママさん】
私も興奮しました(笑)
なんか、「あっ!この人知ってる!」って芸能人に会ったみたいな感覚だったよ~
私も写真、撮り忘れたのが悔やまれる!!

【オカメさん】
えーーーー!!司会するの~
そのイベント行こうと思っていたの!!
オレンジのカートにタロとゲンを乗せて、重そうな体を引きずっているのが、タロママです。(笑)見かけたら声をかけてね~

【くりたんた。さん】
だから、帽子被っていたって?(笑)
私たちも、時間がなかったから慌しく出てしまって話できなかったね~
でも、くりたん。が来る前に充分グリンちゃんのお兄ちゃんをさわらせてもらったわぁ~
すっごい可愛くて、食べちゃいたい衝動にかられた・・・・あの可愛さは丸飲みしたいくらいだった(笑)

【ケネママさん】
ほんと、ゲンったら失礼で申し訳ありません。躾が悪いんだわぁ・・・ゲンは悪くない・・・・(笑)
ゲンは、もっと色んなワンコと遊ばせていかなくちゃね~

投稿: タロママ | 2007年10月17日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8443116

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が来た~:

« 寒いでしゅ~ | トップページ | ぶらり小樽 »