« 焼き鳥対決! | トップページ | お友達が来た~ »

寒いでしゅ~

寒くなったね~
そろそろ、手稲の山にも
雪が降ってきそうだよ・・・・・

ほんと・・・・
初雪いつだろうね?寒いね~
最近は、ストーブつけてるもんね。

ほら、タロくんも寒くなってきたらここが定席。
Hitori

それを見ていたゲンくん・・・・
あわてて、走ってきましたよ・・・・
Bokumo

何でもタロ兄ちゃんと一緒で、すぐに後を着いて来るんだから。
Ixtusyo


まぁ・・・ゲンくんも寒いのは事実ですよね・・・
タロくん、少し席を譲ってあげようか?
Sukini

ゲンくん、兄ちゃんのOKがでたよ。
良かったね~
Iixtute

だからって・・・・
その態度はどうかと思うけど・・・・
タロ兄ちゃん!頑張れ~
Noseru

|

« 焼き鳥対決! | トップページ | お友達が来た~ »

コメント

かわいい!

10月中旬にもうストーブなんですね.あたたかくて気持ちよさそう.タロ君の寝顔はいつ見ても癒されます.この後,ゲン君もタロ君の横で眠ってしまったのかな.

こちらでは一年中扇風機が回っています..タロ君とゲン君の日記を通して,四季折々の風情を感じさせていただいています.ありがとうございます!

投稿: satchy | 2007年10月13日 (土) 16時27分

寒いですね~
天気予報で、初雪降るかも…って言ってましたが降ったのでしょうか?
外は寒いですが
タロくんとゲンくんはアツアツですね☆
本当に仲良し♪

投稿: チップママ | 2007年10月13日 (土) 19時55分

寒くなって来ましたね〜。最近、私は背中にホッカロン貼って散歩に行ってますヨ〜。
タロ君とゲン君は、いつも仲良く、くっついているから温かそう〜!!
あ〜タロ君の寝顔、可愛い〜!!
ポッキ-は暑がりだから、いつもお腹出して恥ずかしい姿で寝てます〜。

投稿: priko | 2007年10月13日 (土) 22時25分

寒くなりましたね。こちらはまだ、半そででもかろうじていけるかといったところです。タロちゃんは、いつも優しいお兄ちゃんで、ゲンちゃんを見ているのがとっても微笑ましいです。あの得意そうなゲンちゃんのお顔がにくいですね。トーっても可愛いですよ。

投稿: みるく | 2007年10月14日 (日) 07時25分

あ~同じ姿♪
冬になるとどこの子もストーブ前に倒れてますよね~
それがなんとも可愛い♪
ホント寒くなってきたので、ロビンの寒さ対策も大変です。
とりあえずひざ掛けは沢山出して色んなとこにおいてます(^-^)

投稿: Kutti | 2007年10月14日 (日) 22時35分

なんて癒される写真でしょう。
タロクン、ゲンくん本当に仲良しさんですね。
でもぉ・・・ストーブかぁ・・・
愛媛は今日も昼間はエアコン(冷房)です。
やっと朝晩長袖をきるようになった感じですよ。
愛媛って、温かいんだって、こういうときに思います。

投稿: 菊ひな母 | 2007年10月15日 (月) 13時36分

タロ君ほんとに大人しくて良い子だったよ。
げん君は元気すぎるぐらいで、ワンパクだったなぁー
兄ちゃんにベッタリで、タロ君の上に乗ったり悪いよねぇ。

写真見てると、穏やかな感じに見えるけど、
きっとげん君無理やりに場所取りしてる
気がする・・・
タロ君負けないでね。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月15日 (月) 15時14分

札幌はまだ、雪降っていないんだ!?
実家の稚内は、もう雪が降ったとか(^^;
去年に比べて随分早いねぇ~なんてお母さんと電話で話をしていたんだよね。
これから、寒くなってくるから、タロ&ゲンの散歩も、ちょっぴり大変になるねぇ(苦笑)

投稿: もっち | 2007年10月15日 (月) 16時15分

【satchyさん】
札幌は、急に寒くなってきました。
もう、ストーブなしでは生活できません(笑)
ハワイが羨ましいなぁ・・・・

【チップママさん】
そうなのよ~このふたりアツアツ(笑)
寒いから、尚更そばによるんだろうね~
いつも、くっついています~

【prikoさん】
私も、ポッチャンの横に、そーっと寄添ってみたいわぁ~(笑)
ポッチャン温かそうだよね~

【みるくさん】
そうでしょ~このゲンの顔!!
「ボクは、わるくないでしゅよ」って・・・
いつも、こんな感じです(笑)

【kuttiさん】
ロビンくんも、ストーブの前ですか?
一緒ですね~(笑)
ひざ掛けを、ありったけ出して風邪をひかないようにね~

【菊ひな母さん】
え~!!まだ、エアコン?
この間まで、「暑い~」って言っていた事が嘘みたいに寒いよ~
愛媛に行きたい・・・・・

【ミニーたんママさん】
そうなのよ~遠慮なくグイグイ入ってくるのがゲンです(笑)そして時々、タロ兄ちゃんに怒られるの~でも、すぐに忘れる~(笑)

【もつち】
一昨日、手稲山に雪が降ったよ・・・・
とうとう、きました・・・・覚悟はしていたけど、これから冬です・・・・あ~ぁ・・・・

投稿: タロママ | 2007年10月17日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/8389416

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでしゅ~:

« 焼き鳥対決! | トップページ | お友達が来た~ »